GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


あっというまに6月

 早いです。五月病になるのを忘れてました(そもそもなったことないのですが)。今は色々水面下の事をやりつつ、夜桜江戸編最終話の作画に入ったところです。
 1巻の頃から引っ張ってたネタに決着つけたりしてるので、隅々まで単行本を読んでくださってる方は膝を叩くような場面もあります。おたのしみに・・・。


 フジファブリックの新譜が超良かったです。間違いなく過去最高。ずっと聴ける一枚です。
 あとエルレ細美さんの新バンドthe HIATUSも良かったです。まさかのピアノロック。といいつつ細美節も十二分に残ってて、初期のエルレに近い空気でした。エルレは枚数を重ねるごとに細美節が薄れて行ってた気がしてたので、今回のは嬉しいです。

 あと最近桑田さんの一人紅白歌合戦を見てた影響もあって、昔の歌謡曲を聴いてます。今聴くとメロディラインが本当にすごい!! 「襟裳岬」「赤いスイートピー」あたりは本当にしびれます。時代を超えて残る曲ってのはやっぱ格が違うなあと思うのです。



 先月末は久々によく出歩きました。打ち合わせだの打ち上げだので3日連続で電車に乗りました。連載始まって以来無いかも・・・。ひどい月とか電車一回も乗らない月とかあったし。



 もやさまの桜新町特集面白かったです。スタート地点がうちから50mくらいのとこで仰天しました。そこかよ! みたいな。なが~い参道の神社は自分がよく御参りに行ってるところで、後半行ったところは前に住んでた家の超近所。近所にさまぁ~ずが来た、というだけでテンションが上がります。

コメント

初コメです^^
私はばっちり五月病になりました笑
6月になったんでなんとか切り抜けなきゃです(^O^)

二番目!!

5月病ですか~でもいまは新型インフルエンザ!怖いですね夜桜特集みたかったです!!あっなつみかんさん・・・

三番目

v-283どもー ただいま暴走ことはちん★さんの家の、
パソコンで、カキコしています。新型インフルエンザこわいですねー。大阪の近くに住んでいるのでこわいですよー。皆さん気をつけてください  では

4番だぁ☆

5月病!!!
われらの敵ですねv-356v-356

私は兵庫県だったんで、先々週、インフルで1週間休みでしたe-291

先生!お疲れ様です!これからも頑張って下さい!
↑江戸編楽しみにしています^^

初コメ失礼します!
新型インフル怖いですね。最近はニュースで頻繁にやらなくなってますが、どうなんでしょう?

今までの夜桜を読み返しながら、江戸編楽しみにしていますね^^

6番!!

インフルエンザじゃなくてもGWラスト2日間
風邪ひいて寝てました…

1番!!   になりたかった7番! てか、メール書いてるあいだにズレてないよね、

2回目です。夜桜7巻まであと2ヶ月ですね。   ブログが更新されてると、すごくうれしいです!!今テスト勉強中ですが、いつも更新されてないか見にきてます!私はシリウス買ってないので(近所に売ってない。)ブログに漫画の一部分が載っているとうれしいです!!

ご苦労様です
頑張ってください

the HIATUSよかったですね
さすがは細美さん

来月のシリウスの全員応募サービスではクオカードを購入できるらしいので楽しみです

9番?

10日に薄給入るんで応募者全員貰えるというクオカードは喉から手が出るくらい欲しいんで来月のシリウスの応募買います。

10番!

前にもこんな流れあったようなw

襟裳岬よいですよね!
昔の歌謡曲なら、GSあたりも最高です。
(GS4なだけに←)
シーサイド・バウンドとか大好きです。

えへ、まだ若いはず★

11番!

お仕事ご苦労さまですw

ELLEGARDEN大好きだったんで細美さんサイコーってカンジですね(笑

12-!

私も5月病にはなったことないですね^^
まぁいっつも5656してますが、、ww

とうとう江戸編最終話ですか^^
隅々読んでるつもりなんで楽しみにしてます!!

細美さん新バンド、私も聴きました!
リズムとか雰囲気とかよくてお気に入りです!

これからも頑張って下さい!


初コメです!

ブログの更新と漫画が発売されるのを楽しみにしています。
先日の日記に書いてあった『オレチョイス』かいました!
まだ届いてませんが、届いたらすぐに見たいと思います。

早いですね

月日がたつのは…、
 
 
これからも頑張って下さいね

五月病、僕もなったことないですねw

音楽だと、僕はBUMPとかBOOMBOOMとかが好きです。

これからもお仕事がんばってください。

どうも、健全なる中学生男子です^^w

次巻楽しみです! ほんとにわくわくです!
江戸編がどんなんか友達と話して盛り上がってましたw(自分も友達も単行本派なので)

是非早く膝を叩きたいものです・・・w

もやさま見ました!
あの三村の厄が爆発したところが
先生の家のそばなんですねwww
カメムシのくだりは爆笑でしたね♪ww

では、お仕事頑張ってください><

18!!

