GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ぶじ

2009_11m.jpg
 夜桜四重奏7巻、発売されました。アニメ終わってからの発刊なのでこっからが勝負なわけですが、結構な数刷っていただけて、かつ初速も良いようでなによりです。
 8巻は別件との絡みがちょっとあるのでもしかしたらずれるかもしれませんが、来年2月で動いています。今しばらくお待ちくださいませ。

 画像は今月26日売りの月刊少年シリウスのカバー絵。今年の夏はどこにも行けなかったんで、時期ずれるけど水着描きますかと担当に言ったらノリノリでOKが出たので描いた次第です。この絵の着せ替えカバーがついてきますし、QUOカードの誌上販売もしますので本誌の方ぜひ。
 単行本派の方も、雑誌派に乗り換えてみるのはいかがでしょうか。面白い漫画たくさん載ってます。

 あとサイン会ですが、先だっての書き方だとわかりにくかったようで、補足説明しといてねとのことなので。整理券持ってる方は、当日前までに本を引き取りに行く必要はありません。当日本をお渡しして、そこにサインする形になります。
 サイン会では転売防止の決まり上、お名前を書かせていただきます(○○さんへ というの)、ご了承ください。

コメント

今日桜新町で7巻買ってきました。
雑誌も毎月読んでますが漫画も買いますよ。
8巻楽しみにしてるので是非がんばってください!

1米かな?

瑞々しい肌が…!
眼福でございますw

単行本も本誌も楽しみですね!
待ち遠しい(*´艸`)

サイン会行きたいけど行けない…(´・ω・)←

QUOカード(☆_☆)バイト代が入りしだいシリウス買います♪♪♪

7巻買いたいんですけどお金が

ちょっと無理して今日買いに行きます♪♪
サイン会行きたいです~~

また今度の機会に行きます♪♪♪
色々大変ですが、無理せず頑張って下さいo(^ω^)oヨザカル8巻も楽しみに待ってます♪♪

げとしました

ニュータイプと七巻げとしました
ヤスダ先生のえヴぁ絵欲しさに初めてアニメ雑誌買いました…(笑)

漫画面白くてあっという間に読んでしまいました。ずっと気になってたことが解消されてナルホロってかんじっす…そしてよざかる…ご馳走さまです(笑)

サイン会行けないので…悔しいです!!(かんぜんに出遅れた)

次巻も今後のご活躍もたのしみにしてます。

愛媛では発売が2日位ずれるらしく、まだ7巻ゲト出来てません(T_T)

今日買います

 今日7巻買いに行きます。
 昨日はなぜ売ってなかったし…

 時間があればサイン会行きたいんですが…

 これからもがんばってくださいね^^

7巻買いました


恭助がなんてエレガント


早速待受にしてます


毎回新刊買う度に
全巻並べてその美しさに酔いしれてます笑


8巻も楽しみにしてます

買いましたっ!


7巻昨日買いに行きました!予約してたんで買えなくなることはないってわかってましたが、早く読みたくて朝イチで買いに行きました

おっきい雄飛さんがかっこよすぎます><小さくても大きくても雄飛さんが大好きです!
他にも感想ありますがネタバレになるのでやめておきます。笑

シリウス買ってないんですがQUOカード欲しいので買おうかなと思います。笑

7巻本当におもしろかったです!
8巻も楽しみにしてます
では、長々と乱文失礼しました
サイン会もお仕事も頑張って下さい!

読みました

7巻読みました!!
まず表紙の恭介カッコイイ
そして内容もとてもおもしろかったです。
サイン会はいけないけど
次の機会があればいきたいです

ではお仕事がんばってください!!
(単行本派なので8巻楽しみ
あっでも今回はシリウス買うかもWW)

楽しみです!

こんにちはe-134
鹿児島に住んでいるので、7巻がまだ手に入りません(涙 
サイン会にも行けませんが応援してます!
今月はスズヒト先生の表紙なのでシリウス絶対買いたいです。

上の水着の3人がとってもかわいいですe-291
(文章が下手でスミマセン)

ううう~…

まだ3巻までしか持ってない…
漫画は月一冊って決められてるから
なかなか買えない…(泣)

シリウスは絶対買えるので楽しみです!
体調に気をつけて頑張ってください!

桃華、鈴、ざくろ、マリアベル、八重、じゅり、館林姉妹、小姫たちがいない件について(笑)

ふふふ

7巻もニュータイプも買ったぜぃ
そしてシリウスとQUOカードも買う予定だぜぃ
月末に大打撃だぜぃ


私はサイン会はあふれてしまって
行けないんですが
腕が死なない程度にがんばってください。


そして「デュラララ」と「針山さん」の情報もお待ちしています(笑)


これからもお体に気をつけて頑張ってください。



祝7巻~

7巻GET!
毎巻楽しく読ませていただいてます。
チケットはとれませんでしたが当日は暇なので秋葉をうろうろすれちがいをしようかなぁと思っております!
お仕事頑張って下さい!

