GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


DON'T LOOK BACK

 久々に出たUNDER THE COUNTERの新譜「DON'T LOOK BACK」、最近はこればっかり聴いています。シルバーウィーク進行乗り切れたのもたぶんこれのおかげ。

 最初聴いたときはあら地味ね、と思ったんですが、二周目からガツンガツンきまして、過去最高傑作! と個人的には思っています。

 今回は曲もいいし、歌詞もますますいい。「カゼにふかれて」「うたうたいうたうたう」「旅立ちの唄」あたりがなかでもお気に入りです。

 移籍したり崖っぷちと言われたりそのへんばかりニュースで話題になってましたが、とにかく! 聴いてもらいたい一枚です。これから旧作にさかのぼるのもいいし、最初から順番に聴いていくのもいいかも。年明けのワンマン楽しみです。



 今月売りのニュータイプにエヴァのイラスト描いたんでよろしくお願いします。レイ、アスカ、マリのお三方。たのしかったです。

コメント

1米(?)

エヴァのイラスト見てみたいです(゜∀゜)

2米

エヴァのイラスト早く見てみたいです

3米

まさかの一日二回更新 笑
初めてマリを見た時「ことはそっくりじゃん!」と思わず吹き出しました

4米

今日2回目ですね!またまた失礼します^^
エヴァのイラスト見てみたいですー!

5米

更新が早い!!
うれしいです
エヴァのイラスト見てみたいですね
ではお仕事がんばってください!!

6米

…便乗して
 
まだまだ頑張って下さいね

7番だっぜぇぇ

エヴァのイラスト早く見てみたいです
一回聞いてみたいですね

8米

またイラストやるんですか!!
めちゃくちゃみたいです!
あのお3方は是非ともみたい!!

9米

ヤスダ先生のマリ最高!
あまりに違和感なさすぎですw

ことはちんとマリ、絶対に相性よさそうですよね

10米?

崖っぷちバンドって自ら言ってるんですかねw
この間 bayfmで一時間半アンカウでてましたw

11米

エヴァのイラストはやくみたいです。 ニュータイプ、買います

12※だよね・・・?

エヴァいいですね~

スズヤン先生とエヴァ。
僕の大好物のコラボですねww

初書き込みです♪

UNDER THE COUNTERさんの「出せない手紙」っていう曲好きですww

新譜即チェックですv-218

これからもお仕事頑張ってください^^
ヤスダさんの絵大好きですー!!

14米?

エヴァいいですね!
イラスト見てみたいです

15米

初めまして

ニュータイプ見ましたよ!!
みんなかわいいです^^
マリが好きですwww

お仕事がんばってください

16米

ニュータイプかいましたっ! まりが一番すきです。 メガネがいいです。 確かにまりは『破』ではないと思います。レイは何気にセクシーなポーズが多いような気がします。アスカは確かに一番幸せになってもらいたい子です。長々失礼しました

最新

7巻買いました!
表紙素敵です☆ 今回は秋名の出番が少なくてさみしかったので次巻を楽しみにしています♪


あ!神様かっこよかったです!
小さい方か好きです☆

18米~w

7巻買いましたっ!
恭介に萌死にするかと…w
カバー裏の恭介のコメント(?)に吹きましたw
今回の巻の、江戸のお話、あのお話で雄飛さんカッコいいなっ!って思えましたw
キュンとするセリフ多かったですw

19米

発売日だったんで本屋に行ったんですが、愛媛は発売が2~3日遅れるらしいんで、今日買えた人が羨ましいデス。

20米

新巻買いました。
自分、シリウスは買わずコミックしか買っていなかったので、新巻が出るのをずっと楽しみにしてました。
今まで疑問に思っていたことがこの巻のおかげで解決(?)することが出来たので、大満足です。
もうすぐ受験で1巻から読む時間がないので、受験が終わり次第じっくり時間をかけてもう1度読みたいと思います。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/239-a8e5c201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


