GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


おわってます

夜桜04101夜桜04102
 夜桜41話「ロクノイチ2」終わっております。今回はことは、ざくろ、篠塚と半妖の話。江戸編ばたばたしたので、しばらくまったりとした町の話が続きます。

7巻カバー加工用
 そして7巻カバー上がりました。まさかの恭助ピン(まさかの言うとかわいそうですが)。最初編集部サイドは難色を示してましたが(そりゃそうです)、意外とシュッと仕上がったのでいいんじゃないの! みたいになってます。よざカル! も描かんと。

 単行本作業もあるし他にも色々あるので、締め切り終わっても全然ゆっくりできない感じであります。倒れるまでモンハンやりたいのに。



 そういえば電撃の雑誌読んでる時に狼と香辛料のアニメの主題歌唄ってるのがROCKY CHACKと書いてあって、2人組のアー写が載ってたんで自分の知ってるロッキー(10年くらい前に聴いてた4人組バンド)とおんなじ名前だなあ、と思ってたら、おんなじバンドでした。2人になってたとは・・・。
 もう7、8年アルバム出てないはずなんでそろそろ出てほしいです。「Smash water people」は名盤なのでぜひ。

 他最近聴いたのだとchaqq、LACCO TOWER、Chicago Poodleの新譜あたりがよかったです。PINKLOOPも相変わらず良かったし。最近当たりCD多いです。

コメント

一番?

モンハンか~・・・・
本当に倒れるまでやってみたいですね。 お仕事頑張って下さい。

2ばーん?

単行本の表紙見たら発売日が楽しみです。

3ばーん

恭介の表紙結構いいな・・・v-218
はじめはなんかな~っとしっくりこなかったんですけどこれなら・・・・アリ!!!

4番。

ご苦労様です
今月のシリウスも楽しみにしています


PINKLOOPよかったですね
メンバーの脱退があったけど今作も良盤でした

モンハン

モンハン楽しすぎる!

いつか先生と一緒にクエストに行きたいです。

初めまして☆

初めてコメントさせていただきます~

恭助が予想以上にかっこよすぎて、7巻発売が今からすごい楽しみです!
サイン会も出来たら行きたいな、と思ってますー

これからもがんばってください(^^)

お仕事お疲れ様です

恭介カッコイイですね~。

7巻すっごく楽しみです!!

Q番

ついに恭介表紙デビューですか・・・
現物見るのが楽しみです。

5度目まして

キョウスケまさかのバイオリン?ですか
でも確かにシュッとしてて似合ってるかも

ジュリさんは木琴とか似合いそうです(笑)

モンハン私も頑張ってます!

体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね

銃番

恭助はヴァイオリンですか!
めっちゃかっこいいです!(≧∀≦*)
7巻の発売が楽しみです
お仕事頑張ってください(^_^)/~

きゃぁぁぁぁぁッ!?!?!?

恭助がヤバいですねこれ!?!?
超ーーー………ッッッッッカッコいいですッ!!!!!

早く全体像みたいです☆

お仕事頑張ってください♪

お疲れ様です^^

いつもお疲れ様です^^

表紙、恭介、ヴァイオリン・・・
かっこえぇぇぇ!ww
めっちゃかっこいいですね♪

あ、サイン会は親に承諾得たので
予定があえば絶対行きます!
いや、あわせます!www

早く読みたくてうずうずしてます・・・

かっこいいじゃないかっっ!

恭介かっこいい!ヴァイオリン!すばらしいです。モンハン3いっぱいやりたいです。    じゅりさんは、何の楽器かな?楽しみです。 

恭介っ!

半妖話ですか^^
ことは・ざくろ大好きなので楽しみにしています!

表紙、恭介かっこいいっ!!
かっこよすぎですっっ
竜ちゃんキャラ脱出ですかw

倒れるほどモンハン、夢ですねー
私はドラクエやりたいです。

これからも頑張ってください!

カッコいいです!!


恭助はバイオリンですか!カッコいいです!
恭助にバイオリン似合ってます><
7巻楽しみにしてます!

お仕事頑張って下さいっ
そしてモンハン楽しんでください^^

7巻

めっちゃ楽しみにしてます
恭介…かっこよくて好きです

次の巻は…じゅりさん+八重さんを希望…

わぁ

恭介のピンかっこいいですね~
はやく単行本かいたいです!

