GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


国民的RPG

 ドラクエちまちまやってたんですが、ちょうど久々に出かける用事があったのですれ違い通信やってみました。

 家でセッティングして、駅ついてからホームでパカッと開けたら既に3人・・・一度に3人までしか通信できないので、3人おもてなしして、またセッティングして電車乗って、次の駅ついてパカッと開けたらまた3人・・・・。

 そんなんで家から飯田橋までの往復道中だけで30人とすれ違いました。コメントに書かれてた方、それ自分です(なんちゅう偶然)。さすが300万本出荷されてるだけあるなあ・・・とちょっと感動しました。

 それで交換でレベル99地図もらったんで潜ってみたら、プラチナキングが・・・さくさく狩ってあっというまにレベル99になりました(どういうバランスなんだ)。

 しかしドラクエ、クリアしてからいきなりレア掘りゲーになったのが驚きでした。レア掘りゲー大好きなのでクリアしてからのが全然楽しいです。



 ジャイアントキリングの新刊がおもしろすぎました。今一番面白いサッカー漫画。超おすすめです。

 あと美味しんぼのガイドブック的な本が出てて、山岡版の方を買ってみたのですが、これ作った人絶対美味しんぼ大好きだな・・・とわかる愛のある、ツボをついたつくりでした。京極さんに何ページつこてんねんと。美味しんぼファンにはおすすめです。


 デビサバ設定資料集出てます。絵以外にも色々と読み応えのある、いい本になってますのでぜひ。

コメント

壱番?

ジャイアントキリングは雑誌でしか読んでないですが面白いです。最近DSの調子悪いんでドラクエ出来ないです(T_T)

☆★

ドラクエおもしろそうですね。私もってないんでうらやましいです^^そういえば、シリウス見ました!アオちゃんとことはちゃんのナース服めちゃくちゃ可愛かったです!!

コメ

ジャイアントキリングは僕も好きです。今月もヨザクラ最高でした、篠塚が出ていたのが嬉しかったです。

4?

ドラクエおもしろそうですね~。俺も買ってみようかなw
でも、自分はどっちかっていうとFF派なんですよねw

どもっす

お仕事お疲れ様です。
ドラクエは自分は買ってませんねw
もうモンハン一直線ですww
それでは
お仕事がんばってください

ほしいけど・・・買えない!!

モンハンとかドラクエとかめっちゃくちゃほしいよー!!早くシリウス買わなきゃ!      よし!本屋にLet’sGOGO! 

デビサバマテコレ届きました!
思った以上にボリュームがあってよかったですお!

ドラクエはDSもってないんでできません!!
でも、Wiiは持っているからモンハン楽しみ!!

ではお仕事がんばってください。

はじめまして。

ドラクエは私買ってないです!!!!!
あー、ほしいけど、お金がない状況なので…。
あっ!挨拶を。
ヤスダスズヒトさん、はじめまして。
ヤスダスズヒトさんの大ファンです!!!!
えっと、よろしくお願いします。

お仕事がんばってください!!
けど、お体を、大切に。

どうも

ドラクエですか~ヤスダ先生はもう手にいれたんですね!ニュースでやってたように行列ならんだんですか?あれはすごい人でしたよね~v-407

どうも

ドラクエ、持ってないです(泣) 美味しんぼ、読んでいるので買ってみようかな~

機種変‼

iPhone3GSに機種変更しました!
すんごい面白いですね、これ♪

でも、赤外線送信がないのが盲点かと…

まだ、今月のヨザカルを見てないですが、きっとおもしろいはずなので体調に気をつけて、お仕事頑張ってください!

ドラクエ!

ドラクエDS買いましたよv-354
でも、全然進んでないです…orz

ドラクエといえば、最近だと銀魂にでてきましたv-354

それでは、これからもお仕事頑張ってください!
デュラララのアニメ、早くみたい…v-356

はじめまして

はじめまして♪
やっぱりドラクエやってる人多いんですね^^
自分はモンハン好きなんですが浪漫砲消えてなかなか手が出ません・・・

ドラクエは彼女にでも借りますよぅ´∀`*

DSをバイト先の先輩に貸しててまだ帰って来ません

ドラクエジョーカーは昔やってました♪♪
やっぱりハマりますねドラクエは

なので帰って来る次第買いたいと思います♪♪♪

仕事、無理せず頑張って下さい♪♪♪
それが、無理なんだと思いますがf^ω^;

デビサバのは絶対に欲しい!v-411

始めまして

始めましてニスロクと申します。

ドラクエですか~
自分はメガテン派なのでドラクエは8しかやった事無いのですよ~

当然デビルサバイバーも買わせて頂きました。
自分はメガテンはFC版とマジテン以外ほとんどやってきましたがデビルサバイバーは自分の中ではトップクラスに好きですww

その後夜桜四重奏も全巻買いましたが漫画をあまり読まない自分でも楽しく読ませてもらってます。

デビサバのファンブックも買います。
ではお仕事がんばってください

ヤスダさん好きww

ヤスダさんの絵すごく好きですww
目標にしてます
これからもがんばってください

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/233-33a58cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


