GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


機種変更

 iPhone 3GS、スルーしようと思ってたんですけど3GのOSを3.0に上げた途端使い物にならないくらい文字入力が遅くなり、メールやメモもまともに書けない状態だったんで今日3GSにしてきました。かるく触った感じ、軽い、というよりキビキビしてるという印象。
 もともと3Gもモタッとするよりは妙なブラックアウト時間が長いという印象だったんで、それがほとんど無くなってサクサクしてる感じです。サブ携帯じゃなくてこれ1本なので、サクサク感は大事。使い倒します。


 今は夜桜次回のネーム大詰め中。5巻でやったみたいに短編いくつかあわさってちょこちょこリンクさせる話になりました。成田さんファンの中では針山さんでおなじみの方式。初回は恭助、桃華の話です。
 デュラララもそろそろ見本誌届くかな?という時期。今回もモノクロたくさん描いてるんで宜しくお願いします。
 ラノベの挿絵始めたころは1冊のモノクロ=10枚というなんだか業界の暗黙の了解みたいなのがあったんですが、成田作品においてはそのへん超フリーダムです。デュラ1とか20枚以上描いたはずだし。
 最近はたいてい担当さんから12~3枚指定が来て、それに自分で2.3枚追加して15枚くらい、で安定してるような。文章の邪魔をせず、映えるように見せるイラスト位置の選定はいつも難しく、担当氏といつも四苦八苦してます。



 来月5日はUNISON SQUARE GARDENのワンマン! 楽しみです。ブリッツだと1000人強入るし、そろそろDVD用の撮影とかするのかしら。

コメント

1番

1番乗り~~。
初投稿です。

夜桜の7巻に
短編を入れる
みたいなので
楽しみです。
一応は雑誌派なので。

お仕事頑張って下さい。

2番

2番乗り~~。

1番乗りできたので
2番乗りもしました。

てか↑明らか勘違いを
してたので訂正の意味も
あります。
短編が7巻に入っている
とゆう勘違いを
しました。
すみませんでした。

3かな?

iphoneいいですね~

僕もお金があったら買いたいですw

お仕事がんばってください。

4番乗り?

ボクの友達にもiphone使ってるヤツいますよ
機能満載ですよね♪

夜桜四重奏楽しみにしてます
それでわ…

ども

お仕事お疲れ様です。
もう夜桜が楽しみで仕方がありません!!
俺の兄貴がtouchを買ってめっちゃテンションあがってましたww
では
お仕事がんばってください

6~

iphone欲しいけど、お金が(T_T)7巻楽しみに待ってます

なな

iPhoneかバイオのノートかで悩むという。
SONY厨でりんご信者だとたいへん。

とにかくデュラがたのしみ(`・ω・´)

7番!!!

バトルもスキですが短編モノも大好きです!!!
楽しみにしてるので頑張ってください!!
( ´ー`)y-~~

8かな?

iPhone僕もほしいです。
お金がないんですけど・・・
でも夜桜とデュラ6は絶対に買います!!
 
ではお仕事がんばってください!!

うらやましい…!

iPhone…昨年の発売日に買いましたが、
今はまだバージョンアップでガマンします!

でも、画質向上、動画撮影…揺らぎます((・ω・))

11番目?でいい?

挿絵多いのうれしいっすwもちろん読むのも好きだけど。

短編のリンク、たまらなく好きっすwww
なんかこう、わかってくるのが楽しいというか、うは~~~って感じで♪♪

めっさ楽しみにしてまっす!頑張ってください♪

12番め~♪

昨日の更新見逃しました。
ボクは単行本はなので9月が待ちどうしいです!!
iphoneはもってないですけどいいですねー

13番め?(いや、もしかしたら14番かも)

夜桜短編詰め合わせ・・・☆
超楽しみです!

短編といえば、最近学校で習った「宮沢賢治」ですね!←

iPhone、いいですね・・・!
私も欲しいし、買っちゃいましょうかね!?

お疲れです☆

デュラ6と7巻、楽しみにしております!!!

15番目!

iPodいいですね~。 まだ、ケータイ持ったことないです(泣)中1なので。デュラララ欲しいです。発売夜桜&デュラララ楽しみです!!

16?

ユニゾンのライブうらやましいです!(ライブいったことないので)

夜桜が待ち遠しいですww

☆★

夜桜&デュラ楽しみですーー・・・でも金欠になりそう;

デュラ×6

はじめましてー

デュラララは挿絵以外もデザインがスタイリッシュでかっこよくて好きです^^

デュラ、夜桜共に楽しみにしとります・・・!

応援してますよー

19?20?

今月のシリウス&夜桜3巻かいました~!
めっちゃ面白かったです!
早く4巻買いたい~

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/227-9b18d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