モンハン楽しすぎる!!
スズヒトさんといっしょに狩ってみたいですね
恭介の表紙よすぎです!!
早く単行本ほしいです

ではお仕事がんばってください

お初です。
お疲れ様です。
ROCKY CHACKはどうもゼーガペインの印象が強くてほかの何を聞いても負けるwww
個人的には雄飛分がもっと欲しい。


どうも
初めてコメントします


いきなりですが表紙や「よざカル!」期待してます

恭介の表紙は限定では変わってくるのでしょうか?

ともかく 頑張ってくださいv-91

おおっ

恭助、かっこいいですね~表紙期待してます。
モンハン、私もヤスダ先生と一狩したいです!
単行本楽しみにしてます!

恭介ッ!

お疲れ様です。
恭介かっこいいです!7巻が待ち遠しいです!
私もモンハン欲しいなぁ…スズヒト先生と一緒に狩りたいです!あ、デビサバのマテリアルコレクション買いました!すごかったです!! 毎回長々すいません。

いやぁぁぁッ!

ごめんなさい
恭介でなく恭助です!
間違って変換しました…
スズヒト先生ごめんなさい

いやぁぁぁッ!

ごめんなさい
恭介でなく恭助です!
間違って変換しました…
スズヒト先生ごめんなさい

恭介ッ!

お疲れ様です。
恭介かっこいいです!7巻が待ち遠しいです!
私もモンハン欲しいなぁ…スズヒト先生と一緒に狩りたいです!あ、デビサバのマテリアルコレクション買いました!すごかったです!! 毎回長々すいません。

どもっす

お仕事お疲れさまです

七巻はシスコンのターンですね!!ww

モンハンやりまくってます!!

もう上位にもいきましたよww

できるなら一度一緒に狩りたいです~

それでは

お仕事頑張ってください

初めまして!

初めてコメントします><

恭助すごく大好きなので7巻表紙が恭助と知った時ガッツポーズしたのを覚えています(笑)
願わくばもっと恭助に出番を・・・!とか思ったりw
表紙すごいかっこいいです!発売が待ち遠しいです。

7巻楽しみにしてます、お仕事頑張って下さい!

おつかれでふ

今回もお疲れ様です。

表紙の恭助がとてもシックでかっこいいです。
秘書ってよりも執事な感じでブラックバトラーの雰囲気があって今にも「鬼でも秘書ですから」(セバスチャン風味で)とかヒメに言ってそうです(笑)

最新話も単行本7巻も楽しみにしているので、おモンハンもお仕事も頑張って下さい!!

お疲れ様です!

恭助の表紙、最高です!!!!!!!!!!!!!!!!

黒執事のセバスチャン+銀魂の土方(?)=かっこいい☆
…って感じです!

それと、本屋に予約いれちゃいました♪7巻ですよね!楽しみです♪

それでは、これからもお仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7巻表紙!!

やっと恭介表紙ですね^^
4巻までは出てきた順かなと思ったら、5巻で桃華ちゃんで、作者からもいじられてるのかな
(お笑い的に)と思いましたネ。
でも7巻の恭介バイオリン似合いすぎぃぃ!!
発売が楽しみですよ^^

恭介ぇぇぇぇぇ!

恭介カッコイイ!!さすがメガネ男子!
萌えるww!
バイオリン似合いすぎ!

お疲れさまです

7巻にしてやっと
恭介表紙ですね(・∀・)

つか表紙の恭介カッコイイ
ヴァイオリン似合ってますね

スゴく楽しみです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7巻

恭助カッコいいです!

バイオリンが栄えますね!

毎回ながら、音楽情報も参考にさせていただきますwww

恭介くん

恭介、意外とかっこいいシーンがあったりするのに表紙になるのは妹より遅いとは。なんかかいそうですね。 

you

v-8色付きの文字

恭助

かっこいい(´`)
9月23日楽しみにしてます!!

chaqqいいですよね★
他のバンドのもぜひ聴いてみます♪

ではでは!!

多分38番??

