GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


おわってます

yoza43_01.jpgyoza43_02
 また前回から開いてしまいましたが、夜桜43話「ロクノイチ。」終わっております。久々にメインどころ全員出てくる話だったかも(といってもアオとヒメがメインの話ですが)。

 これで次回からじゅり編始めるか、一回読み切りいれるか。じゅり編のプロットがまとまればスタートきれるんですが、まだちょっと詰めきれてないところがあるので考え中です。


 最近夜桜と夜桜の間も色々仕事詰まってるのでなかなかゆっくりできません。フワーッと一人旅にも行きたいものです。あとゲームもやりたい。
 とりあえず楽しみにしてるゲームがベヨネッタ、ファンタシースターポータブル2、龍が如く4あたり。他にもあるけど時間的にやれるのはこのへんかしら・・・と思います。


 最近買い物とかまったくしてなかったんですが、久々に大きい買い物しました。洗濯機! 乾燥機つきのやつです。と言っても明日届くんですけど。
 どうにも不規則な生活を強いられる仕事なので、洗う→干すのサイクルが上手くいかずに洗濯が遅れ気味になってしまうので、乾燥機能はほんとに助かります。あと水を使わない除菌脱臭機能とか。しばらく見ないうちにずいぶん進化してました(使ってたやつが10年くらい前の機種)。



 CDはたくさん買ってるので、そろそろまとめて紹介しないとと思って手つかずです。先月今月あたりは非常にあたりが多かったです。
 GOING UNDER GROUND松本さんのDJアルバムがものすごい良かったです。DJアルバムって買ったことなかったけど、なかなかいいわねという感じ。
 吾妻光良&スウィンギングボッパーズから始まりくるりで終わる。ジャンピンジャイブ系が多いラインナップで非常に楽しいです。吾妻さんは10年以上前に大阪でライブ行って物凄い良かったの覚えてます。素晴らしいライブバンド。

 ライブバンドと言えば、最近チャゲアスのライブDVDBOXにはまってます。チャゲアスってこう、ほら、ねえ・・・みたいなところが自分もあったんですが、ライブDVD見て考え方一変しました。ガッチガチのライブバンドでした。だまされたと思って見てみてください、すさまじくかっこいい!!

コメント

ここ二月シリウス買ったり立ち読みしてるんで次号が楽しみです。クオカードの応募まだしてないんで、そろそろ出します

実質米2

お疲れ様でした
アオが気に入っているのでメイン大歓迎です


白スクのアオは鼻血吹き出しました


これからも期待しています笑

4★番ッッッ♪

お疲れ様ですっ!!!
この前から、シリウスをコンビニまで見に行ってます。(笑)
あぁ、2月までまちどおしい…★
→って感じですw

これからもがんばってくださいっ♪+。

お疲れ様です!

まいどですアオは一番好きなキャラなのでアオメインの話はとても嬉しいです
では身体に気を付けて頑張って下さい

お疲れ様デス
アオとかヒメとかは好きなキャラクターなので
楽しみデス;;
頑張ってください!

変わりましたね…

ブログイメージ
 
桜新町行って参りました
桜神宮で半年ほど前に書いた絵馬がありました
お肉美味しかったです
 
 
まだまだ頑張って下さいね

おつかれさまです。

おつです

お疲れ様です
アオの話ですか!なんと!!
アオ大好きな人にはまたたまりませんの~

お疲れ様です!!
今度はアオとヒメメインですか
アオ好きなので楽しみすぎる。
あとCDの紹介いつもいいのばかりで
たのしみです!!

ではお仕事がんばってください

10番とお疲れ様です

じゅり編楽しみです(≧∀≦*)
今から8巻が待ち遠しい!!

お仕事の方 無理をなさらずにがんばってください

お疲れさまです!
ヒメとアオ、メイン…(ニヤニヤ)
いやー、是非読みたいんですが…金銭的問題が…(泣)
なので二月の八巻発売、かなり楽しみです!
じゅりさんの楽器何かなー、とか考えたり(笑)


それでは、お仕事頑張って下さい!
では!ノシ

わーい

お疲れさまです      龍が如く4楽しみだー

お疲れさまです

ヒメとアオがメインですか!早く読みたいですー
あとじゅりさん編も楽しみにしてます^^

それではお仕事頑張って下さい!

お疲れ様です(^^)/

今回はヒメ、アオメインなんですね!
ボクはアオ好きなんで
スッゴく楽しみです(≧∇≦)

じゅり編も楽しみだぁ~♪

それでは、ムリなさらないように
お仕事頑張ってください!!

初めましてです^^

お疲れ様です。
アオとヒメ大好きなので、メインの話はとても楽しみですw
じゅりさん編も今から楽しみです!

色々お仕事が忙しいみたいですが、
あまり無理をしないように気を付けて下さいね。
お仕事頑張ってください!

お疲れさまでいす!

僕はコミックス派なので今から8巻が楽しみです。

ヒメが制服以外の服を着ているとドキドキします(笑)


新作ゲーム、アサシンクリード2も面白そうですよ。

☆★

アオちゃんとヒメちゃん楽しみです!     シリウスはやくみたい><                                あっ私はペルソナ3Pが楽しみですー!

お疲れ様です

アオが大好きな私にとってアオたちがメインの話はとても楽しみです!まあ夜桜に嫌いなキャラなんていませんが。( じゅりの楽器なんだろ…)八巻が待ち遠しいです!7巻とシリウスばっちり読みました

お疲れ様です

お疲れ様です。
私はアオが好きなので大歓迎でした。
じゅり編早く読みたいですね。

洗濯機

先生も買われたんですね。
私も先日買いました。パナのヒートポンプ式にしようとしたんですが店頭で消臭機能とコンパクトに揺れ動いてしまって少し高かったですが結局サンヨーのAQUAを買いってしまいました。使って1月になりますが洗濯後の乾燥は部屋干しばかりでもっぱら消臭だけ使っていたりしています。あとヒメって制服以外だとかわいらしい女の子になりますね。もっとスタイリッシュを想像していたので。

お疲れさまです

自分もベヨネッタ楽しみなんですけど忙しくて

あと、針山さんも買いました
・・・出費がぁぁぁ

おつかれさまです。

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

お疲れさまです。

私この前一巻から七巻まで夜桜まとめ買いしました!自分の中で一番のお気に入りです。
二月発売の八巻が楽しみです!!

それでは仕事頑張って下さい。

使わせて頂きます。

部活の紹介で絵を描く事になって、犹夜桜のキャラとデビサバのキャラを描きます。。
というわけで、ヤスダさんのキャラ、使わせて頂きます。。

紹介しました

買わなくちゃちゃ!

買いにいく 明日絶対 買いにいく
というわけでめっちゃほしいです!      買いにいかなくては!             

へっどほん…

先週七冊大人買いしました

アオのヘッドホンの商品化を希望します
マジで買いますんで笑

こんばんわ

いきなりすみませんが、ファンレターを手紙で出したいのですが、どこに送ればいいのかわからないので、教えてもらってもいいですか?

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/242-3be4845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


