GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ざんげちゃん

 絶賛ペン入れ中。今日から仕上げアシさん泊まり込みで、ラストスパートです。予定より早く終わるかしら。

 休憩時間に本購入。広江さん画集とかんなぎ2巻。どっちもすごい。
 武梨さんの描く女の子の足は、太いのに細い(どう説明していいのかわからない)。あの感じはかなり理想です、スカートが物凄く似合う足。バランスの問題なのかしらと思ったけど、ざんげちゃん身体細いし。手品のようです。


 マイミクさんの日記読んでると、PSPのモンハン2がおもろそうです。モンハンは1を発売日朝イチに買ってしこたまやってたくらいのヘビーユーザーなのですが、据え置き機ばっかでPSPのモンハン1はやってませんでした。なんか酔いそうで。
 でも画面感覚はPS2と変わらないとか、むしろ横長だから視界良好と聴いてかなり興味深深です。あとはうちのPSPがあまりにもなんも使ってないのでなんかソフト欲しいなと。
 アドホック以外で無線通信できるのかしら。できなくてもえんえんクック狩ってるだけでも楽しいゲームなので、買ってみます。でも操作形態どうなってるんだろう。
 今月来月は楽しそうなゲームが目白押しです。単行本作業終わったらめちゃやったる。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/24-3edf87e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


