GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


またひとつ

 歳をゲットしました。デビュー当時憧れのトップに居たとある方の当時の歳に並んだりしてますが、あの頃思ってたこの歳の重みって自分が実際なってみると存外なにも感じません。10年くらい頭の中が変わってないからなのかも。ともかく今年も頑張っていきます。

 そんな誕生日だのGWだのフワフワしてますが、夜桜佳境中です。39Pしんどい!
 めどついたらゼラチンもやらないと・・・次号予告に自分の名前載ってて心底びびりました。あれ!? 自分描くの!? みたいな。今回は久々にまりの編です。単行本は2011年くらい・・・・?

 単行本といえば、夜桜7巻は8月に決まりました。そのあとは2010年2月(8巻)、7月(9巻)、12月(10巻)の予定です。7巻は本決まりですが、そのあとは若干ずれこむかも。7巻は通常版のみですが、8巻以降は限定版も出る予定ですのでよろしくお願いします。


 すこし前ですが、ヒメのフィギュアが出てます。ものっっっっっっすごく良い出来ですので、是非とも。レビューはこちら。あまりに良い出来だったので献品以外に保存用に自腹で4つ買ったりしました。

コメント

久々のコメです

ヒメのフィギュアが出たんですか~?
チェックしなくては

ヨザカル7巻は8月なんですね
限定版&通常版両方買わなくては
今は受験生なので勉強ばっかですが
ヨザカルは別です

夏はヨザカルとゲームがダブルで出るのでめっちゃ楽しみです~(^O^)/
ゲームはテイルズ系です


今の季節は微妙な天気なんで風邪などに気をつけて
頑張ってくださ~い
(豚インフル怖いですね)

お誕生日おめでとうございます。ヒメのフィギュア買いたい。でも金欠で買えない(泣)

誕生日ですか?!

おめでとうございます(^^)
 
夜桜楽しみにしてますよー、まだまだ頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます!

8月ですね
了解いたしました!
絶対買いますよ!

初コメです!

誕生日おめでとうございます!(^-^)
夜桜の7巻でるの超楽しみです♪
絶対に買います!(>_<)

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます~。

誕生日おめでとうです!

初コメになります!
誕生日おめでとうございます!
夜桜7巻すげーたのしみです!
限定版?通常版もあわせて買いますよ!!

5月病が発生しやすい季節になりましたがお体きをつけてがんばってください!応援してますけん!

遅ればせながら‥誕生日おめでとうございます!

第7巻は、8月ですね。楽しみにしておりまする。

誕生日おめでとうございます!
新刊は8月ですか!今から楽しみです>w<

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!
夜桜四重奏7巻、楽しみにしています。
8月まで待ちきれませんよ!!
ヒメのフィギュアも、チェックしたいと思います。
ではではこれからも、頑張ってくださいね!

はっぴー・ばーすでー!

お誕生日おめでとうです^^!

7巻めっちゃたのしみっす!
頑張ってください!!

基@86%さん、五月病は新入社員か大学入りたての学生がなると辞書に載ってた気が・・・。

おめでとうございます!

おめでとうございます 夜桜7巻、8月楽しみです。必ずゲットしたいです!!5月病に気をつけて

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!

39Pはしんどいと思いますが頑張ってください!

8月了解です^^
楽しみに待ってます!

ヤスダ先生にとってこの歳がいい年になりますように!

健康に気をつけて頑張ってください!

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!

夜桜四重奏大好きです。
七巻楽しみにしてます!!
これからも頑張ってくださいw

おたおめ!

ハッピーバースデー!お誕生日おめでとうございまーす!!夜桜39p、単行本、新刊と誕生日は忙しいで大変だったと思います お疲れ様&ハッピーバースデイ!ヤスダ先生!!

誕生日おめでとうございます

7巻は通常版だけですか
次の限定版が楽しみです
表紙が恭介なので発売が待ち遠しいです

お誕生日おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

ヒメフィギュアも届いてうはうはしてます!!
出来がよすぎる!!桜の台座がカワユス

夜桜新刊楽しみにしてます*゜∀゜)

ハッピーバースディ!

