GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


もろもろ

yoza4801.jpgyoza4802.jpg
 近年まれにみるバタバタでしたが、夜桜48話目も無事終わり、単行本8巻も無事発売となりました。じゅり編もあと1話+エピローグなので気合入れていきます。

 単行本も好評のようでなによりです。限定版についてはこちらをご覧くださいませ、9巻OADの情報も色々出てます。9巻予約も始まってます
 アニメに関しては別エントリでまとめて、改めて詳しく・・・ということで。ご期待くださいませ。


 シリウス本誌も明後日発売です。夜桜表紙+着せ替えカバー+夜桜ラジオ出張版と盛りだくさんですのでぜひとも。

 来月(5月発売号)はまたもや表紙巻頭カラーに加えて、夜桜トリビュートとして大好きな作家さんたちが夜桜イラストを寄稿してくださいました。

 参加作家さま(五十音順)
 いとうのいぢさん、エナミカツミさん、がんぽんさん、清原紘さん、Tivさん、晴瀬ひろきさん、水あさとさん、三輪士郎さん、森小太郎さん、稍日向さん、りょーちもさん
 となっております(自分も一枚描き下ろします)。本誌内の企画でなく別冊小冊子という豪華付録ですので、みなさまぜひとも

コメント

トリビュートのメンバー豪華ですね~。シリウス最新号、とても楽しみです。

1番!!(?)

限定版、今からメイトに取りに行きます★!
楽しみです♪
9巻も、予約しなくては…!!Σ

それでは、これからもお仕事頑張って下さい♪*。

すみません、2番でした(汗

今日夜桜8巻限定版&通常版×3買いました
地方なので一日遅かったです・・・・

トリビュート豪華ですね
特にりょーちもさんの絵が楽しみです♪

それでは、これからもお仕事頑張ってください( ^ω^)

初です!

初めまして! 
ハクチョーといいます。
ヨザカル大ファンです。
8巻は昨日買い、CD聞いてました。9巻はすでに予約済み!
すごい楽しみです。

ヤスダスズヒト先生、これからもがんばってください!

シリウスのほうのSTBもめっちゃ楽しみです^^
りょーちもさんの夜桜のイラスト早く見たい!!
もちろんアニメも!!!!!

それではお仕事のほうがんばってください<(_ _)>

八巻限定版今日届きました
まだ聞いてないので楽しみです

これからもお仕事頑張って下さい

 すみません。お話したかったんですけれど、恥ずかしい顔まっか 先生がんばってください。いそがしそうですよね。造形社 トリビュートとかわからなくて
わからなくて お電話してすみません。

参加作家

ご無沙汰しております。
相変わらずがんばっている様で~。
それにしてもすごい参加作家だね。
びっくりしました。

早速9巻予約しました
早く読みたくて仕方ないです

リアル桜新町に来て一ヶ月だいぶ慣れてきました。すごく良いとこですね

お仕事お疲れ様です!!

今日、8巻の限定版届きました!!

9巻も予約しました!!

めっちゃ楽しみですw

8巻買いました!

8巻の限定版自分も買いました9・10・11巻と楽しみですこれからも頑張ってください。

お初です!

お初にお目にかかります。
カエサルと申します!
8巻限定版買わせていただきました。本編もCDも楽しませていただきました。
なんていうか・・・ 最高でした!!!!!

9巻以降も楽しみにしているので頑張ってください。
自分はじゅりさんが好きなので今連載されてる、じゅり編がとっても好きです。

限定版買いました!!

限定版とてもおもしろかったです!!
本もCDもグッジョブでした(^O^)/
あとシリウスの付録楽しみです!!
9巻のOADも楽しみです!!
画集も楽しみですww

ではお仕事がんばってください!! 

限定版買いました!面白かったです!!
9巻も早く予約しなくては…

本誌も楽しみです!
トリビュートのゲスト豪華ですね

OADも楽しみにしてます!

それではお身体に気を付けて、お仕事頑張ってください


お仕事お疲れさまですっ

夜桜8巻買いましたょー
もち、限定版でっす☆

制服じゅりさんかわいすぎですょー、眼鏡もかけててどつぼハマりましたww

シリウス2号続けて
夜桜号ですね♪
もちろんどっちも買います!!

夜桜9巻も早く
予約しなきゃー(≧∇≦)

それでゎ
お疲れの出ませんように…

単行本8刊買いました

偶然かもしれませんが、単行本から桜の匂いがしてちょっと幸せな気持ちになれました。

これからも応援します。
お仕事がんばってください!!

読みましたよ8巻!!

次は9巻じゅりさん編
首を長~くして待ってます!!
あれなんかデジャヴ

限定版買いましたよ!

スージー先生ありがとう!
おかげで干からびずにすみました。
夜桜は水分です。潤いの元です!

限定版8巻買いました!
面白かったデス!!

9巻も予約したいと思います。

お仕事頑張ってください!

単行本買いました
通常と限定両方とも!

もう9巻も予約済みなので今から楽しみです

これからもがんばってください!

限定版!!

