GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


ぱぱっと

 帰省してきました。いろんな手続きの都合上、本人確認必要とのことだったので。でも結局いらなかったということで、普通に仕事してました。でもやっぱ実家だとテレビとか見てしまうのであんまりはかどりませんでした。
 甥っ子が大きくなってたり、先日まで車いす使ってた祖母がスタスタ歩いてたりてんやわんやでありました。今月はこれからど修羅場です。



 モンハンG&モンハン3体験版買いました。とりあえず体験版おいといてGやったらものすごいきついです。よくあのころこれ投げ出さずやってたな・・・と思うくらいのきつさ。ここからモンハンに入るのはちょっときついかも?と思います。

 そして体験版。ファミ通の事前情報で武器がいろいろ減ると聞いてがっかりしてたんですが、体験版触ってみて、ああなるほど、と納得。とりあえずハンマー使ってますが、これなら・・・という手ごたえであります。連携めっちゃ増えてるのがとてもいいです、気持ちいい。発売楽しみです。



 エヴァ劇場版の新キャラにツボを3か所くらい突かれたので、久々に二次創作絵を描こうかしらとか思いました。赤めがね好きとしてはスルーできません。ことはと絡んでるとことか描こうかしら(なんとなく似てるから)。

コメント

初めまして。
>エヴァ劇場版の新キャラに~
やっぱりですか!
ヨザクラではことはのファンなので、新キャラの方向性は嬉しかったりフクザツだったり……ですw

おかえりなさいです!

おかえりなさいです!
私もモンハン体験版買おうか迷っております。l
連携が増えていると聞き、ますます買いたくなってきました。
二次創作絵、是非ぜひ描いてくださいッ!!

毎度です!夜桜四重奏のDVDの5巻やっと買えました。モンハン体験版を買おうか迷い中です

ども

お仕事お疲れ様です。
祖母さん元気になってよかったですね。
モンハンGやりたいけどwiiがない・・・
モンハン3までには買いたいです!!
それまで動画で我慢します(笑
それでは
お仕事がんばってください

お仕事お疲れ様です☆★☆

モンハンやってみたいんですけど、
¥←こっちの問題が。。。

お仕事頑張ってください!!!
7巻楽しみにしてます♪

あしあとから先生のmixiでの存在を知りました。

先生のキャラデザはサイコーです。これからもがんばってください。

デビサバクリア後、キャラクターデザインから惹かれて検索して㌧できました
漫画も出されていたんですね。今度のGWに時間がたっぷりあるので検討してみたいと思います
オシゴト頑張って下さいー

どうも!

私もモンハン買おうか迷ってます・・・。
ああ、もうどうしようかな!!?

二次創作絵、是非是非描いて下さい!
もうお願いしちゃいますw
ではでは、お体に気をつけて、
これからも頑張ってくださいね!

こんにちは

スズヒトさんの絵が好きです
夜桜四重奏面白いですがんばってください
 
アオ好きですもっと活躍させてあげて下さいね
デビサバのハルもすきでした
 
ではお疲れさまです

おかえりなさーい!!

モンハンいじりたいのですがなかなかいじれてません泣

エヴァの新キャラとはマリのことですよね??
ことはとコラボとか夢なんですが!
メガネずー☆
きゃー今から楽しみです^^
お目にかかれることを楽しみにしてます☆

これからもお仕事頑張ってください!

おかえりなさい

モンハン、Gは欲しいけど、まだPSPのがクリアできてません。 ティガレックスに、 何度ボコボコにされたかでも、Gは欲しいです。7巻発売楽しみです

お初です

どうもお初です。
ヨザクラ大好きですw特に八重さん好きですw

モンハンGは、PS2でやってましたが、訓練所で挫折してしまいました;;
3は欲しいけどWiiがない(ノД`)

これからもお仕事がんばってください。

どうも!

モンハンですか!?(また
私は双剣が主流です!
これもまた連続ワザがかっこいいです!
wii版も買う予定です!(中学生ですが?

お仕事がんばって下さい!

ども!!

赤めがねですか~いいと思います!!(私的に)ことはと絡んでる所なんかサイコーだと!!メガネっ子好きにはまたたまらない!!

ことはとのコラボ見てみたいです(`▽´)


モンハンはガンナーが主流です!
拡散弾が気持ちいい!ww


お仕事頑張ってくださいm(_ _)m

やっと

二度目のカキコです。就職先が決まらずに一月前に大学卒業したんですが、明後日からスーパーで働くことになりましたぁ(*^□^*)一月でニート卒業できてよかったです

どうも

モンハン買おうか迷ってます(汗)武器減るんですか・・・

エヴァ好きなんで映画楽しみです!

ことはとのコラボぜひ描いてください!

モンハン3欲しいです!!


でもwii持ってない…
本格的に買うのを考えなければ…(´・ω・`)


主流は大剣でハンマーは全くといっていいほど使えない…(ノ_<。)

どうして皆ハンマーを軽々と使えるんだろ(・ω・`)

お疲れさまです!

EVAの新キャラのビジュアルが分からないので何とも言えませんが、ことはが大好きなので是非ともコラボイラストを見てみたいです(*^^*)そのキャラは眼鏡キャラなんでしょうか…?でしたら最強のタッグになりますね!

モンハンは仲間がいないと積みそうなので、専らロム専です…。夜桜キャラにモンハンコスをさせたら楽しそうです!
ヒメ→ランス,秋名→片手剣,ことは→ハンマー,アオ→ライトボウガン,恭助&桃華→大剣,じゅり→ヘビィボウガン,八重→双剣……こんな感じでしょうか(笑)個人的に恭助と桃華ちゃんがパワフルに大剣を振り回す姿がカッコいいと思います。連携プレーも凄そう…!

ではでは長々と失礼しました。お仕事(とゲーム)頑張って下さい♪

エヴァンゲリオン

劇場版ヱヴァの新キャラカワイイですね!
ことはも好きなんで、見てみたいです。

あと、僕もモンハンWiiやりました。
しかし、折れてしまいました…
ヤスダ先生は折れずに頑張って下さい!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/220-4d39e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


