GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


作画中

 今回は久々にことはが結構出てくるので、なかなか大変です。描くのがしんどいのがことはと桃華、仕上げがしんどいのはヒメ、どっちもしんどいのは恭助。アオと秋名は楽楽です。
 半年とかかけて長編を練り上げるのも楽しいですが、一話完結をパリッと切れ味重視で作るのも楽しいです。ネームはしんどいのですが。



 御多聞に漏れず、モンハン3買いました。すばらしい出来・・・買った日は飲まず食わずでやってました。
 最初は以前の嘘みたいな当たり判定の方がゲームとして面白いんじゃないか、とも思ってたんですが、今回のかっちりした当たり判定に慣れてしまうとこっちが楽しすぎます。メリハリと集中力が半端ない。

 相変わらずハンマー使ってます。最初はどうにも使いにくくて使ってなかった溜め2のダッシュアッパーですが、対ボルボロスで使いだしてから目覚めました。ランスもそうだけど、前に詰める技が入るとやっぱ全然立ち回り変わって面白いです。

 夜にちょこちょこと知り合い周りでオンやって、あとは仕事の休憩時間にオフをちょこちょこ進める感じ。オフはハンター装備で最後の方までいきましたが、さすがにしんどかったので今はペッコかアロイ。
 シリーズある程度やりこんでれば、初見の敵でも勝てるバランスにしてるあたりさすがです。ずっと一発勝ちで来て、慣れ親しんだレウスでまさかの3オチ。もうすぐラスボスです。

コメント

1バン

モンハン3僕も買いました!!
ハンマーですか僕は大剣ですね。
スラッシュアックスも使ってみたいけど・・・
ネットであったら一緒に狩りに行きましょう!!

ではお仕事がんばってください

2番

ことは好きなので楽しみです。
モンハンは買うかどうか迷ってます。

お仕事の方も頑張ってください(^_^)/~

参番

モンハン3買いたいけど、Wii持ってないんでムズムズします。ことははお気に入りキャラの一人なんで楽しみです

4番ですよね?

モンハンですか~、いいですね!

スラッシュアックスは強いですよ~

お仕事がんばってください!

5番

ことはいっぱい出るんですか!楽しみにしてます^^

モンハンやったこと無いんですがやってみたいです

お仕事頑張って下さい

どもっす

お仕事お疲れ様です。

やっぱりキャラによって時間がかかるんですね

自分も買いましたよw

そして同じハンマー使い

ボルボロスの突進がうざすぎて・・・あの尻尾も

一度でいいから一緒に狩ってみたいですw

それでは

お仕事がんばってください

頑張ってください!

お仕事お疲れ様です^^
ことは出てくるんですねー!
楽しみにしてます!!

モンハン、自分の周りでは買った!って人が多いのですが、自分はやったことないです。
鈴先生のお話や友人の話を聞く限りでは面白そうですね!
以前、携帯のアプリでそんな感じのあったんですが
すぐ死んだのでそこから放置してます←
いつか携帯じゃないのでやってみたいですね^^

それでは!

サイン会!!

単行本発売、ホント楽しみです!
サイン会もあるのですね!
是非参戦したく!!

モンハン、ラスボス早いですね!
ハンマーは無敵と個人的にも思っておりますw
一発勝ちは尊敬です!

健康に気をつけてお仕事、モンハン頑張って下さい!

9番…ですかね???

久しぶりに一桁です☆

ことはいっぱいでるんですか!?!?
結構好きなんで楽しみです♪^^

モンハンは…やったことないんで分かりませんが、ちょっと興味ありますww


お仕事頑張ってください!!!

きっと10番!←

お疲れ様です!
夏休みじゃない夏休みLIFEを送っている女子高生ですので、ぶっちゃけはやく九月になれ、という感じです。
新刊楽しみにしてます!
お体にお気をつけて!

┏● チ――――――――――ッス!!!

お疲れ様です!
新刊楽しみに待っておりまする!

くれぐれも体を痛めつけすぎないように!

いつも夜桜四重奏楽しく拝見させていただいてます

次の話もスッゴく楽しみです

モンハンのやりすぎで体を壊さないようにしてくださいねww

それではお仕事頑張ってください

3度目まして

モンハン名、gigi(女キャラ)にてオンライン活躍中です!あぃ
僕はやっとこさHr30になった所です♪


お仕事もお忙しいでしょうがモンハンも一緒に頑張って下さい

モンハン3wwwww

欲しい…!欲しいです、モンハン3!
友達の家でプレイさせてもらって、超ハマりましたv-353v-353

ことはが出てくるんですね!楽しみです♪
それと、漫画が早く欲しいので、予約いれちゃいました^^;

それでは、お仕事頑張ってくださいね!

モンハン3は最高だ!

本当にモンハン3は楽しすぎる!今は、コツコツやっているので、まだ、クルペッコのところです。早く進めなきゃ!武器は、ハンマーです。 キャラは、女っす。     

モンハン3!

ことはちゃん~!!楽しみです!大好きなので モンハン3買う予定です楽しみです

はやくモンハン3買いたいです。
自分は、太刀派です。
名前はquweetでやります。
お仕事頑張ってください。

は・・はやい

シリーズはポータブルからなんですけど
森のフリーハントが楽しすぎて一向に進まないです・・・
今村星4なんですけど、
とりあえず、オフ全部やってからじゃないとオンは・・・
なのでがんばってます

後、九月が待てないっ!(単行本的ないみで

楽しいです

…ドラクエ
神のお告げでDSもろとも買ってまいりました
今度はwiiかな?
 
ようやくことはの出番ですか、楽しみです
お仕事頑張って下さいね

ども!

ことはが結構でてくるんですか!?ことはは好きなので嬉しーですv-411モンハン3ですか~友達が持ってるの見てると最近ほしくなってきました!今度買おう・・・

お疲れ様です。ことはが好きなので沢山出ると聞いて今からわくわく…!
モンハン3、もうラスボス!?はやっ!というのが正直な感想です(笑)私はまだ村クエ★2を大剣でちびちびやってます。ハンマーを使いこなせるってカッコいいです(*^^*)
オンの環境は整っているけどまだ装備が弱いので心の準備が…(^_^;)
でも皆で狩りに行くのは楽しいですよね。私もいつか皆さんと狩猟に行きたいものです。

では引き続きお仕事(とモンハン☆)頑張って下さい!

☆★

描くのがしんどいとか言っちゃことはちゃん達が可哀そうですよ><わたしも漫画描いてるんですけど、確かに下書き描いてから仕上げするのって大変ですよね^^;

レウス3落ちわかります。
真下安全説を裏切られてからの毒→ブレス
は酷過ぎる・・・
だいたい尻尾切断が難しくなってますよね

オンやりませんか?

いっしょにやりませんか?
名前はrantoですお願いします

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/235-ef067fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


