GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

yoza04601.jpgyoza04602.jpg
 ずいぶんと遅くなってしまい寒中見舞いの時期ですが、あけましておめでとうございます。夜桜46話も無事脱稿してます。じゅり編も導入部が終わり、ここからまた色々ばらまいてばらまいてばーっと回収する感じです、宜しくお願いします。
 などと言いつつ、来月一度お休み頂きます。大変申し訳ありません、単行本の刊行スケジュールはずれません、4月で決まりました。9巻は9月です。今月26日発売のシリウスで、8巻限定版の内容が載るそうなのでよろしければぜひ。

 今年も夜桜をメインにやりつつ、デュラのアニメがあったり、まだ未発表のがあったりとせわしくやっていきます。とりあえず2月発売のウルトラジャンプに読み切り載ります、宜しくお願いします。


 Twitterを導入してからすっかりブログの更新が滞るようになってしまいました。日々のつぶやきをリアルタイムで吐きだせるので、ブログにもう一度書くというのがなんだかこうアレでついついという感じです。まとめて書きたいことはブログに書くとは思いますが、それ以外はTwitterのほうチェックしてもらえればと思います。

コメント

壱番

シリウス早く読みたいです

お初です

はじめまして。数年前からヤスダスズヒトさんの大ファンです。夜桜もデュラも越佐大橋シリーズも大大大好きです。夜桜8巻楽しみにしています。

おめでとうございます。今じゃないと読むことできませんか?
単行本4月にでるので、そのときに読めますか?

あけましておめでとうございます。
夜桜8巻楽しみにしてます!
今年も頑張ってください。

更新待ってましたよ~(^^)

シリウス早く読みたいです
8巻の限定版楽しみですぅ♪
そっこー予約ですねww

それでわ
お仕事ガンバってください(^o^)

おぉぅ

あけましておめでとうございます!
8巻ですか・・限定版・・絶対買いますわ!
待ち遠しいです!

じゅりさんの話とあっては買わないと!
また寒くなってきましたが体調に気をつけてがんばってくださいませー!

お疲れさまです
はやくシリウスがでないかワクワクしています
8巻はもう予約するしかないですねw
お仕事忙しいですがぜひ頑張ってください^^

お疲れ様ですv-353
限定版、必ず買いますっ!!
では、これからもお仕事頑張ってくださいv-363

あけまして

おめでとうございます<(_ _)>

デュラララ!!楽しく拝見させてもらってます
8巻の限定版楽しみです!!!
早く予約しなくては!

今年一年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

夜桜8巻限定版、今から買う気マンマンで待機中です
予約に急げーッ!

デュラも毎週楽しんで見てます!OPは鳥肌物でした

それではお仕事頑張って下さい!

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくがんばってください。

シリウス早く読みたいです。
デュラのDVDで書き下ろしジャケット
ついてくるみたいなので予約しました。

あけましておめでとうございます!!

デュラ見ました!絵はもちろん、内容もよすぎます!
小説欲しいです~

夜桜の新刊も楽しみです~限定版予約します!!

あけましておめでとうございます

デュラ見ました。
原作もよんでいるのでとてもおもしろかったです!!
あとOPとEDかっこよさは異常です(笑)
夜桜の限定版必ず予約します!!

ではお仕事がんばってください

あけましておめでとうございます

夜桜8巻とても楽しみです。
デュラのアニメ見ました。
群像劇好きなのでツボりました!
お仕事がんばってください

デュラ最高ですね!!

おめでとですm(_ _)m
デュラ楽しく見てます^^
夜桜8巻限定版も楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます

夜桜8巻すごく楽しみです。
限定版の内容すごく楽しみです。

今年もお仕事がんばってください!!

あけましておめでとうございます

夜桜8巻の限定版絶対買いますよ!!

お仕事頑張ってください!!

明けましておめでとうございます!

デュラララ!!最高に面白いです!
シリウス早く読みたい!!
UJも買い占める勢いで行きますよォ(笑

あけおめ

明けましておめでとうございました!
夜桜の八巻ぜったいに限定版買います
もう発売日に買いに行きます
仕事頑張ってください!!

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

中途半端な冬ですね。

デュラララ!が始まったので一気に原作を読破。
成田先生の話も好きだが、ヤスダ先生の絵はもっと楽しみ。
いつか名古屋でサイン会やりませんか?
ぜひ来ていただきたいです。

お疲れ様です

最新刊楽しみにしてます
スズヒトさんの描く
眼鏡っ娘大好きです!

初めましておじゃまします。

去年の10月ごろから読ませてもらってるんですが、
いいですね~あの人情が。
絵もキャラも大好きですよ!!もちろん。
あの転校生になった感もツボでしたなぁ。

あ、遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!
(このタイミングで言うのすっごい違和感www
ではでは~

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

初めましてです

デュラも越佐も夜桜も持っていますっ
小説の挿絵と同時進行で大変だと思いますが応援していますっ
恭助と区長と円神と秋名が大好きですっ
臨也と静雄と正臣と隼人と八雲・・・etc
とヤスダ先生のキャラは皆大好きですっ
影ながら応援させていただきますっ

デュラララみました!!
ヤスダさんの絵とてもすきです><

あけおめ

あけましておめでとうございます!!
デュラララ!見ました!!サイコーです!!
ウチの家族全員はまりましたよ(笑)

どもです

どもです。
デュラ見ました。とてもかっこよかったです。
八巻も楽しみにしてます。
どうか恭助と桃華の出身地の岡山でサイン会を!!

デュラをみることを趣味にするよ!

デュラさいこー!かっこいいぜ!いまから俺!いまこそ俺!今、俺デュラ期とうらいみたいなー!
今後もオウエンシマッセ!ハラショー!サイモン!yey!さて、シリウスかったら、じゅりさんの妹「りら」かっこいいぜ!「ハロウ、じゅりお姉さま」かっこいいぜ!

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

お久しぶりです。
デュラララ!!みてます 正臣大好きです!夜桜限定版楽しみです シリウス買いました! りらかっこいい!!最近はじゅりさんばっか描いてます。

はじめまして

もうこんな時期ですがあけおめです!!

夜桜をいつも楽しく拝見させていただいてます。

8巻限定版楽しみです!!!

デュラ超スキです!

はじめまして!
夜桜もデュラララも大好きです(*´∇`*)
デュラララ!!のOPはヤバかったです!!
ぶっちゃけ、挿絵だけじゃなくってマンガも描いて欲しかったです(ノ_<。)
でも、8巻の限定版買ってがまんしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

デュラララとか夜桜四重奏とか5656など大好きです!
ヤスダさんの描く臨也さんやシズちゃんや雄飛くんや八重さんやじゅりさん・・・・・・
みーんな大好きです!

これからも楽しみにしています!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/247-24963459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


