GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわってます

yoza40_01.jpgyoza40_02.jpg
 夜桜40話目終わってます。久々の現代編、楽しかったです(江戸編は江戸編で楽しかったですが)。しかしいつのまにやら40話目、はやいものです。

 単行本は9月で、表紙巻頭カラーもあわせて、と決まったんですが、9月は大連休があるので締め切りがいつもより4日ほど早まってしまい今から既に憂鬱です。モンハンを楽しみに頑張ります。


 色々と告知事項がたまってました。
 今月10日、デュラララ6巻出てます。たくさん描きましたのでぜひ。
 あとデビサバ関連のアイテムがいくつか近近で出ます、設定資料集とかドラマCDとか。こちらもぜひ。
 発表までもう少しかかるものもいくつか進めてますので、たまにブログチェックして頂ければと思います。


 モンハンに向けて体を作ってます。たのしみ・・・ベリオロスをはやくべりおろしたい。基本的に丸一日仕事せずに休むことってないんですけど、8月1日だけは! その日だけは! 全休します。何年ぶりかわからない全休日。楽しみです。

 あとドラクエもこつこつやってます。買おうか迷ってたんですが、発売日にコンビニ行ったらあったのでついつい買ってしまい、夕方もちもちプレイしてたらスクエニさんからソフト送られてきてダブってしまいました(孤独のグルメのように)。なので一本アシさんにあげて、マルチプレイやってます。
 なんだかんだと言われてますが、自分は面白いと思います(ゲームとして)。宝の地図システムはシンプルだけど熱中度高い良いシステムだなあと。
 あとまあここ見てる人は大丈夫かと思いますが、ゲームは買うか、買った友達に借りて遊びましょう。ちゃんと。

コメント

1番☆(かな?)

江戸編!はやくみたいです☆
確か、夜桜7巻、9月23日発売でしたよね!

絶対に発売日に買いに行きます!
楽しみです♪

それでゎ、これからも頑張ってください☆

2番

自分もモンハン楽しみです!!!
 頑張ってください

3番?

私もモンハン好きです。面白いですよね!
夜桜9月ですね。
朝いちで買いに行こうと思ってます(笑)
ブログで漫画の一部分が載ってるとどんな話か
自分で考えますよ(^^)

悪夢by悪夢

ベリちゃんべりおろしたいですか?
ナルガとクシャルを合併させた感じで・・・・
トラウマ再来・・・・

5番です

お疲れ様です
夜桜四重奏7巻とてもいまかいまかと待ってます
頑張ってください!!

陸番!

シリウスでは飛び飛び読んでたんで単行本で早く江戸編見たいです。

☆★

デビサバドラマCDもでるんですね。はやく欲しいです´∀`

8番

夜桜楽しみにします!

アニメ化の影響で最近デュラララ読みはじめましたwww

お疲れ様です><

40話ですか!?早いです!
夜桜は話が進むほど面白くなっていくのでこれからも楽しみにしています!

ヂュラララもチェックしてきます!

モンハン楽しみです!

これからも頑張って下さい!

拾番目!!

拾番目ですか~
なかなか一桁いけないですね……
デュラララは見てないんです……

どもです

お仕事お疲れ様です。
もう夜桜とモンハン3のために宿題を終わらそうとしていますw
ハンターノート買いましたか?
知らないモンスターの名前が書いてましたよ!!
八月になったら家にこもりっきらですw
それでは
お仕事がんばってください

おつかれさまです!!

デュラララ6読みました!!
スズヒトさんのイラスト最高でした
特に最初のカラーページよかったです

モンハン僕も楽しみにしています

夜桜も早く読みたいです!!
ではお仕事がんばってください!!

おつかれさま~

お疲れ様です!もう40話めですか~     デュラララ!アニメ化も漫画化もすごい人気ですね!でもやっぱり原作が一番ですv-410夜桜早く読みたいデス!!

夜桜も40話目ですか
早いですねぇ

楽しみにしてます

お疲れ様です。

モンハン楽しみですね~。ベリオロスカッコイイですよね。

お仕事がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤスダさんおつッス!

お疲れ様です。夜桜四重奏7巻が発売されたら、近くの書店にLet’goです。       モンハン3もLet’goです。 

違法ダウンロードをやってる奴等はその行為を恥ずかしいと思わないからたちが悪い(´・ω・`)

8月に夜桜4巻買おうと思ったけど今月漫画3冊買っちゃったし…買えないなあ…(泣)

でもシリウスは買えるから…ポジティブポジティブ!

おつかれさまです

v-283夜桜40話早いもんですね。
デュラララ6巻買いました。アニメ早く見たいです。
夜桜も早く買いたいです。早く発売にならないかなー

夏ですね

暑くてばたんきゅーとかしないで下さいね
 
まだまだ頑張って下さい、とりあえずスズヒトさん関連のものは揃えてみせます

デビサバドラマCD楽しみです♪♪夜桜7巻も♪♪
なんにしても暑いので体には気を付けて下さいね。。
では。

こんにちは!夏ですね(*^∇^*)デビサバの設定資料とドラマCD絶対買います!夜桜も7巻必ず買いますよドラクエもって無いです…あ!でもはぐれメタル好きです それでは日射病など気をつけてがんばって下さい

すれ違い?

こんばんは。
昨日、『まんが家 すずピン』と言う方がうちの宿屋に来られました。
もしかして…?

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/231-2ce81337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


