GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


あいてしまいましたが

7巻カバーデザインyoza4201.jpgyoza4202.jpg
 ずいぶんと空いてしまいましたが、夜桜単行本7巻、ならびに42話「ロクノイチ3」終わっております。たぶん過去最高にピンチの進行でした。どれもこれもシルバーウィークのせい・・・おのれ。

 単行本は23日に予定通り出ます。が、祝日なのでどうなるのやら。そのまんまの日に出るのかな? 早売りのところだと20日くらいにあるのかもしれません。

 あと来月は針山さんも出ます。今回夜桜の進行があまりにいっぱいいっぱいすぎて、エナミさんにずいぶんと助けていただきました。ありがたや・・・このご恩は4巻で・・・。

 それからサイン会ですが、整理券はかなり早い時間に、開店1時間半前に並んでもアウトだったようです。大雨の中本当にありがとうございます、取れなかった方本当に申し訳ありません。次機会があれば、取れなかった方用になにか用意しておきます。
 そんなわけですが、久々のサイン会なのでたのしみです。2年ぶりの秋葉、ちなみに前回行ったのもサイン会です。自分の中で秋葉といえばサイン会の街です。



 一か月ほど日記があいたので色々書くことたまっておりますので、明日からつらつら書いていこうかと。よろしくおねがいします。

コメント

壱番

お疲れ様です!7巻の発売日が近づいてきたんで楽しみです。

弐番

お疲れ様です
この一ヶ月待ち遠しくて勉強に身が入りませんでした 笑
早く買って読みたいです

参番

1ヶ月間そわそわしてました!笑
ヤスダ先生のブログが更新される夢まで見ました^^
7巻発売楽しみです。こないだは6巻読み返してにやにやしてました!笑笑

お仕事頑張って下さい

四番

7巻の発売日が間近に迫ってきましたね。
早く読みたくてうずうずしてます!!
でも、自分が住んでる地域はほかの地域より4~5日遅れての発売なんで、ものすごく焦らされます笑

サイン会行きたかったです(:ω;)

単行本長いな~~、と思ってましたけどもう一週間くらいで発売ですね♪♪♪

モチ初回版を
初回版出るのかなf^ω^;

インフルエンザには気をつけて下さいね
それでは(>ω<)

五番

お疲れ様です!!
そしてブログ更新待ってました!!
7巻早く読みたいです
モンハンやりながらまってます(笑)
ではお仕事がんばってください。

お疲れ様です。

当日開店前に並んだのですがサイン会の整理券もらえませんでした(;_;)
悪天候も重なりショッキングではありましたが、夜桜ファンがたくさんいるんだなぁと実感して嬉しくなりました。次の機会があったら今度こそ…!!

今から23日が待ち遠しいです!9月の大型連休が近いですが、お体に気を付けてお仕事頑張ってください(*^^*)
長々と失礼しました。

はじめまして

はじめて書きます。
一か月ぶりの更新ということで嬉しくて!

夜桜四重奏は発売日に買いに行きます!針山さんも!

お仕事頑張って下さい!

お疲れ様です。
雨の中並ぶのは大変でしたが、無事整理券もらうことができました。

サイン会はこれが初めてなのでよく分からないところもありますが、楽しみにしております。

早く七巻が読みたいです♪

9/15 14:56 です
すいません名前入れ忘れてました(汗)

お疲れ様です!

お疲れ様です!!
表紙の制作過程が見れて嬉しいです^^
発売が楽しみです!!!

銃一番

お疲れ様です( ´ー`)ノ
ブログの更新待ってました(≧∀≦*)
サイン会は遠くて行けませんが7巻が楽しみです
(´∀`)ノ
お仕事頑張ってください

お疲れ様です

お疲れ様です。
7巻いよいよですね。
サイン会行きたかったな~。
それだはがんばってください。

ちわーっす

お仕事お疲れさまですー
ようやく夜桜7巻ですねぇ・・・
もう待ちきれません!!w
近くの本屋さん早売りしてくれるといいなぁ~
それでは
お仕事がんばってください

お疲れ様です。

整理券何とかもらえました。ヤスダ先生にお会いできるのが楽しみでしょうがありません。
まずは7巻楽しみです。

なんと

次回更新は来週だと油断していました
サイン会頑張って下さいね

お疲れ様です。

7巻すごく楽しみです!!

えぇ~

お疲れ様です
ちくしょー恭介かっこよすぎだぁぁぁ
7巻めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

お仕事お疲れさまです!
七巻発売、心待ちにしてましたので、買うと同時に読み込みます!!(笑

これからも頑張って下さい

コメ遅れましたァ!!

か…カッコイイッ!!カッコよすぎるぜィ、恭助ぇぇv-238
7巻、発売楽しみにしてまぁすw
ヨザカルも(笑

サイン会・・・。

どうしても行きたくて仕事休みとってまで12日秋葉原に行きました・・・が。100番に入れずv-12
100人は少なすぎます!!武道館とかでやってください(笑)

あ、ダチョウ倶楽部と出川哲郎の「リアクションの殿堂(MC:有吉)」のDVDが出てたので見ましたww先生はもう観ましたか?
カレー食いながらのDVD観賞は止めた方がいいですよv-71

お仕事お疲れさまです

ずっと待ってましたよ~
いやぁ楽しみです

これからも
頑張ってください
応援してます

お疲れ様です^^

お疲れ様ですd

もぉ楽しみでしょうがありません♪w
小遣いためてワクワクですww

体に気をつけて頑張ってください!

コメント遅れちゃった~!

おつっす!7巻出たらすぐに本屋にLet’goです。表紙はすばらしい!yey!

サイン会整理券がゲットできたので当日先生に会いに行けます。とても楽しみにしています。

うわぁぁッッッッ…………

恭介ぇぇえぇぇえぇッッッッ!!!!!!!
かっこよすぎですよね貴方ッッッ!?!?!?
恭介のはバイオリンですか???
素敵ですね…i-178
7冠楽しみに待っていた甲斐がありますi-185


お仕事がんばってくださいe-69
応援してますi-179e-420

初めまして!

栗虫と言います
シズオLOVEな絵師を目指している(道は長い)学生ですっ

来月に針山さん出るんですか!!
楽しみです♪

夜桜7巻!!

お疲れ様です!!
整理券、開店1時間30分前に並んでもアウトだったんですか^^;なんというか、すごいですねw
夜桜7巻楽しみにしてます!!

お疲れ様です!

整理券取れませんでした(泣)
すごく楽しみにしていたので、残念です

改めて、ヤスダさんの人気を感じさせられました(笑)
次回こそは行って見せます!!

覚悟してて下さいね~^^

お身体に気をつけて、これからも連載&挿絵などなど頑張って下さい!!

七巻買いますよ~

買いました☆

7巻買ってきました!
さっそく読み終えましたw
江戸編楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます^^

うっしゃーっ!

釧路から本当にギリギリでしたがサイン会の整理券無事に入手出来ました。近くのビジネスホテルに泊まるも書泉が気になり夜中にはちょくちょく徘徊してしまいました。ヤスダ先生にお会い出来るのを楽しみにしております。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/238-f6f61ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


