GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


気を抜くと

yoza4501.jpgyoza4502.jpg
 ブログがガツンとあきますが、夜桜45話目終わっております。やっと出てきた魔女っ子が作画がしんどくてひいひいいってました。それでなくても12月は年末進行でかつかつで、1月2月もかつかつで、正月休みはいつなのやらという感じです。

 今は先の単行本の限定版の準備も進めています。間違いなく良い感じになるのでご期待くださいませ。遅くても2月くらいには発表できるのでは・・と思います。


 それ以外にも来年はまだ未発表の大きめの企画が3つほどあるので、それの発表が楽しみです。発表まで頑張って進めます。



 なんか毎年この時期は風邪ひくというかひきっぱなしになるんですが、今年は全然健康です。野菜をよく摂るようになったからかしら・・・食事に気を使ったりずぼらにしたりすると露骨に体調に出ます。

 今年の予定も残すところ講談社忘年会と仕事場の忘年会のみ。〆切はたくさんありますが、今年も終わるなあと思うと感慨深いです。今年の総括はもう少し後にまとめて。

コメント

お兄ちゃん忙しいんだよね パソコンかたまって動かないので、携帯からです。単行本が
2月ですか 年末年始がんばって

師走ですねー

夜桜限定版、デュラアニメ化楽しみにしてますー
忙しい時期ですが、体調崩さぬよう頑張ってください(・ω・`!

おつかれさまです(・ω・)
先生の野菜ってまさか野菜ジュースのこと・・・。
体調気をつけて頑張ってください!

企画発表楽しみにしてます><

ぉぉぉおおお
恭助じゃぁぁぁ!!!
マジカッコイイ!
大好き!愛してr(殴

ヤスダ先生、お体にお気をつけて下さいね!

お疲れさまです(^^)/

やっと魔女っこがっ!!←
正体がなんなのかホントに気になるトコですww

単行本も楽しみですぅ~
早く読みたいな~☆

身体にゎホント
気をつけてくださいね^^;

お疲れ様です。

はじめまして水無月葵です。
きょう初めてこのサイトを見つけまして失礼ながらリンクを貼らせていただきました。

わたしは「夜桜四重奏」はアニメで拝見させていただいたのであまり知識はありませんが特に土地神兄弟が大好きです♪

今回「デュラララ!!」ではアニメ化おめでとうございます(^₋^w)
小説も買って準備万端です!
先生の絵のシンプルさに惚れて次作が待ちきれません(笑)

これからもがんばってください!応援してます!
長々と失礼しました。

7番…もしかしたら8番?

…おぉ!
更新されてますねっ!
お久しぶりです★

「デュラララ!」
原作…欲しいのに!お金が…orz川
でも、夜桜の方はちゃんと買ってます!←

ヤスダ先生、応援してますので、
これからも仕事頑張ってください♪

捌番

限定版もシリウスも楽しみです。

級番

お疲れ様です
未発表の企画!!
めっちゃ楽しみです!

お身体にお気をつけて

おぉ!あの魔女っ子!
ついに出ますか
ますます新刊楽しみですね!
デュラララ!!も放送まで後少しですから、かなり楽しみです!

それではお身体に気を付けて
ちょっち早いですが、よいお年を

限定版今からwktkしてます^p^
デュラアニメももうすぐですね!

デュラのアニメそして新刊が楽しみな来年です!!
魔女っ子気になります。
シリウスをサンタさんにプレゼントされないかな(笑)

では僕はさびしいクリスマスですが(笑)
よいクリスマスを!!

今何番?

デュラウチの地域じゃ1月14日からスタートです!!もう待ちきれない!!!!
メリークリスマス^^

*初コメですっ*

初回版すごく楽しみです♪

重大発表も気になって仕方ないです☆


†メリークリスマス†

お仕事おつかれさまです。

魔女っ子登場ですかwwどんなになるか楽しみです。


それと限定版もものすごく楽しみです!!

メリークリスマスです!

魔女っ子も限定版も未発表企画も全部気になります~^^
そして凄く楽しみです!

風邪をひかなかったのはいいことですね!
私は11月頃に新型インフルエンザにかかりました笑

デュラのアニメがもうすぐ始まりますね!
あ~来年は楽しみが多すぎます~

おくれました

遅れましたがメリークリスマス^^
夜桜限定版手に入れるぞ!なに?魔女っ娘だと?!きになりますな…
最近よくヒメちゃん描いてます デュラアニメもうすぐですね!楽しみです! ではこれからもがんばって下さい

魔女っこ・・・!

変換が出なかったんですが
木王薙←こんな感じの名前の人と同一人物です

ついに魔女っ子出てきますか!
楽しみです・・・!
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

限定版、とってもwktkです!
いまからお金キープしてまっとりますww
なるべく安くしてもらえるとうれしいです…;;w

体調崩すなっていっても無理かもしれませんが、
頑張ってください!
応援してます!!!

