GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ウルジャン

uj001.jpg
 今月の夜桜は単行本作業やらなんやらでお休みでして、そのかわりと言ったらあれですがウルトラジャンプに読み切り書いてます。
 女の子2人が主人公ですが、がっつりと少年漫画に仕上げました(野球漫画です)。描きたいものと読んでもらいたいもののバランスが上手く取れた読み切りになったんじゃないかしら・・・と思います。
 タイトルは「さよならサマー」です、19日発売なのでよしなに・・・。


 最近は相変わらず仕事に追われてるんですが、休憩にゲームはやってます。今は斬撃のレギンレイヴ。面白い! サンドロット制作なので安心できます。Wiiのノーマルリモコンだとちょっとやりづらいので、モーションプラスを一緒に買うのをお勧めします。それだけでゲーム性がすさまじく変わります。


 内村さまぁ~ずの新巻が相変わらずの面白さでした。ウッチャンの三茶おしおもろい。面白いので、半年に一回は出してほしいなあと思います。

コメント

…久しぶりの1番っ!?

ウルトラジャンプ!!
私、買ってますよv-353

絶対に買いますv-353
そして、何回も読みたいと思いますv-238

それでは、夜桜次巻楽しみにしてます!!
これからも頑張って下さい!!

久々にウルジャン買います!

3かな?

夜桜次巻早く出ないかなv-236

とても楽しみにしてますe-343

よんかな。

ウルジャン買ってないんよね。

忙しいみたいですが、やっぱりプロの方に何か頼むとお金かかりますよね?

伍、ですね

はじめまして
夜桜四重奏読んでます^^

絵がとても綺麗で…うらやましいです"(/へ\*)"))
単行本、早く読みたいです!
これからも体に気をつけて頑張ってください!

楽しみです

UJ初ですけど、読みきりと聞いて絶対買います!
先生の描く女の子はいつも可愛いですね。
夜桜も併せて楽しみにしてます。

ウルジャン買ってきます!


単行本楽しみにしてます
ことはに早くあいたいっす

君がいた夏の日は

普段ウルジャン見ませんが見てみます。
なんなら買おうと思います
野球の話だったら音楽成分はないのかな?

あ、6番かも

九かな?

ウルジャン買ってないけど
今度は買わなければ!!!
読みきり楽しみです(あと夜桜8巻も・・・)

お仕事がんばってください<(_ _)>

初コメです

買うしかないです!
タイトルで購入決定です
適度に頑張って下さい(´・ω・`)/
なんだかキャラ2人友かわゆい・・やはり、ヤスダ先生の絵って素敵です ぐるぐるな感じが

twitter見てます

@suzupin
ドラッグストアで働いています。貼る方は売れないので、あまりお勧めはしてないですからね("--)
口内炎は貼り・塗り薬よりもB2B6の飲み薬・サプリの方が継続しなければいけないですが、よく効きますよ。肌荒れにも効果ありますし・・・

新刊楽しみです。

G.W.H

ウルジャンの宣伝すら見つけられず、
もうとっくに出ているのではないかという
心配は杞憂に終わりましたな。ヨカッタ。

よし!首を長~くして発売を待ちます!!
って明日か!

明日!!!

買う!絶対買う!!!
女の子可愛い!!

13?

ウルジャンは買ったこと無いですけど買ってみようと思います。タイトルからしてかなりおもしろそうですし。新刊楽しみにしています。

お仕事お疲れさまです♪(^^)

ウルトラジャンプですかぁ

ぜひ買いたい!!
…と言いたいところですが
今月おサイフぴーんち(T_T)

くそぅ、買えないでも
絶対見ます!!(>_<)

単行本になったりはしないんでしょうか?
どちらにしろ買って読みますけども

お仕事おつかれです。
ウルジャン買ったことないけど今回買ってみようと思います!!
読み切り楽しみです

野球漫画大好物です…!!
ヤスダ先生のイラストで野球漫画とか良すぎます!!
ウルトラジャンプは買ったことありませんが今回のは買います!(^▽^)

出遅れた19番

ウルジャン売ってるの見たことないなぁ。
今から市内あちこち駆け回ってみます。

ヤスダ先生はツイッターのコメント知らない人も見るのかな?

今日!!!

見た!読んだ!!!
面白かった!!!

カワナクチャー!

よまなくては!ははははははははははははははははははははははh!と、わらっちって!

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

ウルジャンか...

ウルジャン買ってないんですよね...てか売ってない。何とか探して読みたいと思います!

初めてウルジャンかいましたw
いいですねw
ドツボでしたwww

ヤスダ効果!

ウルジャンは今まで買ったことがなかったけど
ヤスダ先生の読み切りに惹かれて買いました!

これぞヤスダスズヒト効果ですねっwww

さよならサマーもちろん面白かったですっ!!

初コメです

ウルジャンに読み切りですか!!
必ず買います!
女の子が可愛いです(^^)

夜桜も新刊楽しみにしています!
新刊に円神さんが出てきて欲しいです(笑)


お初です

ウルジャンかいます
先生の描く絵モノ凄く可愛いですし好きです
夜桜楽しみにしてます

ウルジャン読みました
いや~面白かったw
やっぱりヤスダ先生の描く女の子は可愛いですw

夜桜単行本も楽しみにしてます!
ではでは…

ジャーンプ

ウルジャン読みました! 面白かったです!ウルジャン買ったことなかったのですがスズやん先生の読み切りに惹かれて買いました!
キャラが可愛すぎる!!

読みましたよー
もう…たまらん

初コメです

ウルジャン読みました!!


あの話好きです


これからもヤスダさんのご活躍楽しみにしてます。

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

初めマシテ

ヤスダ先生の絵大好きです!夜桜四重もよみました~!
頑張ってください!

UJ買いました~

たまたま本屋に寄ったら、UJに読み切りが乗っていると知り、衝動買いしてしまいました!

確かに、特殊な仕事でしたね!!


夜桜の次巻も楽しみにしています。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/248-71290f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


