GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


しわす

yoza04401.jpgyoza04402.jpg
 夜桜44話目終わっております。じゅり編スタートで、今回は子供時代のじゅりやらがわいわいやってます。と言ってもじゅり編自体は過去編ではないのですけど。
 そしてこれで8巻の原稿たまったんで、ちまちまと単行本の準備中。発売は来年の4月に決まりました。2月と言ってましたが、限定版の都合により4月になります、申し訳ありません。限定版の内容は年内に発表出来れば・・・と思います。今のところ11巻まで限定版決まってますので、ぜひとも。



 さすがに年末ということで仕事の方バタバタしてます。夜桜今月の終わった後も休めずに、仮眠とってすぐ次のやってます。もうすぐ発売の仕事だと、ニュータイプで来月からコラム連載スタートしたり、milktubさんのCDジャケット描いたり、さ来月にデュラララ7巻が出たり、デュラアニメ周りで大量に色々書き下ろしがあったり、てんやわんやです。よろしくお願いします。

 デュラアニメといえば既にもう何話かあがっておりまして、素晴らしい出来に成田さんと二人で感動中です。お楽しみに・・・。


 内村さまぁ~ずのDVDが11から16まで一気に発売決まってこうふんしてます。たのしみすぎる・・・。

コメント

壱番かよ!

単行本(限定版)絶対買います。内PのDVDが発売されるのは知らなかったです。 お仕事頑張って下さい。

2番?

デュラ7巻、夜桜8巻楽しみですw

お仕事頑張ってください

参かな

限定版あるんですねv-63

発売決まったら予約しに行かないと~

楽しみに待ってますv-21

限定版ですかww絶対買わないと!

前の限定版は手に入れらんなかったんで…… (TωT)
今度こそ!!

限定買わせてもらいやす。シリウス楽しみです。

Ⅴ番

6巻の限定版手に入れることができなっかったので
8巻は絶対手に入れます!!(゚Д゚)ノ

寒いので体に気をつけてお仕事頑張ってください

六?

お疲れ様です!!
デュラも夜桜もどちらも楽しみです。
夜桜は限定版手に入れたいですね
デュラアニメ早く見たいです!!

では風邪に気を付けてがんばってください

七?

夜桜8巻楽しみにしてます^^
どんな限定版になるか楽しみです!
デュラも続きが気になってました!!
楽しみに待ってます
頑張ってください。(^^)ノシ

6巻の限定はGETできなかったのでこれからのは全部集めてみせます!!絶対に!!

デュラララ!!原作全部読んだのでアニメ楽しみにしてます^^
だが受験……なわけで、録り溜めして3月に一気に見ます;;
とにかく楽しみです(^O^)

楽しみです~。体大切にしてくださいねえ~!!(端的な言葉だけで失礼)応援してます。!

必ずや

スズヤン先生、お疲れさまでした。然しこれからも頑張って下さい。
ぶっちゃけ六巻のときは限定版をゲット出来なかったので八巻はなんとしてでも手に入れたいと思います、いや手に入れます!!
では、さり気なく夜桜四重奏の二期を期待してます。

しんボー強く

ヨザクラ発売延期は残念だけど、限定版のために
しんボー強く待ちます。
デュラララも絶対買いまーす。

じゅり編…だと…?

おぉ…v-353
久々に投票します♪
デュラララ!アニメ、楽しみにしてますv-353

じゅり編!?(ニヨニヨ

じゅっ、じゅりさんメイン!
嬉しいです!ハイ!


限定版も手に入れる所存ですし、DRRR!!アニメも絶対見ます!(永久保存

受験?そんなの知りません?
DRRR!、夜桜>>>受験ですよ!脳内天秤は既に!

それでは四月楽しみにしてます~
それでは、お身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい

お疲れさまです(^^)/

8巻は限定版出るんですね♪
絶対に買います!!
デュラララのアニメ早く見たいなぁ~

これからまた
忙しくなるでしょうが
お仕事ガンバってください☆

相変わらずお急がしそうで。

デュラアニメ見たいけど、
放送地域じゃない・・・
BSにこないかなーっと。

ついったーフォローしてみたよん。

楽しみがいっぱい…!

じゅりさんの話早くみたいです!!凄く楽しみです(^^)
11巻まで限定版なのですかっ!全部予約してGETします!