7巻発売おめでとうございます

本日購入してきました~
何気に帯も秀逸ですね(笑)
今から読みます!

7巻発売おめでとうございます

あ、え~とpixivから来ました。どっちに感想書こうかまよったのですがこちらに、今しがた買ってきて読みました。今回の話はすごくすらすら頭の中に内容が入ってきて、物語に引き込まれました楽しかったですし、これから先の展開もすごく楽しみにしてます~。先生の仰っていたとおり、枕元に置いて気が向いた時に読ませてもらってます。

七巻発売おめでとうごさいます!

夜桜七巻、買いました~おもしろかったです! シリウスも毎月買っているので次の号楽しみです

祝!! 7巻発売!

7巻発売おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
しかしながら地方なので発売が遅れてまだ手に入っていません(-_-;)
シリウスの方も買わせていただきます<(_ _)>
 8巻も楽しみにしてますのでお仕事頑張ってください(´∀`)ノ

サイン会参加します!

26日のサイン会に参加するのでまだ7巻は読んでませんが当日楽しみにしていますw女なので会場で浮かないか少し不安だったりします(汗)

7巻近所に売ってなかった・・・(ノД`)シクシク

けど,絶対手に入れます!!ww

これからもお仕事がんばってください!!

7巻ゲット

買いましたよ7巻。
やっぱり最高です。サイン会に行きたいです。
カラーイラストもいいですね今月号楽しみです。

買いました!

7巻面白かったです!
シリウスも、もちろん買います!
お仕事頑張って下さい!応援してます!

7巻はまだ手に入ってないですが
入り次第読みたいと思います

今月のシリウスの表紙水着ですか
実は夜桜が表紙のときだけ買っていたり…←
今月も買いますよ

それでわ、お仕事頑張ってください

フフ~フ

6時半過ぎに本屋から電話あったんで明日仕事帰りに買いに行きやす

どもっすー

お仕事お疲れ様ですー

夜桜7巻もちろん買いましたよ!!

とある24時間営業書店に7時にいきましたw

ほんとに唐突に江戸でしたねw

ほんとおもしろかったです!!

それでは
お仕事がんばってください

心待ち夜桜七巻、友達に金借りてまで買いました!
雄飛と八重が好きなので(基本的に夜桜登場のキャラは全員好きですが得に)かなり読み込ませていただきました!
デッカイ雄飛カッコいい!

本誌にも手を出してみようと思います、
着せかえカバーも欲しいので(笑)

長々と、すみませんでした
八巻心待ちにしております!
御仕事頑張ってください

7巻

ふわわわわ~
7巻のことすっかり忘れてた~

明日小遣いはいって北海道では明後日発売なので確実に明後日買いに行きます!

サイン会は北海道何でいけません
サイン会北海道でのしてくれるとうれしいです

あーまだです

まだコミック買ってないです
最近そっちの情報が疎いもので
 
まだまだ頑張って下さいね

アオが可愛い

なんかヒメのマフラーがエロイ感じですね、ちょっと最近本屋に顔出せてなかったので今日にでもGETしようと思います。もちろんGETと言っても購入ですよ!

7巻!!!

買った瞬間、「恭助萌ぇぇ!!」とヵ、小声で叫んじゃいましたw笑))

8巻も楽しみにしていまス★
2月ごろでしたっヶ?? 頑張ってください-★

同じく

出遅れましたが7巻買いました!!雄飛かっこいい!!私的にはP173の雄飛が!  ○実はじぇるさんと同じく表紙が夜桜の時だけシリウス買ってたり…←(おいおいっ)7巻読み終わったあと、 なんかノリで八重さんを描いてしまいました(初描き)  それではこれからもお仕事がんばってください

7巻

買いました。
江戸編良かったです!
あと鈴がriddim saunter好きと知って感激しました(笑)

7巻買いました!
恐ろしく恭助がかっこいいです
大きい雄飛さんもかっこいいです!
笑ってるマリアベルがものすごく可愛いです!!
8巻も楽しみです!!!

七巻買いました!
小さい八重さんかわいかったです><
八巻が待ち遠しいです(笑)

7巻買いました^^

7巻買いました!面白かったです^^
テスト終わりで自分のご褒美感覚です。
雄飛さん、八重さんカッコよすぎっっ!
もう8巻まだかなとか思ってます 笑
全巻揃ったときの背表紙が楽しみです><

出遅れた(=ロ=)

出遅れました!ショック!!
7巻買わせていただきました!もうサイコーです
8巻がまちどうしい!!!!

これからサイン会行きます。
緊張して挙動不審な人にならないか不安ですが、
楽しみです。

サイン有難うござりました

すごく嬉しかったですw
僕はサインされた本を読むのがなんか勿体なくて帰りにもう一冊買いましたw

7巻をgetしました!!!

