GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


単行本発売日

 9月23日で本決まりのようです。祝日とかいろいろあるからずれるかと思ったらそうでもないもよう。宜しくお願い致します。

 それにあわせて、サイン会もやるそうです。といいつつまだこっちは本決まりではなくセッティング中のようですが、もうちょいしたら告知できるかと思います(無くなる可能性もあります)。こちらもブログチェックをぜひ。



 デュラのキャラデザが着々と届いています。岸田さん本当にすごい・・・すばらしいです。ご期待ください。



 塊魂トリビュートを買って、ネームの合間にやってました。新作ではなくリミックスみたいな扱いですが、これから塊魂に入るという人には最適の一本です。超面白い。
 新しい「塊ドライブ」モードがとても面白いんですが、面白すぎて普通のモードに戻れなくなりそうです。レース面ドライブモードは酔います。
 あと過去作のエンディングも入ってるのがとてもいいです。ビューティフルのエンディングは至高! 曲とともに。今回のエンディングも素晴らしいです(これも曲とともに。



 などと言いつつ、いよいよモンハンです。楽しみすぎて気絶しそう・・・やるために仕事バリバリやってます。低気圧で体調あんまよくなかったりしますが、モンハン効果でなんとかなってます。たのしみ。

コメント

いちばん!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(((;゜Д゜)))
サイン会ぃぃ(((;゜Д゜)))
前回の行けなかったんで今度こそ行きます!!
あああ楽しみすぎて身が持たない

多分、ヤスダ先生がモンハン3を待つような気分←

わーい

v-4079月23日楽しみです。
サイン会、行きたいな~ {前回いけなかったので}
デュラララのキャラデザ楽しみだな~

サイン会っΣ

前回は行けなかったので是非とも行きたいです!
スズやんにお会いしたい…!

塊魂、まだシリーズ未プレイなのですが面白そうなのでやってみようかしら。

おぉ!

夜桜7巻、本決まりですか!
嬉しいです♪9月23日、本屋に駆け込みます!

と、名前変更いたしました♪銀魂キャラですw

それでは、モンハンしながらカキコの私でした^^
これからもお仕事頑張ってください!

やった

9月23日ですかv-363
予約できたらそっこうしますv-363
これからもがんばってくださいv-363
FIGHTv-343

予約しないと何日も入荷しそうにないんで明日予約します(^□^)あ~、発売日が待ち遠しいです

やったぁ!!
9月23日には本屋にGOですね
モンハンもそろそろ発売日が近く楽しみです

ではお仕事がんばってください!!


だいぶ前にコメントさせていただいたミズキです!

9月23日ですか!前回ギリギリだったので今回は予約します!
サイン会行きたいです><先生に是非お会いしたいです!


九番

7巻楽しみです!!!!
できればサイン会もぜひ行きたいです!(≧∀≦*)
 頑張ってください!(゚Д゚)ゝ

7巻発売日
9月23日ですかぁ

早速予約しました
今から待ち遠しいです

お仕事頑張ってください
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7巻発売楽しみです(><)
これからもお仕事がんばってください!!

9/23ーッッッ!!!!!!!!!!!!!!

もう9/23は本屋へGOですね☆
っつか学校終わるまでいけないんですけどね↓↓

何か物凄い楽しみですよ!!!
今日も彼氏と話してて
「次新刊いつ出んの???」
って言ってたんで、
「確か9/23???」
って勘で言っといたんですが当たってましたww
いやー人間の記憶力って侮れませんね!!!笑

お仕事頑張ってください!!!

p.s.デュラ6巻のシズちゃんが素敵でした☆

どもっす

お仕事お疲れ様です。  

サイン会行きたいけど大阪なんでね・・・

大阪でやらないかなぁ・・・

ともあれ9巻当日に即購入しますよ!!

モンハンはもうまちきれなくてやばいですw

土曜日が発売日なのにバイトがあるってゆう・・・

それでは

お仕事がんばってください

本屋に突っ込むぜ!

おつッす!夜桜四重奏7巻発売やったー!
本屋に突っ込むほどのスピードで買いにLet’GO!
モンハン超ほしいです。あと、塊魂トリビュート面白そう!今度買ってみようかな!

サイン会

v-407夜桜単行本!9月ですか!!まだ長い気がします
サイン会かぁ~行きたいです!ぜひとも!デュラララのキャラデザ楽しみです

9月23日・・・すげぇ楽しみです!!

モンハンもう明後日ですか,wiiはないけどすごい楽しみです。まぁ単行本ほどではないですがw

お仕事がんばってください

二度まして

単行本9月で決定ですか単行本楽しみにしてます

サイン会は是非とも行って下さいね!!


モンハンは本当に待ち遠しいです
後1日なのでお仕事頑張って下さい(≧ω≦)b

まさか

発売日決定&サイン会おめでとうございます!!前回の3巻発売の時も参加させていただいたので今回も是非参加させていただきたいです!!  が、まさかの4巻で言っていた「福岡」開催なんてないですよね・・・?
できれば、都内で!!桜新町で!!

楽しみにしてます!!

9月29日ですね~

楽しみです♪\(>∀<)/♪

サイン会には是非行ってみたいです
できれば名古屋で
味噌カツがうまいッス
いろいろありますよ


限定版もありますよね?
朝一番で本屋に突撃だ

単行本の発売がすごく楽しみです
7巻は限定版って無いですよね?

やった!

今講談社から包みが届きました
開けてみると中には夜桜のTシャツが!
7月号の3名限定のやつでした
まさか当たるとは

ヤスダさん講談社さんありがとうございます
ヤスダさんこれからも頑張ってください

サイン会ですか…

単行本楽しみです
サイン会は前の方がおっしゃったように桜新町が良いですね
 
サイン会が実現するよう桜神宮の絵馬に書いとくとします
 
 
まだまだ頑張って下さいね

9月23日ですか♪♪♪
かなり楽しみです

バイト代も入ったんでマンガ買うお金を残しとかなくてわ
デュラララのアニメ化かなり楽しみです♪♪♪

明日ノベル買おうと思ってます♪♪♪
遅いですよね
スイマセン(-ω-;)

お仕事無理せず頑張って下さい

7巻

7巻ついに発売ですか!

9月23日を待ちわびてますww

お仕事頑張ってください!

わー!単行本楽しみです!
しかもサイン会まで…!まだ決定はしていないとのことですが、もし開催される場所が関東圏内であればすっ飛んで行きます(*^^*)

届いていたモンハン3をプレイしています。ヘッドフィギュアはラギアクルスでした!早く戦ってみたいけど勝てる気がしません。ごつ過ぎる…。
ヤスダ先生もモンハン3とお仕事頑張って下さい!デュラララのアニメが待ち遠しい…!!

単行本早くでないかな……デュラララ!!アニメ化楽しみです(*^∇^*)サイン会は是非大阪で! ではこれからもがんばって下さい!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/234-a5e4dd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


