GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


内さま

 内村さまぁ~ずDVD新巻が良すぎてずっと流してます。11巻と13巻がすばらしい。来月はゲームセンターCXのDVD新巻も出るし、自宅作業者にとってDVDライブラリは(個人的に)モチベーション維持の生命線だと思ってるので充実して嬉しいです。お笑いDVD400枚くらいになりました。


 来月はいよいよファンタシースターポータブル2の発売。楽しみすぎて体験版ちまちまやりつくしました。それまでに仕事を落ち着かせないと・・・年末進行がやばいです。次回のアイテムコンテスト、本気描きで応募する予定です。


 夜桜限定版の準備、着々と進んでます。今回は本当にゼロから、いろんな人に助けてもらいながら進めている企画ものです。少しずつ形になってきてて、間違いなく良いものが出来る感じがしてて楽しみです。おたのしみに・・・。

コメント

1番!!

ファンタシースターポータブル2も楽しみですが、やっぱりなにより夜桜限定版!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

内村さん?みながらテンションあげてるの??
餅になりますよ~夜桜楽しみです。川西も絶対来られる日教えてください。わたしは、まーあが好きなのだ~

PSPo2はうすたさんの装備が楽しみです。
×ともやもやはうちでも映るんですが、
内さまは映らないから残念
×はそれこそDVD買おうか迷ったけど金がね・・・。
PSPo2用の金が。あとFF13用の金が・・・。
世知辛いですねぇ・・・。

わーい 更新はやーい!

内さまは地方局でやってて結構見てますww
河川敷でやってたクイズのやつ・・・

無理せず頑張ってくださいね!(どっちだ

1週間以内の更新!!

DVD400枚!!
すごすぎです((((;゚Д゚)))

限定版の内容が気になってしかたがありません
お仕事頑張ってください

あーー気になる(≧∀≦*)

お笑いのDVD400枚はすごい!!
内さまは見たことないので見てみたいですね

夜桜の8巻はやくみたい~
最近はデュラのCMを見てそう思う
今日このごろです
ではお仕事がんばってください!!

7番…ヵナ??

限定版…++
本屋に予約しておきましょうかね?w笑
お仕事頑張ってください++
デュラララ!アニメ、楽しみにしてます♪
それではwノシ

一週間以内の更新だ!

ファンタシースターポータブル2発売ですね
1も結構クオリティ高かったし買おうか否か迷いますね
まぁ優先順位は夜桜ですが(笑
早く四月になれェー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10番?

夜桜限定版だと!!!!
予約しないと!!特典何かでりゃ楽しみやがねv
デュラララ!もうこっちの地域じゃCMで出てますけどメッチャかっこいいっすよ!!アニメが楽しみ!

夜桜限定版
ホント楽しみですぅ~♪

発売日が正確に決定したら
予約に本屋へgoしまふ☆

お仕事ガンバって
くださいね~(^^)/

夜桜限定版楽しみです^q^
ドラマCDが(ry
なんでも嬉しいですけどね☆

デュラララももうすぐ放送開始ですね!
楽しみにしてます(^^)☆
またDVD特典にミニ小説?みたいのが
付くそうですが、それも楽しみです♪

お疲れさまっす

そういえばファンシー2発売ですね~。
買わなきゃ。
でも、ゲーム派よりマンガ派の自分は、ヨザクラ8巻のほうが楽しみっす!
限定版の付録早く教えてくださいよ~。
あっ、そうだ。ヨザクラ予約しに行かなきゃっ。

DVD400枚とかスゲー! なに!? 夜桜四重奏限定版だと?予約しなくては!前回限定版手に入れられなかったので8巻は手に入れたいです ではお仕事頑張って下さい!

夜桜の限定版買う金しか・・・・・・

内さま買う金なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念

今更ながら久々のラノベでデュラ買ってみましたよー!
内さまネットで見たことあるけど
あのノリ大好き。
元々内Pとか大好きだし。
PSPo2は体験版やって買おうかと思ったけど
Steins;Gateやらアサクリ2やらで手が出せず。
そのうえ早くデュラ最新刊まで読まないと。
わっほい!

DVD400枚ですかー、凄いですね!
限定版も楽しみにしてます!
前回の無念をはらす時が来ましたよ・・・!
デュラララ!!は大好きなので、最新刊発売にアニメ、泣いて喜びましたw
では、これからも頑張ってくださいね!
ずっと応援してます☆

ヤスダ先生へ

はじめまして。
夜桜四重奏も、デュラララ!も、すごく絵が奇麗ですごく憧れます!
これからもずっと応援しているので、お体に気をつけて頑張ってください!

お疲れ様です!

ヤスダ先生お仕事ご苦労様です、と今日ブックオフで立ち読みして買っただけの俺が労させていただきます!
登場人物がばこばこ出てきて困惑してますがなんとかついていこうと思います!
頑張ってください^-^

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/245-f72de3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