買ったよ!yey!このマンガでびっくりしたことは、宝々蘭のおばちゃんがきれいだったことです。あと、八重さんちっちゃいときかわいい。 シリウスも買いました。ひさびさに円神をみました。これからもガンバでっす。 

げっとしました

7巻ゲットしました
恭介かっこよかったです

あと、鈴ちゃんのチャイナ服がやたらかわいく
チャイナ服に目覚めました!!

シリウスも毎月読んでます!

これからも楽しみにしてます!

シリウスゲッツ!

こんにちはー
7巻は発売日にゲット
シリウスは今日ゲット

個人的にスズヒト先生の絵にはエロスを感じるので、水着、ヤバイ嬉しいです。
でも、コミックスを楽しみにしているので、コミックス派でい続けようと思います(笑)

7巻GET!

7巻を読み返した回数が20回になっりましたw

とても面白かったです!
江戸編は少し難しいところがあったけれど、
何回か読み返せば余裕でしたw
(ちゃんと2回目で理解しましたよw)

ざくろのほんわか感には驚きましたが、
無事町民になれてよかったなです;;

いつもどおり、とってもぉもろかったですよw

では、お体にも気をつけてくださいね♪

7巻

読みました!とても面白かったです!
ざくろさん、町になじむといいな。

シリウス表紙
目が釘付け!主にことはちんの(自重

7巻買いました!
表紙の恭助がかっこよかったです。
そして、雄飛さんかっこよすぎです。
マリアベル可愛いし、マジでお似合いです!
8巻も楽しみにしてます。

7巻&シリウス、買わせていただきました。
ざくろ大好きな少数派です(笑)
8巻は2月頃ですか・・
その間何をしてればいいのか・・。

夜桜発売が待ち遠しいです、頑張って下さい!

祝7巻!&今月発売シリウス!

こんにちは!7巻は当日GETしました!毎回本誌も読んでて、昔編が結構好きだったのでにゃはにゃはとこ数日で10回以上読み直しました!そして今月の本誌!あ、秋名がやばすぐる!巻頭の絵とかとか!秋名ファンとしてはたまらずそくレジへGO!でした。アニメのも好きでしたが、原作の方がすんごいかっこよさすぎです!
8巻発売楽しみにしてます!もうまじで楽しみです。これからも頑張って下さい!!


買いました~

やっと7巻購入させていただきました。
面白かったです。
まだ一度しか読んでないので、また1巻から読み直して、
じっくり楽しもうと思います(*'-')

七巻めっちゃ良いです(゜Д゜)ムハー


7巻買いました!

八重ファンの自分にはたまらない巻でした。
何度読み返してもやっぱりカッコ可愛いです。

それにしても来年の2月まで何をしたらいいのか…

次巻楽しみにしてますので体に気をつけて頑張ってください!

この間7巻を
買わせていただきました(^^)
7巻も楽しかったです♪
区長が沢山でていて嬉しかったです!!
幸せでした(笑
8巻楽しみにまってます!
これからも頑張って下さい☆

こんにちは

発売日に7巻買って大事に読みました。
小さい八重さんがすごく可愛い♪萌えました!笑
8巻も楽しみにしてます。
この前のサイン会はあいにく文化祭と重なって行けなかったので、勝手ですが是非是非またやってください!
応援してます☆

はじめましてこんばんは!
最近、夜桜にハマりはじめた新参者です^^*なんでこんな面白い作品を今まで知らなかったんだと歎きました…本当楽しいです!アオちゃんが可愛くて仕方ないです。アオを生み出してくれてありがとうございます!(笑)
新刊も買います~p(^^)q


本誌or着せかえカバー、手に入れました!
涼しげな水着、と言うわけでwww

ずっと勉強漬けだった三連休を乗り切れた要因の八割は夜桜でした!

さっそくブログの記事に書くつもりです!
それでは、お仕事頑張って下さい!

七巻ゲットしましたよ!

 お久しぶりです。
 七巻ゲットしましたよ!
 雄飛さん、カッコ良すぎです!!(夜桜四重奏の中で、一番好きなキャラクターが雄飛さんだったりします)
 八巻もすごく楽しみにしてます!
 お体に気をつけて、がんばってくださいね。
 ではでは。

初コメですっ

少し遅くなってしまいましたが、7巻発売おめでとうございます!いつも楽しみにしてます。
何度も読み返したくなる本ってなかなかないんですが…夜桜最高です!新刊出る度に読み返してる気がします(笑)もうほんと先生大好きですっ!!続き楽しみにしてますね(≧▽≦)

雄飛さん最高です!
いつか表紙を雄飛さんで・・・っ!

八重さんはその次かな?
メインのみんなも大好きです(・u・)

今更ながら渡佐大橋シリーズに
はまってみたり・・・
戌井&狗木は不滅ですよね!

デビルサバイバーだと
ジンとかナオヤさんだとか
アツロウも好きです(>w<)

言い出したらきりがない位
ヤスダさんのイラストの虜です!!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/241-36495ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


