GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


日記

 最近も仕事と打ち合わせしかしてないので日記に書くネタがあんまりありません。今はネーム難航中。じゅり編やるか、ミナカナ編やるか・・・じゅり編になりそうなんですがまとまりきってないのでもう少し悩み中です。今日明日歩いて色々煮詰めないと。

 あとは日々のグタッとしたことはほとんどTwitterに書いてるのでブログに書くことがないなあ・・・というのもあります。ちまちまちまちま思った時に書けるのでストレス発散に役立ってます。



 先日書いた洗濯乾燥機が届いたので重宝しています。しているのですが、意外と服の方で「タンブラー乾燥(洗濯乾燥機でよく使われてる方式)禁止」というのが多いので、結局干すものは干さないとだめなのであまり楽になってないような。でもこまごまとした下着や靴下なんかはスパッと洗ってバシッと乾くので便利です。



 そういえば昨日はデュラララの討ち入りでした。打ち上げの逆、これからがんばろうという集いです。久しぶりに会う方や初めて会う方いろいろで、楽しい時間でした。監督にもやっとご挨拶できました。
 キャストさんは夜桜と結構かぶってるのですが、自分の方からはオーディションに関して何も言ってなくて、本当の本当に全部たまたまです。夜桜の時にみんな上手いと思ってたからさもありなんと言ったところではありますが。その辺の方々とも昨日は会えて良かったです。

コメント

一番?

今日シリウス読みました。何人かの意外な一面とか見れて面白かったです。お仕事頑張ってください。

1番かな?

デュラ、1月から放送、とても楽しみですw
成田さんもヤスダさんも別々で好きなのですが、デュラはお二方ともーというのでとても大好きな作品です
キャストさんも豪華で、今からホント楽しみすぎてwwww

これからまた大変ですが頑張ってください。
お仕事おつかれさまでした。まあ~おからだ
大丈夫ですか? 今DXみてます。

小野さんは前に恭介やってましたよね^^
それがシズちゃんとなると……さぁどうなるのやら^p^
もうほんまにアニメ楽しみ過ぎるんですが受験生なんで、受験終わるまで録り溜めして一気に見ます!!

たのしみ!!

1月からのデュラララすっごく楽しみにしてます!!!!!!!

デュラララのアニメ凄く楽しみです!
お二人の素敵なコラボ作品なので、尚楽しみです^^

ミナカナ編、早くやって欲しいです♪♪♪

最近面白い漫画を探して古本屋毎日行ってます(-ω-;)
たまにヤスダサンの書いた漫画などを見て癒されてます♪♪♪
神様家族とか好きだったな~~。

おつかれです!!
デュラララのアニメ楽しみです
シリウスはまだ読んでないので
本屋にすぐいかなきゃ!!

ではお仕事がんばってください!!

お疲れさまです

お疲れ様です。
デュラは1月からなんですよね。
ヨザカルは本当に好きだったので
声優さんがかぶるのは
個人的には嬉しいことです。
お仕事がんばってください。

びっくりしました

デュララキャスト
夜桜があっての豪華キャストですね、楽しみです。
 
まだまだ頑張って下さいね


お疲れさまです
じゅり編もミナカナ編も楽しみですー
デュラララも絶対見ます
その前にキャストさんをチェックします^^

お疲れ様です

デュラララ楽しみです
じゅり編も楽しみなのでお仕事頑張ってください あと新型インフルエンザにはお気をつけて 

おつです

デュラララ!アニメ化めっちゃ楽しみです!!
じゅり編も楽しみですけどアニメ化も楽しみにしてます!

乙です!
ほんとーにDRRR!!たのしみです><

梶くん×ヤスダ先生に期待です。

はじめまして!
uesanといいます。夜桜・デュラララ!!大好きです!
お仕事がんばってください。めっちゃ楽しみにしてます!

