GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


ゴッドタン

 マジ歌選手権が過去最高の面白さでした。面白すぎて倒れるかと思った。ばっちり録画したのでもう何十回もリピートして流してます。
 角田・大竹コンビ、マイクの調整がいまいちで面白かったけど惜しかったです。大竹マネに笑いの視線が集中しちゃって、歌自体の笑うところで皆ノーリアクションになっちゃってたのも残念。しかし大竹マネ天才すぎ。


 夜桜の7巻ですが、9月23日発売で本決まりのようです。8カモと言ってましたが、シリウス本誌との絡みで9月になりました。
 ちなみに明日発売のシリウスで表紙描いてます、八重&マリアベルという珍しい組み合わせ表紙。QUOカード全員プレゼントもありますのでぜひ。


 モンハン3まであと1カ月ちょい。楽しみすぎて倒れそうです。漫画界イチモンハン好きと自負している以上やらないわけにはいきません。発売日全力で楽しむために仕事前倒しちょこちょこしてます。


 デビルサバイバーのドラマCDと設定資料集が出ます。ドラマCDのジャケはかきおろし。久々にデビサバ面子描いてるとなんだか懐かしいです。猫男爵のヘッドホンの形、久々すぎて忘れてました(後ろのほう)。

コメント

ども

お仕事お疲れ様です。
九月ですかぁ~楽しみです!!
モンハン3楽しみですねぇ~
モンハンGのチケットが切れたら体験版極めますww
お仕事がんばってください
それでは

初コメントです

初コメントです
お仕事お疲れ様です!!

デビサバの設定資料・・・!?とてもほしいw
お金ためておきます

3?

7巻9月ですか~。すっごく楽しみです。

これからもがんばってください。

4番目!

7巻は9月23日ですか~。明日あたり仕事帰りに予約しに行きます

5ばんめ!

7巻めっちゃ楽しみです!さっそく予約してきますね!

6番目?

7巻と同時にシリウスも買います!!
最近近所で発売になったので!!今月号できれば買いたいけど、7巻の途中かなー?
シリウスのほかの漫画にも興味あるけど(友達がアベンもってるので夜桜と見せ合っこしてる)9月に夜桜と買います!!


必ず買いに行きます

楽しみにしてます

9番・・・もしかしたら10番?

お疲れサマです!

9月ですね☆了解です!
それまでが待ちどおしいですね~v-356

モンハン3!!私も欲しいです!
…という事で、思い切って買っちゃえ☆

それでは、これからも頑張ってください!

初めまして

こんにちわ^^ヤスダさんの漫画大好きです。 これからもいろいろな作品楽しみにしています。

11番目

9月23日かぁ
結構遠いですね7月8月と何も本を買う予定が無くて寂しいですねまぁ仕方ないですね

12番目?

ちわすーw

デビサバの設定資料集、絶対買い!っす!!
やばー!超欲しい!
夜桜四重奏のほうも9月か……出費が…けど頑張るっす!

一緒にやりたい

モンハン3楽しみですねぇ
一緒にやってみたいデス。

14番目

初コメで~~す!
9月か~~長いな~~
でもその分楽しみ!!
がんばってください!!!!
(≧∀≦*)b

9月23日…遠いです。泣
けど絶対買いますよ!!!
もう待ち遠しくて仕方ないです。

お仕事頑張ってください☆

十六夜!!

最近コメント遅くなってる…

いま日付変わっちゃったぽいですが
アオお誕生日おめでとうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

新刊関係楽しみにしてます~

17番目

出遅れた! シリウス買いました 表紙&QUOカード凄く美麗ですね!!QUOカード絶対買います! 夜桜9月ですね 絶対に買います ではこのへんで

18~

テスト勉強で出遅れましたv-388今日はなつみかんさんとアニメイトへ行ってきました!(テスト期間中ですが・・・v-356)シリウス買いました!表紙がすごくカワイくて全サのももちろん応募しますv-407夜桜楽しみにしてますv-411

19!

ムッチャ楽しみです(どっちも)
楽しみすぎで倒れそうです!
頑張ってください!

9月ですか^^

9月23日、スケジュールに書きました!

ワー楽しみ><

表紙可愛すぎでした!
明日にでも購入します!

モンハンもうすぐですね!
発売すると授業中に狩りにでるヤツが続出しますw
急に暑くなってきましたが体調崩さぬようにしてください!

9月ゥゥゥゥゥ!

9月ですか…私は夜桜2巻までしか持ってなくて…
しかも本・漫画は月1冊だし…買うのは程遠い…

初コメ!!

初のコメントです。
ヤスさんの漫画、大好きですよー。全巻持ってます!!
九月まで遠いですが、七巻の発売を楽しみにしてます!!

9月23日ですか!!その前の日が誕生日……(^q^)とっても嬉しいです!!受験生ですが漫画絶対に買っちゃいますw

23!!

夜桜の7巻楽しみに待ってます!

デビサバのドラマCDと設定資料集も楽しみですww

アニメ化して欲しいくらいです!

お仕事お疲れ様です♪♪♪
9月23日ですか~~
まだ長いですねf^ω^;
夏休み終わってるよ

デビサバ昨日買おうと思ったら金足りなかったです(-ω-;)
ショックで倒れそうだ(笑)

QUOカードは買いたいです♪♪♪
てか金貯めます♪♪
ではまた更新楽しみにしてます♪♪

オヤスミなさいo(^ω^)o

夜桜四重奏9月23ですね(*^∇^*)書き込みました!
デビルサバイバーは今詰まってます…敵に勝てない…シリウス絶対買います!
全員プレゼントですから! 設定資料とドラマCDもほしいなぁ… ではこの辺で

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/226-585741e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


