GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


マリしゃん

マリことはラフ
 息抜き(現実逃避)に描いてみました、真希波・マリ・イラストリアスさんとことは。はやく観に行きたい・・・公開いつまでかしら。絵の方はたぶん観た後きっちり仕上げます。なんとなく同い年くらいのイメージだったけど、よく考えたらマリってチルドレンだから14歳? そのへんもこみで映画楽しみです。


 バタバタしつつネーム終了。今月ベース作ったので来月は楽そうな。来月は久々にヒメやことはやアオがわいわいします。


 デュラララ6の見本誌が届きました。うむ! 描くときに読んでますけど、休憩中にもう一度ちまちま読み進めます。

コメント

1番!?

デュラララ6待ち遠しいです。

初コメです
とりあえずエヴァ劇場版はハンパなかった
はやく見に行かないと絶対後悔しますよ!!

3バン!!

エヴァは僕も早くみたいです。
デュラララ6も早く読みたいな!!
ではこれからもがんばってください。

四番目!

エヴァ、私も見たいです映画館に観に行きます。デュラララ6楽しみです。いつ発売でしょう?

待ってました!
乳加減が最高にそっくりです(^ω^)

デュラまじ楽しみです!
いざっちがたくさんいるといいな*゜∀゜)

6!!

デュラララ!も6!!うわ、なんか運命感じる!!
俺も観に行きたいな~~wってか、行く!

1日一本3日で3本

pixivで拝見しました。さっそく保存。二人ともかわいいよ~

劇場版マジで凄かったです。早く見に行ってほしいです。マリはたまらんです

ども

お仕事お疲れ様です。
エヴァですかぁ~
エヴァはあんまり知らないです・・・
けどことはとコラボいいっすね!!
それでは
お仕事がんばってください

エヴァですね(゜Д゜)
自分も観たいですが、時間がないのでDVD買います(・ω・)

エヴァですね(゜Д゜)
自分も観たいですが、時間がないのでDVD買います(・ω・)

初コメっす

エヴァはマジ楽しかったですよ!
マンガでもなくアニメでもなく劇場版って感じでしたw
ぜひ見に行ってください><

それにしてもマリもことはもかわいいっすね

こんにちは

エヴァは観るまでネタバレ全回避をオススメ致します。
キますよ!

序を見てない私は今日のロードショーで見ます!

こんにちは

やっぱエヴァはイイですよね♪
マリもいい味出してます!
それでも個人的 No.1=アスカはゆるぎませんがw

上に無記名のまま投稿してしまい、一応再度投稿させていただきました。

マリしゃまだ~~♪♪♪♪
やっぱカワイイっすね

メガネフェチな自分にとってはことはとのタッグはたまりません(´Д`)

エヴァ劇場版が今日みたいで
部活ほうけて家帰ってます♪♪♪
しかも深夜にテレビ版も放送するみたいで

やっぱエヴァってスゴイっすね

ヱヴァか~~

ヱヴァはぜんぜん見てないんですけど友達も好きな人がいて楽しそうなので見てみたいと思います。できたら劇場版も……

ぱねぇ

エヴァ破、今日2回目見てきました。多分、も一度見に行くかと。
マリしゃんとことはの夢コラボ、まじぱねぇ!
一度見てみたかったタッグが今眼前に!
夢じゃないですよねw? ね?
>観た後きっちり仕上げます
お願いします! ぜひ拝見させてください!

18番!

すごいコラボ!!
なんだか似てますね二人・・
映画観に行きたいな~~でも暇がない(ーー;)
ことは達のわいわい楽しみにしてます!



☆★

イラストすばらしいですね^^かわいい!

20番

最初に文を見ないで、
画像を見たら最近、
NARUTOで初登場した
香麟(カリン)かと
思いました。
なのでスズヒト先生、
香麟も混ぜて3人にして
書いて下さい。
ブログにアップ
して下さい!!

ボクはエヴァ見たことなかったんですケド、今日金曜ロードショー見てハマりました

わぉΣ

コメ、遅れましたv-356

マリちゃんとことはちん!
いいですね☆最高です㊤㊤

・・・と、エヴァですか!
私は動画サイトとかでよく見ますよ!
もちろん、破も見ました♪
やはり、エヴァといえば「残酷な天使のテーゼ」ですかね♪

・・・と、それでは!先生、これからも頑張ってください!

めがねs

なんて素敵なメガネs!!

マリもことはも可愛すぎです><」

昨日、TVで第一弾みたのでそうそうに観にいきたいですー

出遅れた!!

出遅れました~v-12最近テストが返ってき最悪の点数を数学とってしまいまして・・・・ことはかわい~です!!マリもかわいーしサイコーです!!v-398これぞ日本の三大萌要素ですv-413

私もメガネ

イラストの2人、メガネで私もメガネです!
メガネッ子大好き

私もメガネ

イラストの2人、メガネで私もメガネです!
メガネッ子大好き!

ご無沙汰な

コメント、リア多忙でした
 
 
えばぁ2回補完、まだまだ足りないかな
夜桜2期まだでしょうか

癒されました!

最近忙しくて先生のブログを見るのが精一杯だったのですが、マリとことはの夢のコラボイラストを見て書き込まざるを得ない状況になりました…!テンション上がりまくりです。破を見たらマリが一番好きになったので尚更に!やはり劇場で見る映画はいいですよねー。
二人は眼鏡+ぼいんなとこがよく似ていると思います(笑)
まさかヤスダ先生のマリが拝めるなんて……疲れも吹き飛びました(*^^*)完成楽しみにしてます!

カルテットの面々がわいわいしている漫画も早く読みたいです。単行本が出るまでDVDで我慢しますっ!
それではお仕事がんばってください。長々と失礼しました。

初コメです!!
エヴァは本当面白かったですよ。
マリ可愛いですね~^^

初コメ!!

エヴァはホントおもしろかったですよ!
早く見たほうが絶対いいです

初です

エヴァすごかったです。
マリとことはの夢イラスト
最高です。
夜桜7楽しみにしてます。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/228-559f98e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


