GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ツアー最終日

__.jpg
 UNISON SQUARE GARDENツアー最終日、赤坂ブリッツ参戦してまいりました。会場前の人の波にまず驚愕。こんな入るの!? と思ったけど詰め込みすぎることもなく、いい感じに観れました。

 全体通して非常に楽しかったです。アンディ>ガリレオ>センチピあたり良すぎて失神しそうでした。センチピのライブでの鉄板ぷりは本当にすごい。

 アルバム発のツアーだったんでアルバム曲中心、だったんですがフルカラープログラムや流星行路やアナザーワールドも、そして神に背くも新曲も聴けたのでまんぞくでした。

 リスナーとして1stアルバムに決着というか、一区切りつけさせてくれるようなそんないいライブだったように思います。さんざん聴き倒した1stを踏まえたうえでさあ次は2ndだ、となるような。リスナーとして、1stに関して思い残すことはない! と個人的には思ってます。
 この先ももちろん1stはずっと聴きますし、またライブ行ったあとに1st聴きなおしたら別の聴き方が出来る気がしますが、ともかく。よかったです。



 夜桜下書き中。なかなかテンパった進行になってきたような・・・今回ページにたくさん人が出てくることが多いんで単純に時間かかってます。今週中に下書き終わらせないと。

コメント

いっちばーん?

ユニゾンのライブ行きたかったです(T_T)

2番!!!

下書きお疲れ様です!!
来月も楽しみにしてます!
頑張ってください(´´∀`)ゝ

ライブ!

ユニゾンのライブ行きたかったです><
が、もろ期末テストとかぶってて、、
あー羨ましいです!

夜桜、下書きお疲れ様ですっ
頑張って下さい!!

4番?

お仕事お疲れさまです
夜桜四重奏たの楽しみにしています

がむばってください

こんにちは

夜桜ファンです!

7巻をめっちゃ楽しみに待ってます!!!

頑張ってくださいね!!!

6番目~

ユニゾンのライブツアーか~私も行きとうございました~v-390いいですよね~    夜桜7巻めっちゃ期待と楽しみにしてます(あれ・・なんか変だな・・)

7かな~

下書き中ですか~
完成を楽しみに待っているのでがんばってください。

8!!

ユニゾンのライヴいいですね!

個人的にはフルカラープログラムが好きです!
なんであんなに斎藤さんの息が続くのか不思議です(笑

お仕事頑張ってください!

ライヴとか行ったことないす……クラスメイトとかで結構行ってる人いるんで、羨ましい限りだw
下書きお疲れ様です!続き、楽しみに待ってます!!

デュララララララララー

のアニメ化おめでとうございますありがとうございますww

ども

お仕事お疲れ様です。
みのるからkaniにしました!!
理由はモンハン3でこの名前でするからです!!
ライブですかぁ・・・
行ったことないです・
夜桜楽しみすぎてwktkが止まりません。
お仕事がんばってください。
それでは

お疲れ様です!


下書きお疲れ様ですー!
7巻は9月に発売ですよね?
もちろん当日そっこー
本屋さんに行って
買いに行きますよ^^
楽しみにしていますWW
頑張って下さいね(^ω^)

いいですねライブ!!
ユニゾンはスズヒトさんの影響で好きになりました。

スズヒトさんの音楽情報はとても参考になるのでできればそちらのほうの更新もおねがいします。

ではお仕事がんばってください!! 

頑張ってくださいね下書き
9月か~~遠いですね
もう今から待ちどおしくてなんか毎日夜桜よみかえそうかしら……と思いました(いま!!

ライブいいですね♪♪♪
知らないアーティストのライブ見ても好きになっちゃいますからね
ライブって怖い。


夜桜は楽しみです♪♪♪
今日は七夕ですね
もう日変わってましが

星、見たかったです

では♪♪お仕事頑張って下さい

凄い☆

せ、先生!私、気づくの遅すぎてすみません!
『デュラララ!!』のアニメ化、おめでとうございます!
夜桜に続いて、先生の作品がアニメ化…v-351v-351
超嬉しいです!
…って、私がはしゃいじゃって…v-356

先生!とにかく頑張ってください!
これからも、応援しています!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/229-dc3a8cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


