GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


というわけで

メインビジュ01m
(C)成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ 

 数日前から公式サイト開いてますが、デュラララアニメ化でございます。自分が絵を描いたものがアニメになる、というのはこれで3回目ですが、何回目であっても新鮮で刺激的で、嬉しい限りです。

 スタッフはバッカーノスタッフなのでクオリティは折り紙つきです。自分は原作イラストという立ち位置上キャラデザチェックとかするのですが、岸田さんの絵はほんとにすばらしい!! 届くたびに成田さんと二人でキャーとか言ってます。原作の画風を残しつつ、かつアニメ用にリファインされ、なおかつ岸田節の出た作画は必見です。
 皆さんが今想像しているものの、倍のクオリティで期待してもらっても問題ないかと思われます。それほど今回の作画スタッフを全面的に信頼&リスペクトしています(降参と言ってもいい)。皆さまおたのしみに。

 そんな感じで自分は現場の方には直接関わらないので、プロモーション周りで色々と協力できるところはやっていく所存です。忙しくなりそう。

 声優さんももう決まってますので今しばらく解禁をお待ちください。イメージ通りの素晴らしいキャスティングです。イザシズあたり、おーそうくるのかという感じ。おたのしみに。

コメント

楽しみィィィ!!

おめでとうございます!

アニメ化ですかぁ~
マジ楽しみです

お仕事頑張ってください!!

こないだの日記のコメントから書きたくてうずうずしてましたo(≧∇≦o)
本当におめでとうございます(o≧∇≦)o

成田ヤスダコンビが一番大好きなので
いつもはアンチアニメ化ですが(笑)とにかく嬉しいです!

早く声優さん発表してほしい!!

アニメ化かぁ~。待ち遠しいです(^□^)

4番ッ^^

声優さん☆★
誰なんでしょうかね・・・^^

とても楽しみです♪
先生、これからも頑張ってください!

5番!

デュラララ祝アニメ化!おめでとうございますv-411声優さん誰が誰なのか一番楽しみですこれからもがんばってください!

うおおお!!!遂にアニメ化すっか~
静雄がイザヤが動くだけでも感動です
しかもバッカーノスタッフとは!これ以上の感動ないです

7番!?

アニメアニメ♪声優オタクな私はとても気になりますww!
アニメ楽しみ!!

おめでとうございます!!
アニメ化ですか!!嬉しいです!自分の事のように。
声優さんどんな方々ですかね?
普通テレビで放送してほしいです!!

アニメ化おめでとうございます!
放映日が楽しみです。

それと小説新刊も買いました!
冒頭イラストが漫画的仕様で面白かったですよ。

(゜Д゜;)

アニメ化おめでとうございます♪♪♪

これで3回目なのかな神様家族と夜桜で

またヤスダさんのイラストが動くと考えると(´Д`)ハァハァ。

ノベル買って予習しときます♪♪♪
結構前から買ってればよかった

これからも頑張って下さい♪♪♪

おめでとうございます!!
デュラララは大好きなのでほんとうれしいです
マンガ化やアニメ化、新刊も出て大満足です
夜桜も新刊がまちどうしい!!

ではお仕事がんばってください!!

☆★

アニメ楽しみです^^

13番

アニメ化おめでとうございます!!
またヤスダスズヒト先生のことで楽しみができました。
夜桜四重奏も楽しみです。
頑張ってください!!

14!

とても面白そうなので楽しみに待ってます!
ではwww

二桁を切ったことが無いですね……
このブログは人気だ
人気で思ったんですけどカウンターつけないんですか?
すごいですねアニメ三作目って夜桜たのしみだー

16ッw

ヤスダ先生の絵が活きているのがうれしいですv-238(というか、際立ってるw)
イザシズのおーそうくるのか、を早く体感したい限りでございます(゜Д゜;)アセ
お忙しくなられるのですね;;
お体にお気をつけて!!
四六時中応援しております!!

どもです

お仕事お疲れ様です。
デュラララのアニメ化おめでとうございます!!
是非見たいと思ってます!!いや見ますw
お仕事が大変になると思いますががんばってください。
それでは

初めましてです

白樺と申します


デュラララアニメ化おめでとうございます!

DVD買うしかないな、こりゃ

おめでとうございます

夜桜2期まだでしょう
 
デュラリラララララララ楽しみです
 
 
まだまだ頑張って下さい

おめでとうございます

アニメ化!!デュラララ読んでいるので嬉しいですマンガ化して間もないのに早いですね~♪ 公式サイト確認します!!

アニメ化おめでとうです!!
2月ぐらいから情報は流れてましたが…ガセだとばかりwww
本当嬉しいですけど、原作ファンとしては有名になっていくのにちょっと微妙な気分だったり……

…まあ、そんな気分は取っ払い、夜桜の新刊も友達共々楽しみにしてます!!

初めてのコメントですが、ヤスダスズヒト先生のイラスト大好きです。デュラララ!!は初めてヤスダスズヒト先生の描いた作品を見た小説なのでアニメ化、楽しみです☆

デュラララアニメ化おめでとうございます
ボクは最近影響受けて読み始めました

お仕事頑張ってください

アニメ化おめでとうございます!絶対観ます(*^^*)そして出来たらDVDも…!馬鹿騒ぎのアニメが凄く好きだったので期待しています。
そして、デュラララ!!の声優陣に夜桜のキャストさんがいることを密かに願っていたり(笑)

夜桜新刊も楽しみにしてますね。
真夏日を通り越して猛暑日が続きますが、お体には気を付けてお仕事頑張ってください!

お初です
アニメ化おめでとうございます
楽しみにしています!!

にゃぁぁぁーッッッ!!!!!!!!!!!!!

アニメ化ぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
コミカライズ直後にアニメ化とかもうデュラ絶頂期ですよ!!!!!!!!!o(≧∀≦)o
テンションがぁ…テンションがもう死んでますww

もーめっちゃ楽しみですよ!!!!!!!!!
馬鹿騒ぎも好きでしたけど、個人的にはデュラ派なんで、本ッ当にハンパなく楽しみすぎて寝れなくなります!!!!!!!!笑


…深夜にとんでもないテンションで申し訳ございませんでした。笑

お仕事頑張ってください☆

うお!

アニメ化おめでとうございます!めたくた楽しみです!

楽しみですっ!!!(>∀<)

おめでとうございます!俺もめっちゃテンション上がってます。
降参と言ってもいいクオリティとは期待大ですね。イザシズのキャスティング激しく気になります…笑

これからますます忙しくなることと思いますが、お仕事頑張って下さい!夜桜ともども楽しみにしています。

デュララ観ます!
原作の残りも一揆買いしにいってきます!ww

とにかく、たのしみにしてます^^

この日を待っていたァァァ!!

ちょっとおくれました。デュラララ!!がアニメになるのかー!やったぜ!

ついに……!!

アニメ化おめでとうございます!!

デュラララ!!は大好物なので
かなりうれしいです!

しかもバッカーノスタッフって!
やばいですな!テンションあがります!!!!

これからもがんばってください!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/230-a98efe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