わーい

夜桜カルテット以外にもバッカーノとか買い過ぎて御金無くなっちゃいました☆
まだ全巻揃えていないので年明けに買いたいと思う所存です。

デュラララアニメ化おめでとうございます!
発売当日に直行しましたw
夜桜もコンプリートしてます
個人的に恭助が大好きです!!
体に気をつけて
これからも頑張ってください!

ヤスダ先生の絵好きです。
ケータイの画像はヨザカルやデュラララなどでメモリがいっぱいに…
インフルエンザとかお気をつけてください。(私苦しみました。)

魔女っこyey!

デュラララサイコー!声優さいこー!

先生の描くキャラが大好きです。仕事場のパソコンの壁紙も「このライトノベルがすごい!」をダウンロードして使っております。
何とぞ体調に気ぃつけて。これからも応援してます。
※先日、スカパーのフジテレビchでアベフトシさんの追悼番組やってました。スゲーかっこよかった(涙)

でゅららら!!

太字の文
素晴らしい。貴方のイラストに私は恋しました。
アニメに匹敵するイラスト。コンピューターでも使っているのではないのか。と疑念を持つ程貴方のイラストは素晴らしい。
其は、神に敵う絵画の一品なのです。

はじめまして

夜桜の新刊とデュラララのアニメ楽しみです。
今度こそ限定版ゲットするぞぉ。

先日コメントしたけれど…

あけましておめでとうございます。
お仕事がキツイと思いますが、ぜひ新しいことにトライしてください。(トラ年だし)
応援してます。

1日遅れちゃったけど;

あけましておめでとうございます!

今年もヤスダさんのさらなる活躍を期待してます!
トラ年だもんね、トライしないとw
応援してます~

今更ブログに初カキコw

新年明けましておめっとさんですw
今さらですが、夜桜全巻所持&アニメ観てましたvん~、自分的には蒼ちゃんが一番のお気に入りなのですが、桃花cとじゅりsも捨てがたいんですよねw
あとは、Mixiで街道バトラーsって人をMyMixi登録されてると思いますが、私その方のお友達だったりしますw
まぁ、私の方も精一杯応援させていただきますので、今年も1年頑張って下さいv
Let's Fight!

あけましておめでとうございます

遅ればせながらご挨拶。

Gンダムの年越しイベでデュラの告知Vが観られるなんて思いませんでした(正臣とか臨也とか居たから?)格好良すぎてくらくらしました。アニメ楽しみすぎです☆

本年も益々のご活躍を期待しております。
お体には気をつけて頑張って下さいませ。

アスキー頑張れ

どうしても夜桜やデュラララをピックアップした
記事を書きたくなります、1月は何故か。

夜桜読んでると毎回、睦月の情景が浮かぶしね
個人的にですけどw

(遅いですが)あけましておめでとうございます!
今年もお仕事頑張ってください。応援しております。
デュラの放送&新刊楽しみです!

いまさらなんですが、あけましておめでとうございます!!
夜桜全巻超おもしろいっす!!
すべて買うと断言すんので、限定版とかがんばってください!
応援してます!!!

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

五十音

あけましておめでとうございます^^
いつも楽しみに見させてもらってます!

あの…五十音のキャラデザインって、違う人に頼んだって本当ですか?
あるブログに書いててびっくりしたのですが…。

大変遅れましたがあけましておめでとうございます!
夜桜の限定版とデュラララ!!・・・どっちもすごく楽しみですっ
デュラは前から大大大(×100)好きなので、7巻は即買い。発売日より前の9日に買えた喜びを今でも味わっています。
これからもずっと応援してます!

ええ~え!!??

初めまして。真楽と申します。
先日、貴方の事をウィキペディアにて拝見させて戴いたのですが、スズヒト→典生と読むのですか!?

貴方の作画には、昨年の10月から好きになりまして、およそ32回目のヤスダスズヒトページ確認でそれを知りました。

時間に余りがございましたら御教授願いたいですね。


さてさて、デュラララ!!のアニメ。素晴らしいの一言です。
何故あの様に巧く描けるのか。凡人である私には到底理解出来ない知識の上でお描きになっているのでしょう。
色々と大変であると存じますがどうぞ頑張って下さいね。

iphone買ったぜ!

今日やっとgeeeeet!
iphoneをね!

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

お初です

始めてコメントさせていただきます、horiです。
デビサバのキャラクターからヤスダスズヒト先生の絵がすっかり好きになってしまい、ファンです!!

夜桜の8巻楽しみにしてます^^

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/246-09f1b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