はじめまして、T-Cubedといいます
夜桜四重奏読みましたー、4巻までですけど(汗
いやー桜新町は地元なんですがちらほら出る背景の小ネタが面白いです
伊勢屋とかうなぎの川○とかw
あとがきに出てくるお店も身近なところばかりでw
あと軍ヲタなんでドイツ軍兵器でニヨニヨしてます
さて、これから5~7巻探してこなければ

最後に、紅蜥蜴は坦々面が最高だと思います

討ち入り、お仕事お疲れさまです!
DRRR!アニメ化!いやー1月が楽しみです
キャストが豪華ですしね(笑)
とうぜん二月の八巻も今から心待ちにしています!
じゅり編たのしみだ~

それではお体に気を付けて(インフルとか大変ですしね)お仕事頑張って下さい!

ミナカナ編も気になります♪
じゅり編もですが、今から楽しみです^^

デュラララ!!キャスト豪華でしたよねw
アニメ化楽しみです!

新型インフルが流行ってるみたいなので気を付けて下さいね。
では、お仕事頑張ってくださいっ!

デュラララ!!のアニメ楽しみです。
キャストさんも私の知っている人たちなんでどうゆう風になるのか期待です。
それではお仕事頑張ってください。

デュラララのアニメ化
ホント楽しみです(^^)

キャストも豪華なんで
期待してます♪


最近寒くなってきたので
風邪などひかないよう
お体に気をつけて
お仕事頑張ってください(*^_^*)

新参者です。
夜桜四重奏読んでますが、アオの可愛さは最強だですn。
お仕事頑張って下さいノシ

渋いんね!

デュラララの声優は渋いぜ!カッコイイぜ!ワンダフルだぜ! yey! すいません。    ぼくは、じゅり編はたのしみにしています。やっぱりじゅりさんかっこいいと思います。あと、じゅりの友達の八重さんがでてくるとおもうのでやっぱたのしみです。ミナカナもたのしみ!バイバイです。 

お仕事お疲れ様です^^

よざカル…売らなくて良かったw
2巻まで買ってたのですが最近まで止まってました
・・・他のつまらなかった本は売ってしまったのですが(晒せませんが)この本だけは何故か手元に置いときたかったんですよね~。
んで最近何となくで7巻までまとめ買いしてみたら・・・・・・GJですた♪

初めまして、オススメです

初めましてで恐縮ですが……最近デビューしたバンドの
「S,R,S」
が出した新曲
「ワンダーソング」
がすごくイイですよ♪ もしお聴きになられたら、ブログに感想を書いてほしいです~

それでは。。。

初めまして

新参者です

自分は友達経由でドツボにハマっていった者です
ヤスダ先生の絵がドストライクに入ってしまいいまでは、ゲームでも本でもヤスダ先生の絵を見かける度にテンション上がってます

これからもお仕事頑張ってください

初めまして

お初です!
夜桜四重奏&デュラララ大好きです!自分はヤスダスズヒト先生の絵が物凄く好きです!これからも、お体に気をつけて頑張って下さい!!

はじめまして!

デュラララアニメ楽しみです!
ヤスダさんの絵が動くと思うとテンションがあがりまくりです……!(*´艸`)
よざカルも最近買いはじめました^^
お体に気をつけてください!


個人的には
ミナカナも早く
見てみたい!

続き楽しみにしてるので
頑張ってください!

初めまして

初めまして・
夜桜の名前につられて漫画本を買ってみたらいつの間にかファンになってました♪

続き頑張ってください
デュラララアニメ楽しみです!

初めまして

夜桜やデュラララじゃなく
虹野カオリンで飛んできた自分は異端ですか?
でも夜桜一応7巻まで一応買ってるからいいのかな?まあ、いいや。この後の文章書くとなんか嫌らしくなるのでまあここまでで。

初めましてっ

 夜桜の単行本の表紙からヤスダ先生のファンになりました!
 シリアスな部分も良いけど、音楽や芸人ネタがところどころに入っててギャグパートも好きです。

 あとtwitterのフォローは報告しなくてもいいんでしょうか…(’’?
 勝手にフォローしちゃったのでここで報告しておきますw

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/243-8a2bd283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