デュラララの方も原作買いたいと思ってます~勿論アニメもバッチリ見ますよ(*^-')b


でわ、お仕事頑張って下さい
次の更新も楽しみに待ってます

おつかれさまです。

8巻4月ですか楽しみです。

限定版絶対買いますw

こんにちわ!

どうしてイラストレーターになろうと思ったんですか?
小さい頃の将来の夢ってなんでしたか?

限定版マジで
楽しみにしてます

このラノの表紙も
素晴らしかったです

デュララこっちでは
見れるのだろうか

これからも
応援してます

はじめまして!

初コメさせていただきます。
JugSと申します。

神様家族の絵を見て以来、ヤスダさんの絵にハマっています!

イラストレーターでも、面白いマンガかけてますよ!!

限定版11巻まで決定ということは、まだまだヨザカルは続くのですね~♪

これからもガンバってくださいm(_ _)m

限定版11巻ですかーーー^^
雄飛さんかわいーなちくしょー(>▽<)/

初めての投稿

じゅり編とても楽しみです。
夜桜は後書きの所まで残すところなく
ずっと枕元に置いて読んでいます。
夜桜・・・あと十年は続いて欲しいな・・・。
頑張ってください!!
応援してます!!

楽しみですたい!

今回のじゅり編楽しみばい!と、なぜか博多弁?
すいません。11巻までがんばって!yey! デュラララ!!のopシアターブルックの「裏切りの夕焼け」すばらしい!早くアニメ見たい! 

8巻の限定版絶対に買います!!

デュラララのアニメは自分の地域が放送地域に入ってないので(泣)
DVD発売を待たないと…。

お仕事頑張ってください(^o^)/

お疲れ様とか雑談

お疲れさまです(^^)ノ

限定版にDRRR!の新刊・・・
学生には厳しいなあ・・・

もちろん当たり前の様に
買いますけどね!!

くれぐれも無理のない様に
倒れられちゃったら元も子もないですよ?

雄飛さんを是非とも表紙に・・・っ!!

閑話休題。
笑い飯が好きなんですか?
ピンキーのでもスウちゃんが・・・
あの頃から好きでしたよ?

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

図書館のパソコンでコメント

デュラ7巻と夜桜8巻がすごく楽しみですー
絶対にかいますよ
あとデュラのDVDも買います(こっちでは見れないので)
DVDについているヤスダさんの書き下ろしのCDイラストが楽しみなので期待してます。まさか正臣が「リンダリンダ」を歌うとは・・・
これからもお仕事がんばってくださいね

テストとバイトの間で♪

こんにちわ(>_<)ノシ

デュラララ!!×7!
本ッッッ当に楽しみで楽しみで♪
私、絶対発売日前日に本屋行きますよっ!
たいてい本は発売日前日に並ぶんで☆
学生の私にはちょいと辛い金の運命が見え隠れしますが…
お菓子とかゲームとかその他モロモロの楽しみをすべて視界の外に追いやって買いますからねぇっ!!!
なのでお仕事頑張ってくださいっφ(.. )ノシ
ヨザカルもデュラも買いますよぉ♪

テストとバイトの間で♪

こんにちわ(>_<)ノシ

デュラララ!!×7!
本ッッッ当に楽しみで楽しみで♪
私、絶対発売日前日に本屋行きますよっ!
たいてい本は発売日前日に並ぶんで☆
学生の私にはちょいと辛い金の運命が見え隠れしますが…
お菓子とかゲームとかその他モロモロの楽しみをすべて視界の外に追いやって買いますからねぇっ!!!
なのでお仕事頑張ってくださいっφ(.. )ノシ
ヨザカルもデュラも買いますよぉ♪

のしー

ちゃにわっ
初カキコさせて戴きます

雄飛さんん!!!!
好きですねえ
雄飛さん、早いこと表紙にでないかなー その時はマリっちも一緒がいいなー
とか考えたり。

8巻!
体調気をつけてのってりガンバって下さい

お初です!&メリクリー!

初カキコミさせてもらいますー。
まず、メリークリスマスー?かな
バウワウシリーズからあなたのイラストが好みど真ん中でした。(アニメ化してほしーー!!)
最近、カルテット買いました!めっちゃ!おもろかったっす。
自分的に、アオちゃんすきです。
これからもがんばってーww

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/244-934d2191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