恭助できましたか・・・楽器も似合ってますネ(なんかお坊ちゃんみたい)

マリアベルとかじゅりさんとか八重さんの表紙は果たして来るんでしょうか。


いずれにせよ、楽しみです!待ち遠しい!!
そりでは

初めて

初めてコメントします。
7巻表紙恭助っv-237
とてもかっこいいですv-238
身体に気をつけて、頑張ってください。

間に合いました

…デビサバクリア

ドラマCDの出来はなかなか良かったです
 
 
まだまだ頑張って下さいね

初めまして

初めまして。

え~と。あんま関係ないかもですけ『デュラララ』アニメ化決定おめでとうございます。ヤスダ先生のイラスト楽しみです。

それと、7巻の表紙が恭助だとは知ってたのですが恭助がこんなにかっこいいとは驚きです。

それでは、頑張ってください。

お久しぶりです!

恭助キタ――――――!!
もう!もう!ハァハァ…
興奮しすぎて…!
もう恭介大好きですっ!
うああああ!発狂しちゃいますっ!
2冊買おうかな…w
しかも楽器がバイオリン!!
どこの貴族様ですか…!?ww
かっこよすぎますぅぅぅぅ!!
7巻楽しみですっ!
楽しみで夜も眠れないw

楽しみですね☆

うわわ!今度の単行本表紙は恭助ですか!!
すごい楽しみですよぅ!
しかも、発売日もすぐでしょ!?
一ヶ月なんて早いものですからね!

まだまだ、忙しいかと思いますが
お仕事がんばってください!

あのー

スズヒト先生のプロフィールの自画像(?)
を使わせて戴きたいのですが宜しいでしょうか?
OKでしたらオリュンポスというブログがあるのでそこに来てOKと打ってくださると嬉しいのですが
出来ればお願いします。
名前はスズヒト先生と判るもので宜しく御願いします

はじめまして

初めてのコメントです★

ヨザカルは全巻買わせていただいてます。
スズヒトさんの描く絵はとても綺麗で個人的に大好きです。
七巻もずっと楽しみに待ってました。
今月に発売されると聞いて嬉しくて仕方ありません。
サイン会もあるそうで行きたいと思ってます♡

これからも仕事がんばって下さい。
アタシも一人のファンとして応援してます。

お疲れさまです。

恭助がイケメン過ぎて恭助じゃないみたいですね…竜ちゃんの面影が微塵もない(笑)でもカッコいいです!
サイン会の整理券が貰えるか不安ですが……頑張ります!

インフルエンザが流行っているようなのでお体には気を付けて下さいね。長々と失礼しました。

初めてコメントします。
ようやく夜桜カルテットの7巻がでるんですね!!(●´∀`●)パチパチパチ××
嬉し過ぎて、涙がちょちょぎれそうですΩÅΩ;

これからも応援してます(^・ェ・)

はじめまして。

はじめまして。
夜桜四重奏を友達の家で読んでもう2年...今日本屋で1~6巻大人買いしちゃいましたww
めっちゃ好きです!!がんばってください!!

はじめまして

 はじめましてです。
 夜桜四重奏七巻、おめでとうございます。
 一ヶ月前くらいから予約してました。何時出るのだろうと、そわそわしてて……(シリウス買ってないので、サイン会も後から分かる状態で……)。
 すごく嬉しいです。枕元に置いて寝ます(笑)。
 あと、デュラララ!アニメ化、おめでとうございます。果たしてうちで見られるかどうかが気になりますが。
 針山さんも出るのですね!貯金おろさなくちゃ!
 初めてなのに、こんな長々とすみません。
 これからもがんばってください。
 どうかお体に気をつけて。
 では。

 

はじめまして!

初めてコメントさせて頂きます。

私は「デュラララ!!」のファンで、
「夜桜四重奏」も前から知っておりました!
まだコミックは買ったことがなかったのですが、
この前本屋で7巻を見かけて、
恭助に一目惚れしてしまいました!
ものすごくかっこいいです!
これから全巻集めたいと思います(・∀・)

先生こんにちは!!
私は「夜桜」も先生の絵も大好きです!!
私の友達に漫画を貸したところ、友達も
はまって、「デュラララ!」なども読んでいる
そうです。
これからも頑張ってください!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/237-2b7ad3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


