GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


ショック

 元ミッシェルガンエレファントのアベフトシさんが亡くなられたそうです

 自分が最も敬愛するギタリストであり、学生時代コピーしたミッシェルの楽曲は数知れず。そもそも趣味でギターを始めたのも、「世界の終わり」のギターリフがカッコよすぎて純粋に「やってみたい!」と思ってギターを買ったのがきっかけです。「チキンゾンビーズ」に至っては全曲コピーしました。
 テレキャス(夜桜1巻表紙でヒメが持ってるギター)を買ったのも、もちろんアベさんの影響です。

 「マシンガン」と称されたカッティング、まだまだその触りすら真似できませんが、ライブで見たアベさんを思い出しながら練習していきます。

 今日はラストライブのDVDかけっぱなしで仕事します。

 ウィルコ・ジョンソンみたいにおじいちゃんになっても弾き続けてくれると思ってたので、ただただ残念です。
 ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント

唯一無二

偉大なギタリストでした。
もう、あの長い手足でギターを掻き鳴らす姿が見られないなんて…
哀悼の意を表します。

御冥福をお祈りします…

ボクもその素晴らしいギタリストたちに少しでも近づけるようにギターを頑張ろうと思います

また1人・・・

また1人、偉大な方が亡くなってしまった。
ショックです。御冥福をお祈りします。

自分も、ギターをやっていますので、少しでもうまくなれるようにがんばりたいと思います。

ご冥福をお祈りします。

どうも

ギターですか!私の父は昔ドラムをやっていたそうですがなぜか家にはギターがあります・・・・私がもらったのですが弾き方がわからないのでそのままでなんかもったいない・・。弾けるようになっとこうと思います。長々とすみません。

昨日ラジオで知りました。
ご冥福をお祈りします。

ご冥福を

本人は知りませんが尊敬している方が亡くなったのですね
悲しいですね、もう会えないとなると
 
まだまだ頑張って下さい

残念です

アベフトシさん、私は知らないのですがご冥福をお祈りします。もうあえないとかなしいですよね
ほんとに残念です

ご冥福を

ご冥福をお祈りします。
ネットのニュースで知りました。ブログにきた時
はその事が出ていたので驚きました。
残念ですね。

御冥福をお祈りします

ネットニュースで、昨日知りました…。
本当に有名な方だったのに……。
悲しいや、残念どころではありません…。

私も、一昨日に先輩方が逝ってしまったのです…。

本当に、ご冥福お祈りします…

ヤスダ先生、サイトの書き込みが増えています
見ているだけで気分が悪くなる人がいるかもしれないので消したほうがいいんじゃないでしょうか
お願いします。ちなみに二人とも中一です

本人は知りませんがとても残念な事ですね。

残念です

古いバンドのようですね本人は知りませんが
ヤスダ先生が大好きな方が亡くなったんですね。
私も同じく悲しみます。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/232-949e81f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


