GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


またあきましたが

yoza5101.jpgyoza5102.jpg
 夜桜四重奏51話目「キタルナツ」終わっております。終わってるどころかもうシリウス出ちゃってます。今月のシリウスには「7」巻の着せ替えカバーがついています。前回編集部側のミスで背が統一されていなかったんで、完全版ということで(前回のと絵も変わってます)。

 9巻発売もじわじわとせまってきております。OADは予約しないと手に入りませんので、特設ページから予約をお願いします。予約まとめはここ

 OADの方も先日完パケしまして、月末のイベントで試写会もありました。良い出来ですので、皆様ぜひ。


 先月は原稿終わってからバタバタと一気に引っ越ししました。突貫でやったんで心身ともに疲れ切りましたが、だいぶ落ち着いてきました。仕事しやすいように徹底的に考え抜いていじりまくった部屋なので、仕事がとてもしやすいです。


 そんな夜桜と、デュラのコラボ企画その1としまして夜桜9巻限定版とデュラDVD9巻に封入されてる応募券を送るとコラボ色紙が当たる、という企画が進んでます。秋名とゆまさきだったり、ヒメと沙樹だったり、ことはとセルティだったり、恭助と静雄だったりを1枚の色紙に収めるというおそらく最初で最後の企画では・・・と思います。ふるってご応募くださいませ。


最近はもうTwitterでぶつぶつ言っててブログがおろそかになってます。もしよろしければTwitterのほうをご覧くださいませ・・・。

コメント

1番?

シリウスまだ見てないので楽しみ。ツイッターはたまに見てます

お疲れさまです

夏の引越しは暑くて倍大変そうですね。お疲れさまです

先日のイベントは余裕でチケット入手できませんでした(^-^)
そして夜桜とデュラ…ですと…?!全力で釣られます。(笑)

なつい暑なので、どうか体調には気をつけてくださいませね(^-^)

お引っ越しお疲れ様です★!+

・・・コラボ企画ですか!!
これは買わねば・・・!!←

9巻がかなり待ち遠しいです♪
これからもお仕事頑張って下さい!!

お疲れです

ま…まじですか

かなりほしいです

五番

引越しにイベントなどお疲れ様です<(_ _)>

コラボ企画楽しみです^^
ぜひセルティとことはを!!!!

それではお仕事がんばってください(´∀`)ノ 

9巻予約しましたー
コラボ機会楽しみに待ってますよー

お仕事も頑張って下さい

引っ越しおつかれです!!

Twitterの方もみてますよ~
まだまだ暑いですが・・・
お仕事がんばってください!!


お疲れさまです(^^)

シリウスはもちろん買いました!

コラボ企画…すんごい楽しみなのですが、デュラDVDの方買っていないので…orz
これはDVDも買うか!←

ツイッターの方はもちろんフォローさせていただいております♪

それでは、
お疲れの出ませんように…

まさか・・・!

こんばんわ、お仕事おつかれさまです!
コラボ企画・・・だと・・・!!?
デュラのDVDは4巻までなんとか買ったのですが、学生の少ないお小遣いでは限界がっ・・・。:+。:(ノД`).。:。
でも絶対に9巻は買います!!
ではこれからも頑張ってください^^応援してます♪

よざカルが待ち遠しいっす[i:63899]

よざカル51回おめでとです(≧▼≦)
予約から?ヶ月
早く当日になってほしいぃ~(・ω・`)
コラボするなんて素敵すぎてハァハァ(〃´Д`)

健康が一番ですから体調崩さず頑張てください!

何ですと!?

デュラと夜桜のコラボだなんて何が何でも応募します。
デュラのDVDは毎月初回限定版を買ってるし,夜桜は予約したし準備は万端です!!
後は応募して当たるのを期待して待つだけ!!
個人的には静ちゃんと恭介の小野さんコンビがいいです。ああ,でも沢城さんコンビもいいし梶くんコンビも,福圓さんコンビだって・・・
全組捨てがたいですね。

おつかれさまです

お仕事お疲れ様です

9巻まじで楽しみですwOAD早くみたいw

おつかれさま~(けど、画集もヨロシクね)

お疲れ様です!!
…コラボ??
…あれ?絵師って同一人物じゃね??
>うを!!ヤスダさん忙し!!
と思いましたです。。。はい;;

地味に楽しみにしております>画集
少ないお小遣い(中三←受験じゃんww)
から画集は瀕死になると思いますがww

忙しい中お疲れ様です。
企画楽しみにしてます。
体調管理に気をつけて頑張ってください。

待ち遠しいです

引越しとお仕事、おつかれさまです

夜桜9巻&OADが待ち遠しいです
受験があるんでイベントなどには行けませんが、応援してます。

暑い日がつづきますが、これからも頑張ってください。

お疲れ様です
9巻とても楽しみです
頑張ってください(^o^)/いつでも応援してます
ぁ、でも無理しない下さいね(笑)

twitter見てますよ~
なんか一般庶民みたいなもので面白いですね

僕はシリウスは買ってないので、新刊がでるのを楽しみに待とうと思います

夜桜四十奏

OADは完全予約制なんですか!!∑(゚д゚;)
早く予約しなきゃ・・・。

たまにツイッター覗いてます^^

楽しみ♪

OAD予約しましたっ
楽しみにしております。

これからも頑張ってください♪応援してます

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/254-889d1b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


