GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


終わってます

yoza3901.jpgyoza3902.jpg
 夜桜39話「メグリユク。」終わりました。これで江戸編終わり! です。ヒメたち全然出てきませんけど、夜桜を、やりたいところまで話をきちんとやるためには江戸編はどうしても必要だろうということでご理解頂ければと思います。八重雄飛マリアベルがお好きな方にはいいかも。

 これでしばらくは短編を3回くらいやって、じゅり編に行く予定です。担当編集氏が異動で今月から変わったので、打ち合わせのノリを早くつかまねば。次回は桃華恭助+αの話です。そのあと2回はヒメたちを活躍させてやらねば。


 今月は夜桜終わってからもバタバタしてます。デュラララ6も先日描き終え、今はビーンズエースのライラライクル。ライラとのつきあいもそういえば長いなあと思いました(ページ全然たまってないけど)。


 最近夜桜原稿終わってから月末にかけて、周りの月刊漫画家が皆締め切りが近いので、締め切り明けにご飯を食べようという「三茶会」というのを催してます。三軒茶屋の美味しいものを食べつくす会。
 三輪さん、森小太郎さんとで小さくスタートを切ったものの直近では8人になり、今後さらに増えそうなので拠点を新宿に移す予定(なにが三茶会か)。漫画家やってると本当に出不精になるので、こうやって外に出て皆とわあわあやるのはとてもいいリフレッシュになります。
09062101.jpg
 白球少女の山崎さんにもらった色紙(ファンだったので)。エロいキャプテン描いてくださいと言って描いてもらいました。



 今日はゴッドタンマジ歌選手権スペシャルの日。たのしみすぎ。牛乳を口に含んで視聴します。


 録画してたタモリ倶楽部を一気観。これが原稿明けの楽しみです。曳き屋特集はNHKスペシャルとかでやってもいいくらいの内容なのに、相変わらずゆるくかるくやってるのがとてもいいです。このスタンスは本当に見習いたい。

コメント

おつかれさまです。
曳屋特集自分も見ました!
六本木ヒルズも曳いてみせると言っていた親方がカッコ良すぎでしたねw

自分は単行本派なので、今から新刊が楽しみです!
これからも頑張ってください!

珍しいですね?

昼間の更新
 
 
夜桜とか夜桜とか楽しみです
頑張って下さいね

初!2番目☆

お疲れ様です!

八重さんと雄飛さん…v-353v-353
超楽しみです♪
表紙の恭助もどうなるのかなぁ~(ワクワク

…と、これからもお仕事頑張ってください!

3番目でした・・・;
すみません、数字が間違っていたみたいで・・;

5番目?

自分も白球少女好きなんで羨ましすぎです。前話の続きが気になるんで、もうすぐ発売のシリウス待ち遠しいデス

5番目ーッ

自分八重さんと雄飛さん大好きなんで、
江戸編早く読みたいです!!!(単行本派なんで^^;)

恭助表紙も見たーいッ☆

デュラ6も読みたいです!!!ってか見たいです!!!


いろいろと混乱してますが(汗;、
早く読みたいです♪


お仕事頑張ってください!!!

お疲れ様です!

江戸編をこの間シリウスで覗き見しました☆
私も上の方と同じく単行本派でして(涙)
雄飛さんがたくさん出ているみたいなので本当に新刊が楽しみで楽しみで楽しみで…!!!

デュラララ!!もヤスダ先生の絵にひかれ手にしてみると完璧にハマってしまいました(^^;)
5巻のウィンク静雄が素敵すぎます(笑)

デュラ6での先生の絵、早く見たいです(▽`*)
梅雨で微妙な天候ですが、お体にお気をつけて!!
田舎からですが応援してます(・c_・)」」

一桁はじめてかもw7かな?

お疲れ様です。八重さん大好きなので、江戸編かなり楽しみです!!
これからもがんばってください。

番号言ったらズレそうだけど、7番目!!

夜桜あともう少しで7巻でますね!!最近はデュラララ見だしたので6巻楽しみです!        ヤスダさんは、漫画だけでなくイラストも最高ですね!!(私のイラストは同じ方向ばかり向いてる) ヤスダさんのイラスト最高です(2回目)   とにかく、漫画楽しみに待ってます!!イラスト最高ですね!(3回目)     体に気つけてください!   あと。                                                                                   ヤスダさんのイラストさいこ←(しつこい)

番号やっぱずれてましたね(笑)

何番目?

夜桜 画像の八重さん可愛いですね~ デュラララ6欲しいです夜桜7巻待ち遠しい!

ども

お仕事お疲れさまです。
夜桜&モンハン3の発売日が待ちどうしいです
今はモンハンGをプレイしてもう200時間!!さすがにやりすぎですね・・・笑
スズヒトさんの色紙ほし~な。笑
それでは
お仕事がんばってください

仕切り直しで13!

お疲れ様です!
夜桜新刊もデュラ6も楽しみです!

秋の電フェスは何か絡みないのでしょーか??

こないだひみつの嵐ちゃんで桜新町のお店が紹介されてて
すっごく美味しそうでした^^

つアオ水着希望

↑どーでもいいですが
デュラ6と来月号楽しみにしてます

いつのまにか15番

 いつの間にか更新されてる

 頑張ってくださいね^^

はじめまして!

初めてカキコします
お仕事お疲れ様でした
毎月夜桜四重奏楽しみです
シリウスを見かけると真っ先に探して読んでます♪

お疲れッス!

お疲れ様ですv-290メグリユクもう終わりなんですねv-292雄飛さんや八重さん、マリアベルが活躍するのけっこう気に入ってましたからなんか悲しいです・・・夜桜7巻楽しみにしてます!!

お疲れっす!
シリウスはたまに立ち読みするくらいなんで、単行本が待ち遠しいっす。
八重さん大っ好きなんで、めちゃくちゃ楽しみw

お疲れ様です!!

お疲れ様でっす!!メグリユク終わっちゃいましたかー…(´・ω・`) あの3人組楽しかったです……>< でも次にじゅり様の話が来るのはスゴく嬉しいです///頑張って下さい(ω) デュラララ!!×6がそろそろくるんですね!?いやあすっごく02楽しみです\(^O^)/ 今日5656読んでて、かなりニヤニヤしてました← 小説のイラスト、いつも惚れ惚れしながら見てます(・ω)♪)) 頑張ってくださーいっ!!!!

お疲れ様です><

メグリユクお疲れ様でした!!
江戸と夜桜、私の大好きな2つがそろっているので早く読むのが楽しみです!!

7巻発売楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!

どうも名前は違いますが三度目の投稿です。
ボクも昨日(?)見ました。牛乳は口に含んではないですが……ではでは
夜桜7巻とこのブログ更新を楽しみに待っていまーす

21番????

お疲れ様です!
私中一女子ですが深夜アニメ大好きで(でも夜桜
見てない…)あるアニメを見てたら「デュラララ」漫画化と言う情報が…

桃華と恭助は大好きなので楽しみにしてます
:最後に独り言:
夜桜アニメ再放送やってほしい…

お疲れ様です!!
デュラララにはスズヒトさんのイラストから興味を持ち今では大ファンです。
デュラ6のスズヒトさんのイラスト楽しみにしてます!!
夜桜も発売が待ち遠しいです!! 
ではこれからもがんばってください!!

夜桜楽しみです!
ああ~!!
早く読みたい、です!!

あれ

なんか番号ずれちゃいましたね^^;

とりあえずデュラ6楽しみにしてます☆

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/225-69362867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