先生は5月病にならなくて良かったですね♪アリスもなったことありませんが。。
夜桜楽しみですー♪♪

気付いたころには19・・・

初コメですw
五月病というか夜桜7巻が楽しみ過ぎて何も手に付かない今日この頃です。

仕事頑張ってください。

にじゅうばんめ!

久々コメです!自分も単行本派なので7巻の発売が待ちどうしくてたまりません!お身体に気を付けて頑張ってくださいそれではっ

久々コメです。

夜桜七巻楽しみです。
というか待ち遠しすぎて眠れません><
お体にお気をつけて、これからも頑張ってくださいね!

二十二番目!!

今は六月病の時期ですねーあれ?ないならつくって項垂れてますねー続巻楽しみです。

速いですね~、1ヶ月。
この様子だとすぐに寅年が来そうな予感w
最近夜桜、全巻読み返しましたww
夜桜ファンを増やすべく、学校で計8人ほどに貸しましたよww
皆見事にハマってくれてww
見てて面白かったです☆

ヤスダさん凄いですね!CDトカ選ぶセンス良すぎです!!漫画も絵も上手で…
「ネ申・ヤスダ」と呼ばせてください!(殴
ネーミングセンス無ww

これからも頑張ってください!
(恭助ファンなんで恭介の活躍待ってますww)

フジファブリック聞いてみました。
いい曲です!!
CD買ってみたいと思います(^^)

それではお仕事がんばってください!!

はじめまして!

今までどんなHNがいいか悩んでましたが…これを読んではっとしました(笑)

the HIATUSいいですね!俺もエルレファンなので嬉しいです。ラジオで初めて聴いた瞬間に即ブックマーク(??)でした。久々にCD買おうかな。

お仕事頑張ってくださいっ!夜桜7巻期待してます。

このままいくと26番目だけどなんかずれてない?とおもいつつ26番!!

久しぶりにコメントしていきます!!
5月病ですか…。
中2病ならなってるかもしれませんねw
自分、中2なんでww

お仕事、無理しないで頑張ってください!

ぱすわーど
1199

27番?

初コメントデス。
最近暑くてしょうがない・・・。
あ~、
楽しみだな7巻!!待ち遠しい・・・・・。
体調崩さない程度に、お仕事頑張ってください!

初カキコです
えと夜桜から先生のファンを勝手にやらさせてもらっています
私もELLEGARDEN大好きモンハン大好きです(笑)

GELATIN09夏の
EBONY & IVORY
読みました!
私の地元の書店でヤスダ先生の名前をたまたま見つけてGELATIN高い無理とか言いつつレジに猛ダッシュしました(笑)
回りにいたかたすみません

まりのちゃんかわいい
ですね!
いつか全部カラーのまりの達もみてみたいなぁ…

⑦巻楽しみにしてますね

お疲れさまです!
私も今年は五月病になりませんでした(笑)
とか何とか言っている内にもう6月も半ば!タイムイズマネーの言葉の意味をを改めて考えさせられましたf(^^;
梅雨入りもしてじめじめとした気候になってきましたが、お仕事がんばって下さい!夜桜7巻の発売が近付いてきて今からわくわくしてます(*^^*)

もやさま見たかったー!
ではでは、長々と失礼しました。

お初です!

夜桜四重奏、いつも楽しみにしています。コミック派なので8月が待ち遠しいです!
書店でスズヒトさんの絵を見るたび叫びたくなるくらいにテンションが上がります←
お仕事頑張ってください!

わふー

こんにちは!
すいれんです(*^∇^*)
今更ながら中学生です。
アニメイトに行ってきました(*´∇`*)夜桜四重奏のDVD買いました~♪三巻←限定版ですぅドラマCDもほしかったのですがお金が 次こそは!江戸編楽しみです!!!すいれんは一生スズヒトさんについていきます! では楽しみにしています 長々すいませんでした。

ちわっす!すごく久しぶりのコメントになるな~。
江戸編ですね!!「江戸」とか大好きだー!好きなものコラボっすね、俺にとってw

あっという間っすね、本当に。俺も今年高校に入ったばっかなんで、5月病になる暇がなかったっす。
中2の時授業中にここにコメントだしてた時が懐かしいな。(名前変えてっけど)

では、頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/224-b609a1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


