GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


サイン会

 絶賛ペン入れ中です。それはそれとして、サイン会の詳細が出てきました。前回いろいろ不手際があったので告知早めです。

【日時】 2009年9月26日(土)14:00より予定

【開催店舗】 秋葉原 書泉ブックタワー 9Fイベントホール特設会場

〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-11-1
℡ 03‐5296‐0051

【定員】 100名

【参加方法】 9月12日(土)より秋葉原書泉ブックタワー8Fにて『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~第7巻』の購入予約をしてくださった方で、サイン会参加希望の方先着100名に整理券をお渡しいたします。整理券を受け取った方は、9月26日(土)のサイン会当日までに書泉ブックタワーで対象商品をご購入いただき、参加券を受け取ってからサイン会にご参加ください。

※ 電話予約では整理券受付はいたしておりません。ご了承ください。先着順での整理券配布となりますので配布終了の際はご容赦ください。 その他の注意事項等、詳細はシリウス公式HPまたは書泉ブックタワー告知をご覧ください


 よろしくお願いします。 

コメント

1番!!

サイン会か~行きたいですv-406
でも場所が遠すぎます(和歌山県)
また和歌山でもやってほしいです!!

サイン会!!


うわわわ
行きたいのに行けないです><
遠くて許可がおりませんでした…。
次の機会があったら是非!

3番!

サイン会行きたいです><
秋葉原だとちょっと大変かもしれませんが行けたらいきます!

サイン会!?
できることなら行きたいです!

うあうあ、い、行けねぇ!!!
行きたいけど。。。い、行けない。。。
サイン会かぁ。。。いいなぁ。

陸番?

サイン会行きたい!でも仕事があるんで行けない(T_T)つらすぎです。

うわう!!

ランティス祭りとかぶった(((;゜Д゜)))

でも行きます!梶くんごめん!(笑)

サイン会

いきてぇっす。
この如何ともし難い修羅場が
落ち着けば……!

ど。土曜日!!

サイン会!
待ってました!!

土曜日っ学校ある泣
山手線沿線なのでなんとかなるかな?
制服で平気なら行きたいです!!

やっとだね

サイン会おめでとう!
楽しんできてね。
そしてサイン会の成功を祈っていますよ~。

サイン会

行きたいです!!
福岡なので(学生だし)いけない。。。
でも、いつか生ヤスダさんに会いたいです!
サイン会おめでとうございます!
楽しんできてくださいね^^

サイン会っすか!

サイン会ですか!行きたいです!しかし、行けないじゃないかー!ヤスダさんに会いたいです。 サイン会がんばってください。fightっす。 

行きたいけど年てきに無理っぽいです(ノД`)シクシク
ファンの皆さんを楽しませてあげてきてください。

サイン会!!

サイン会おめでとうございます!
行きたいのは山々なのですが、三重在住の学生の自分には難しい場所です…
サイン会当日は参加される方々、担当様、ヤスダ先生が楽しく過ごすことができるように祈ることにします(笑

ではお身体に気をつけて頑張って下さい!

おめでとうo(^ヮ^)o

サイン会おめでとうございます~(≧◇≦)

行きたいのは山々なんですが
岐阜なんで無理ヾ(>Д<)です(/_;)

是非名古屋にお越しください(O_o)w

サイン会おめでとうございます

行きたいですが…
今のボクは行くことができません…

またするときがあったら
ぜひ行きたいです(^O^)/

それでは頑張ってください

サイン会

サイン会おめでとうございます!私も行きたいのですが、茨城在住なので東京まで7巻を買いにいけなさそうで…行けるなら行きたいものです。まだ中学生なので交通費が払えなさそうで…
でも、いつか必ず先生のサインをもらいに行きたいです!!
サイン会頑張ってください。私も行けることを願って…楽しみにブログの更新を待ちます。

サイン会いきたいです(;o:)
すっかり最近デュララ病でスズヒト先生作品におぼれてる夏休みを過ごしてます。

デュララアニメですが、シズちゃんの声がまさかの人で驚愕しました!イメージなさすぎます!

