GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


おわってます

yoza4701.jpgyoza4702.jpg
 夜桜47話「ハナノウタ4」終わっております。今回は進行いっぱいいっぱいで大変でした。来月は単行本作業もあるのでさらにかつかつに・・・。

 そんな単行本ですが、4月23日発売で限定版も出ます。予約の方始まってますのでよろしくお願いします。限定版特設HPなんてものもあります。

 4月売り号のシリウスから夜桜関係で色々やってくださるんでありがたやです。4月売り号には夜桜ラジオの出張版CDがついて、5月売り号には豪華ゲストさまが夜桜絵を描き下ろしてくれます。卒倒するようなすごいメンバーなのでお楽しみに・・・。



 かっこよすぎて感動したBAWDIES新曲PV。すごい! かっこいい! とだいこうふんです。やり方は全然違うけど、文字の力すごい! というのでパニックルームを思い出しました。



 相変わらずTwitterでつぶやくことが多くなったんでブログ更新が滞ってます。一応大事な告知はブログでも必ずやりますが、日々のどうでもいいつぶやきはもちもちとTwitterでやってますので、よろしければそちらでぜひ。
 http://twitter.com/suzupin

コメント

お仕事おつかれさまです。


単行本限定版予約しましたw

めっちゃ楽しみです

!弐!

限定版予約しました!!(´∀`)ノ 
めっちゃ楽しみです

お仕事がんばってください<(_ _)>

参!!

初回限定予約しました。シリウス楽しみです

四?

即効で予約しました!限定版!
すげぇたのしみ!

伍!!

すごく楽しみです^^
即効予約しましたぁ。

ツイッターいつも見てます♪

いつもお仕事お疲れ様です!

単行本たのしみです!

がんばってください♪

やっと!!

ついに4月がやってまいりました~っ!!!!
23日ですか~。25が誕生日なので
プレゼントとして~♪

これからもがんばってくださいな!!

同じくやられました

先日、自分もBAWDIES新曲PVを見てやられました。
カッコいいし、楽しい。
しかし、未だにボーカルの顔と声が一致しませんw
喉やられないのかしら。

ten!!

限定版予約しましたよ!!
楽しみですね。
BAWDIESカッコよすぎです♪
あとつぶやくのいつも見てますよ(笑)

ではお仕事がんばってください。

まだ予約まだです…
忙ねぇと!

ついったーの呟きも見てますよー
多分毎日のペースでw

それではお仕事頑張ってくださーい

限定版!

前回は限定版無かったと言う理由で、発売してもまだ買ってないんですよね・・
発売日を逃し、気付いたら発売されてた事もあるんですが。でも今回は限定版との事なので絶対予約します!
町家CDは本当に素晴らしかったので今回も凄く楽しみです(≧∇≦)b
さよならサマーも勿論読みました。切ない想いが好きなのですね先生

いつもお疲れ様です♪

初めてコメントします、ドッキドキです←


ついったーもブログも拝見させていただいております10代女子です(*^^*)


夜桜もうすぐですね、私は単行本派なので連載の話題にはついていけないのですが、やっぱり大変みたいですね。

ヤスダさんの絵はすごく好きですが最近はヤスダさん本人に惚れつつあるのでお体がものすごい心配です(´・ω・`)


無理なさらないでくださいね!!

待ちに待った単行本が出るのですね!!
すっごい楽しみです(´∀`)

もちろん予約して限定版買うつもりです!

色付きの文字
単行本やっと出るんですね!できれば限定版買いたいな~楽しみです

お疲れさまです。

デュラララ!!11話見ましたー^^面白かったです。というかやっぱり絵にほれます。
お仕事ガンバッテください!応援しています。

限定版超欲しい~

書きたいことは↑の一言でだいたい表せていますが....ともあれ絶対GETします。     それと「さよならサマー」すっごくおもしろかったです。ああいう話大好きです!!        ヤスダスズヒト先生のご活躍を楽しみにしております。

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

夜桜四重奏限定版昨日予約しましたよっ♪
めちゃめちゃ楽しみです(^ω^)w
シリウスも買いたいと思います☆!

おぉ!

4月23日に限定版ですかっ++

では、メイトに予約をw藁

限定版出るんですね!!
絶対に買わなくては\(゜□゜)/

アニメデュラララ!!
楽しく見させてもらってます★
お仕事頑張って下さいね♪

をを~
展開が楽しみですぅ(*´`*)

夜桜の限定版、
早めに予約して
絶対に入手します!!

シリウスも楽しみだぁ~♪

ヤスダ先生、
お身体に気をつけて(^^)

たのしみです!!

載せてあった鈴さんかわいい!!!
がんばってください!!
絶対買います!!

すごいです

ついに8巻すごいです
これからも読み続けるので
がんばってください。

8巻絶対買います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

限定版予約しましたー☆
毎回ヨザクラ楽しませていただいてます。
お仕事頑張ってください。

あと、アニメまたやるんですね。
楽しみに待ってます♪

夜桜が・・・!

ツイッターを見ていたら、夜桜がまたアニメ化するよーという告知が!! 夜桜大好きなのですごく楽しみです!
単行本8巻も楽しみです。これからもお仕事がんばってください。ホントに忙しいと思いますがお身体に気をつけてください。

おめでとうございます

2回目のコメントですみません
あまりにも夜桜二期がうれしかったもので

8巻の発売に続き夜桜二期アニメ化決定!
うれしすぎてなにがなんだか

本当におめでとうございます



マジ!?

二期あるの?
知らんかった。出来が良いといいな。

メイトで予約できるかな?

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/249-6b347bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