お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)
これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい☆

ヒメちゃんのフィギュア、めちゃくちゃ欲しい…!壽屋さんから出てるんですよね。いいなぁ!懐に余裕が出来たら私のお部屋に迎え入れようと思います!
39Pはきつそうですが、かげながら応援しています。
次は通常版のみとのことですが、それ以降は限定版もあると聞き今からわくわくですo(^^)o早く7巻の本編が読みたい…!

ではでは長々と失礼しました。

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事がんばってください。

7巻は8月ですか、すごく待ち遠しいです。

誕生日おめでとございます

お仕事ご苦労様です。
ヨザクラ8月ですか、楽しみです!
ヒメのフィギュア、もちろん入手しましたよ。
すごく出来がいいですね!
この調子でことはのフィギュアも出ないかなぁ……

☆happybirthdayです☆

お誕生日おめでとうございますv-385

夜桜の7巻、8月なんですね!
でも、期末テストが終わらないと読めない・・・v-356v-356

ものすごい楽しみにしていたので待ちどうしいです^^
これからも頑張って漫画描き続けて下さいね!

happy birthday

お誕生日おめでとうございますー!

そして夜桜新刊発売あざーっすw
8月ですか…待ち遠しいですw
雄飛さんスキーな自分としてはw

そして夜桜で秋名役を演じました梶さんのブログでもおめでとうな記事更新されてましたよ(笑)
ホントに仲が良ろしいみたいでなによりです!

限定版…気になりますwすごく欲しいです^q^

お誕生日おめでとうございます。

7巻楽しみに待ってます!

おめでとございます

おめでとうございます~

7巻&ヒメのフィギュアたのしみにしてます~

Happy Birthday!!!

お誕生日おめでとうございます☆

7巻、8月ですね♪
首を長~~~~~ッッッくして待っております!!!

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!

夜桜7巻は8月かぁ・・・待ち遠しいです

これからもお仕事がんばってください!

あり?日付がかわっとる・・・

 おめでとうございます
これからも応援しますんで、
がんばってください!!

ヒメのフィギュアでてたんですか・・・
ちょっとレビュったらすごかったんでびっくりしました!

ちなみに、
自分はラクロスのラケットがいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日

おめでとうございまーす♪



7巻、8月ですか
楽しみに待っています(´ω`)




ヒメのフィギュア凄いですね!!Σ(・ω・;)

写真をパッと見ると、絵に見えるくらい綺麗ですね(´ω`)

お久しぶりです

お久し振りのコメですwそしてHAPPYBIRTHDAY!
えと…7巻発売、今から待ち遠しいです!!
恭介が表紙…ありがとうです!!感謝!
発売日、メモしちゃいましたよw
今後の恭介の活躍を願いつつ、ヤスダさんの健康、お小遣いのUPを願いつつ。
(新型インフルには注意してくださいね!)

誕生日ですか!!おめでとうございます!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday。・:*:・゚

ヒメのフィギアめっちゃほしいですけど
まだ中学なのでお金が・・・
七巻わ絶対に限定版も買います!!

お誕生日おめでとうございます!(^ω^)゜

ヤスダさんの絵にはいつも感動していますv-238
カラダには気を付けて、お仕事頑張ってください。
何か(新巻など?)出たら、すぐ喰いつけるよういつも構えておきます(笑

最近知りました

夜桜四重奏を最近本屋で見かけ一巻を試しに買ってみたらすごくハマってしまいました!
次の日に残りの既刊も購入しました。
久々に一気に読みたくなるハマれる漫画に出会った気がします。 
周りの人にも薦めますね(笑)

ども

お仕事お疲れ様です。
誕生日おめでとうございます。
夜桜7巻いまから待ちどうしいです
もちろん両方買いますよ~
wiiとモンハンGかいました~
まったりやっています。
それでは
お仕事がんばってください

誕生日おめでとうございます!

7巻は8月ですか。よっしゃ、今からwktkしときます!
先日ラジ館にヒメのフィギアが展示されてたのは見たんですが、もう発売されていたんですねー
来週まで待てば給料が・・・

お久しぶりです

HappyBirthday(*^^) ですコメ遅れました 久しぶりにスズヒトさんのブログ見たらけっこう更新してました いろいろ大変ですね…ゼラチンやら夜桜四重奏やらブログ更新やら。大変でしょうががんばって下さい! では(*^∇^*)

誕生日おめでとうございます♪♪♪

夜桜は8月ですか(^ω^)
かなり楽しみです♪♪♪

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/221-d7f74898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