夜桜限定版はどらまCDがつくとは(T_T)またあのメンバーの四重奏がみれるなんて幸せです!たのしみにしてます^q^

サイン会とか…
もうものすっごく行きたいんですよっ!?!?

けどたぶん塾あるし親が行かせてくれません…。
(神奈川の学生なんで(汗;)

ただ、発売日には絶対買いに行きます!!!

うぅぅぅぅ~…。
サイン会行きたかったよぅ…。
次!!!次は絶対行きますよッ!!!
(ってか前回もあきらめたんですよね…。)


お仕事頑張ってください☆
7巻楽しみにしてます(`・ω・´)b

サイン会~

私もサイン会行きたいんですけど、和歌山県だからいけません中1ですし… 残念です 7巻欲しいです!

サイン会~

私もサイン会行きたいんですけど、和歌山県だからいけません中1ですし… 残念です 7巻欲しいです!

12日と13日に秋葉行きました

9月か~~
行きたいです~~

自分、大阪なんで金が
大阪でサイン会やって欲しいです~~(-ω-;)

サイン会いいですね!!
でも場所が・・・
和歌山なんで大阪らへんでやってほしい
残念です
でも機会があればいきたいです
ではお仕事がんばってください!!

4度目まして

サイン会行きたいのですが私は愛知県民なのでちょっと遠い気分なのです(・ω・`)

でも7巻は必ず買います!!

次にサイン会を開く時にはゼヒ02愛知で開催して欲しいのです

サイン会で腱鞘炎にならぬよう頑張って下さい。
まだ02暑いのでお体にもお気をつけて下さい。

でわでわ

お疲れ様です。サイン会開催おめでとうございます!
今のところスケジュールに予定がないのでもしかしたら参加出来るかもしれません!その時は宜しくお願いします(笑)整理券を貰えるかが不安ですが…。
とにかく単行本の発売が今から楽しみです!

今度は関東だけでなく、関西などでもサイン会が開かれることを祈っています。
では、長々と失礼しました。

是非いきたいっす!

距離的にはおkなので、
親にきいてみます・・・(受験生なので^^;)

う~サイン会生きたいけど札幌だからいけないxxx
今度は北海道でお願いします<(_ _)>

サイン会

距離的にも気持ち的にも問題ありませんが、1年前からその日は予定ありまして
また今度です
 
デュララのキャスト凄いですね
まだまだ頑張って下さい

サイン会

サイン会行きたいですが場所が遠くてダメでした…中学生… 今度は是非大阪で! サイン会の様子などブログか単行本に載せて貰えると嬉しいです(*´∇`*)
応援してます!長々失礼しました。

サイン会開催おめでとうございます。
都内在住なので、ぜひ参加したいです。
暑いので、お体に気をつけて下さいませ。

前回のサインは知らずに悔しい思いをしたのですが今回は何があっても絶対行きます。サイン会のシステムもいいですね。釧路からですが頑張ります。

うわぁ!いきたいです!!でも、秋葉原が近くないし、一応未成年なのでどう足掻いてもいけません・・・

私は神奈川在住なので、ぜひ近くまで来てほしいです...
行こうと思えばいけますけど、、、レポート待ってます!!


サイン会おめでとうございます!
行きたい!・・・けど、香川在住の学生には2回も東京に行けるほどのお金が・・・。
本当に、どこ○もドア欲しいです(何
今度は香川・・・もしくはその周辺でやってもらいたいです!!
それでは、体調に気をつけて頑張ってください!

楽しみです。
頑張って予約に行きます。

もしかして、HPアドレス書くとNGですか?(汗
サイン会楽しみです。
ただ、整理券・100名・秋葉原。
これが揃うと無理な気が・・・。
こういうものに参加したことがないので試しに行きます。
色紙とかってゲーマーズとかで売ってるものなんでしょうか・・・。

うわああおい

やべー待ってました!!
ぜったいいっきまーす!!
整理券げっとすんぜ!!\(^o^)/

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/236-1010bad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


