GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


受験

 昨日から従兄弟が大学受験で泊まりに来てます。先ほど1日目の試験が終わったと連絡があり、一安心。上手いこといったらいいんですが。
 しかしもう大学入試なんてかなり昔の事なので、懐かしいったらないです。今はだいぶ制度変わってるのね。
 そんなわけで受験生の皆さん、がんばってください。「大学での勉強なんか意味が無い」という人もいますが、「がんばった」という事実はのちのち必ず力になります。


20070208161943.jpg

 原稿の合間に、夜桜2巻のデザイン組み中。絵はまだ1巻のままですが(まだ完成してないので)、こんな感じで今回は青です。アオだけに。
 3巻のことはは何色にしようか、今から迷ってます。緑かな。ちなみに3巻は、順調に行けば9月発売です。気の早い話ですが。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぉ

漫画の背表紙はこういう風に作るのですか。
初めて知りました。

青・・・何となく思ってたらホントに青だよ。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/23-dfbf95b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


