GS4blog

日々のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


おわっております

yoza04901.jpgyoza04902.jpg

 遅くなりましたが、夜桜49話「ハナノウタ6」おわっております。次号エピローグで、りら編完結、です。今月は夜桜トリビュートとして豪華作家さんたちが夜桜絵を描き下ろしてくださってます、ぜひとも・・・。シリウスももう5周年で、はやいものです。


 そんな夜桜、またイベントやります。OAD1巻制作も佳境・・・今週声の収録もあるしばたばたします。詳しくは公式サイトにてにて。

コメント

ご無沙汰です!

OAD楽しみです待ちきれません

一桁!

OAD今から心待ちにしています。
夜桜のイベント....
ぜひとも行きたいんですけど....
田舎の方に住んでるので....
もし行けるようなら絶対行きます!!

お疲れさまです!

はじめまして。アリカです!

私も田舎に住んでいるので、イベントに行けるかどうか分かりません・・・・
早くOAD発売されないかな~
お仕事がんばってください(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

私も最近終わらせなければいけないことが一段落してまったりした生活を送っています^^

イベントには行けるか分かりませんが、OAD楽しみにしています(´ω`*)

おつかれです!!

シリウス買いました!!
夜桜トリビュートのイラストすごく良かったです(*^_^*)
今はOADが楽しみです!!
 
ではお仕事がんばってください!!

はじめまして♪

もー。いろいろ楽しみです~!!!
最近、夜桜が、好きで好きで♪
夜な夜な読んでます。

お疲れ様です^^

ぜひ今度のイベントは福岡でやってください!!
絶対行きますので<(_ _)>

はじめまして

はじめまして。先生の描くモノ全てに『生きる為のエネルギー』を頂いております、煮田須壱葉と申します。
今月号のシリウスの雲珠さんは大変イカしてました。

お疲れ様です★ノノ

イベント・・・中学生が行ける距離ならば行きます!!←

友達に、
「絵凄い綺麗だよ」
って夜桜進めてみたら、
凄い好評でした★.゜+

今は友達数名と楽しんでます♪*。

Long time no see!

今回は、すすすすすごごごおっごい!ははははははははっはは!見ろー!まるで、ヨザクラが神のようだ!ははははh!ゲホッ!カハッ!ははは!神様アタックをくらってしまった!まーいたいな臨也くーんよー!?ってカンケイナクナイ?あーーーーー!さて、話をかえます。ヨザクラスバラシカッタデス。秋名が。たいへんだ!ヒメしょんぼり。円神「ふせろ!」。くまさん。りらbeautiful!セーラー服エロイッスネー!デュラララ!8巻!聖部ルリlove!っておれは、渡草かよ!たのしみ!6月10日!goodbye!


お疲れさまですっ

夜桜、楽しませてもらいました
ハナノウタで夜桜の本質が見えてきたカンジがしますー(≧∇≦)

来月も楽しみです♪

あ、イラストブックも
素晴らしかったです☆

テンション崩壊しましたww
家宝にしますね(^ω^)←

OADもスゴく楽しみです♪

それでゎ、
お疲れの出ませんように

お疲れ様です


9巻とっても楽しみです。


OAD早く見たいです

夜桜読みました!!


ヤスダ先生の絵も素晴らしいし、皆さんの絵も素晴らしかったです!!



そしてまさかの成田さんのコメント
あまりの面白さに吹き出してしまいましたww

ODA楽しみにしてます!!

こんばんみ~

うぅ、単行本派の私は半年も待たなくちゃいけないのですなぁ...

でもその分待ったかいがあったどころじゃないそれ以上のものが来ますから今から楽しみです~!!

でもやっぱりシリウス買ってみようかしら...

イベントの日は僕の誕生日。
なのに大学の講義で行くことができないんですよ。無茶苦茶ショックです。
サボって東京はちょっときついですし(悲)

OADは楽しみにしてます。バイトして貯めて予約せなあかんな。

先生もあまり無理しないでください。素晴らしい絵を楽しみにしていますから。

イベント

イベントまたやるんですね!いけるかはまだわかりませんが、楽しみです!!

P.S. 僕はツイッターをやっていないので、もっとブログの方も更新して頂けたらうれしいなと思います。 お忙しいとは思いますが、是非!

おつかれさまです

夜桜トリビュート最高でした!
OADと九巻も待ちきれません!
イベントも夏休み盛りですから行きたいです

それでは無理をなさらぬよう、お身体に気を付けてください

9巻とOVAすごい楽しみです。
イベントは受験対策講義の日と被っていけません(涙)

しかし、いつかは行きたいと思っています。
いえ、必ず行きます!

最後になりますが、ヤスダスズヒト先生これからもがんばってください。

はじめまして

えと・・・はじめまして!skycolorです
・・・よ・よくわからないですがお疲れ様です
すみません始めから呼んでないもので(汗)
とりあえすデュラララのファンです
毎回挿絵を楽しみにさせていただいてます
デュラララの・・・特に最近の静ちゃんの絵が好きな私・・・
臨也くんもかっこいいし・・・
話よりも先に挿絵を見て感動している私(汗)
成田良悟先生に申し訳ない・・・
ヤスダスズヒト先生!とっても尊敬しています!
イラストレーターやマンガ家やデザイナーさんにはすごく憧れているので・・・
尊敬意外に例えるとするなら神様でしょうか?
いつも楽しみにさせていただいてます
これからもがんばってください!
陰ながら応援させていただきます!!
そしてちょくちょくここにきたいと思っています
(迷惑でなければ)
ではお元気で!!

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です!!

9巻&アニメすごく楽しみです!

これからもお体に気をつけて頑張ってください!

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です
シリウス買いました!
イラストブックすごくよかったです^^
夜桜9巻楽しみです!
OADはやく観たいです!!
イベント行けたらぜひ行きたいです^^

これからもスズやん先生の活躍楽しみにしています!
がんばってください!!

お仕事お疲れ様です。
イラストレーターと漫画家を両立させているのがいつもとても尊敬します!
私もそんな風になりたいです!

夜桜9巻、楽しみにしています!!!
これからもがんばってください!

イベント楽しみにしてます!!

大学が北海道なので行くのは大変になりそうですが楽しみにしてますね!!
サイン会の時には写真しか見せることが出来なかったので染め物の実物持って行きたいです!!

デュラ8巻買いました^^

もう表紙も中のイラストも全て良かったです・・・!
特に独尊丸ッ!!!私は圧倒的に猫派なので最高でした!!
表紙のセンスも凄いなと、毎回しみじみ思います。
最後の挿絵、吹いたし萌えました///
シリウスも買いまして、イラストブックが素晴らしく、指紋をつけてはいけない気がしましたw
そして9巻・・・!!
その後にデュラ9、5656Ⅱなど、充実した日々が過ごせそうですっ
では、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。
ずっと応援しております!

夜桜イベント、当直なんで行けません!(涙)
9巻楽しみにしています。

レス・ポールタイプ…だと…?

お疲れ様です!

ちょいと遅めに8巻やっと購入しました!
毎回表紙が気になるんですけど、8巻の表紙のじゅりさんが持ってるギターってレス・ポール・スペシャルですよね!?

あと4巻の折り込みに載ってたRolandの電子ドラム、僕も買いました!色々有ったんですけど、「こ、これは…スズヒトさんモデル(←)!よし、これだ!」ってなりました(笑)

楽器系ばっかの長文ですいませんでした。これからも頑張ってください!

イベント

全力で行きます!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/252-7f354802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


