GS4blog

日々のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


間違いなく最高傑作

ACIDMAN "green chord"
BEGIN "音楽旅団I"

 ACIDMAN新譜、待った甲斐がありました。素晴らしい出来!! はやくも2007年最高の一枚にエントリーです。今回はリズム隊がさらに凄みを増していて、聴き応えがかなりあります。おすすめ。

 あとBEGINの1st、大昔に友人に借りて聴いた以来だったので、最近楽譜引っ張り出してきても原曲思い出せないのとかあったので今更ながら。色褪せない1枚です。3人とも異様に若い。(16年前か・・・)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/22-b0a52c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