夜桜8巻限定版買えました!すごくうれしいです!
OAD絶対欲しいので9巻予約しました!
夜桜は最近すごくアツいですよね。ヤスダ先生、これからも頑張ってください。

8巻買いました!
一話一話が面白くて、単行本で読むとそれらが纏まり、大きな一本のストーリーになっているという構成の妙に唸らされました。
お仕事頑張ってください!

8巻読みました。
やっぱりヒメたちののんびり過ごす姿は癒されますね。
次巻の表紙の八重さん、楽しみです。
波乱満載となりそうな「じゅり編」楽しみに待ってます。
ファイト、オー!

こんにちは!

ミクシィで足跡を踏んでもらえたので
お礼を言いに来ました!
ありがとうございます!

うまく言えませんが応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください。

はじめまして!よざカル大好きです!
8巻おもしろかったです!
9巻楽しみにしてます。限定版も予約します!
お仕事がんばってください。

8巻!

限定版で買いました!
すっごくおもしろかったです!
9巻が早くもインターネット予約受付中みたいですが普通の本屋さんでも予約できるのでしょうか??
予約できるのであれば予約します(^^)
次も限定版GETしたいです!!

初です

ヤスダさん。8巻買いました!限定版。
じゅりさんかわいいです!
がんばってください。

出遅れた

二重の意味でタイトル通りです。
8巻の予約まにあわなくて...
アマゾンで買えましたけど倍のお金を払うことに...
この失敗をいかして9巻はすでに予約しました。
今からとても楽しみです。

8巻!

ヤスダさんこんばんは!
夜桜⑧限定版、通常版とシリウス買いましたー^^
やっぱりヤスダさんの絵は素敵すぎます><
次回のシリウスもすごくたのしみですっ
9巻も絶対予約します!!!

何とか手に入れましたYO

発売したの知らなくてモグリですいません。
今日近所を、しらみつぶしに探しましたが見つからず秋葉原まで駆け巡りましてなんとかヨドバシの有隣堂で限定版ゲットできました。もちろん9巻の限定OADは地元のアニメイトで予約させてもらいました。CD、巻末の後書きで先生のOAD製作に対しての並々ならぬ意気込みを感じて秋のOADがとても楽しみでなりません。ガンバ!!

新刊買いました!

8巻買いました! 
表紙のじゅりさんがめっさ可愛いです!
9巻は予約絶対しますーアニメ楽しみでっさい!
次の表紙は八重さんなのがますます楽しみです^^

お疲れ様です

こんにちは!お仕事お疲れ様です!
8巻買いました!面白いですw
これからも頑張ってください!

b

先生の絵だったので、シリウス大人買いしちゃった;
罠だっ!!(笑)

もう一言!

先生のメガネをブログに載せていた方がいたので笑ったww
(しかもエビつきww)

初投稿

初投稿です、最新刊楽しみです
実はまだ買ってなくて
いろいろ忙しくて
でも、ホントに楽しみにしてますよ

お誕生日、おめでとうございます~。

夜桜四重奏面白いです(^ω^)

8巻買いましたけど・・・

八巻の36ページの八重さんのセリフってあれ誤植なんですか?
でも結構おもしろかったです!!!!

初投稿です(><)

8巻発売して早速買わせて頂いた者です!
表紙のじゅりさん可愛いですvV
ヤスダ先生の絵大好きです!!
皆好きですが、私は区長(雄飛さん)が一番好きなので、8巻も出番結構あってよかったです!!
9巻も絶対予約します!!!
八重さん&OAD楽しみです(^^)

8巻買いました♪

「僧正の白玉すくい」
面白かったです☆(笑)

それと
OAD絶対買いますっ!!
アニメとか色々頑張ってください☆☆☆

8巻買いました

8巻の限定版を買いました!
僕の大好きな八重さん、じゅりさんコンビが出ていたので嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
相変わらず夜桜は面白いですね!
それに特典のラジオCDも面白かったです!キャストが変わらないのは嬉しいです☆

9巻も予約しました!!
OAV楽しみにしています☆
がんばってください!

予約しました!!

9巻限定版予約しました!!
それとデュラアニメが面白くて原作買ってしまいましたっ!!!先生の絵が沢山あってテンション上がりましたっ♪

デュラ大好きっ娘です!!!頑張ってください!!

您好。

はじめまして!
台湾人です。
那個...久仰大名。
雖然不知道是否能使用中文,但我還是用了。
打擾了呢...希望能夠成功。
我是您的插畫迷,最近轉為書迷。
我非常喜歡您的畫風,在台灣您的漫畫”夜桜四重奏”目前出到第六冊。
因為有在看デュラララ!!的關係,所以知道了您有在出版漫畫的消息。
一隻道消息就馬上買了全部回家,真的是非常有趣。
能夠看到自己所悉愛的畫者的面話真是太幸福了。
未來我將會繼續期待您的作品。
用這樣的語言一定給您帶來困擾了...
真的是非常的抱歉。
我只是想給您加油。
お疲れ様です!!
これからも頑張ってください。
先生のご活躍を祈り申上げます!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/251-7dfaa74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


