GS4blog

日々のブログです。

2017-07



おわっております

yoza5201.jpgyoza5202.jpg
 夜桜52話「キタルナツ2」終わっております。今回は何故か赤城乳業さんに許可を頂いてガリガリくんを作中に出すという(ちょろっと描いただけではありますが)無茶をやってます、ありがとうございます。ヒメ、恭助、雄飛、マリアベルは仕上げしんどいキャラトップ4なので相当しんどい回でありました。

 そんな夜桜9巻限定版、予約締め切りが明日になっております。

 勘違いされてる方多いので今一度念押しですが、「テレビ放送アニメではなく、単行本についてくるアニメDVDとしてリリースされる」ものです。受注生産品なので予約しないと手に入りませんので、ご予約お願い致します。
 公式HP http://kc.kodansha.co.jp/yozakura/

コメント

夜桜9巻予約完了してます!楽しみです♪

夜桜が大好きです。

9巻楽しみにしています!

夜桜9巻予約しました!
楽しみにしてます^^


お疲れさまです-(^^)

夜桜9巻ちゃんと予約しましたよ-、すごく楽しみです♪

残暑だというのにまだまだ暑いですね、わたしもガリガリ君食べたくなりました(笑

お疲れ様です(^ω^)

やっぱそう言ったメーカー物を少し描くだけにしろ、許可は必要なんですね←当然だw

ツイッター、毎日見させてもらってます^^
ヤスダさんの絵はホントに好きで、ヤスダさんが手掛けてきた挿絵の作品を片っ端から読み倒してるほど大好きです!
これからも頑張ってください(`・ω・´)

乙ですw

限定版ちゃんと予約してきました★!+
9巻共々DVD楽しみにしてます♪

これからもお仕事頑張ってください!!+

お疲れ様です

9巻予約してます。早く手元に届かないかなーって毎日楽しみにしてます!
日記のマリアベルを見てたらアイス食べたくなりました。まだまだ残暑厳しいですが、この絵で乗り切れそうです!

まいど!暑中見舞い申し上げます

暑い中ガリガリ君で補給するんですね、つまりそういう事ですね解ります。
先生がガリガリ君の公式イラスト描いたら良いとかおもってた矢先なのでびっくり(笑)
かつて夜桜の為だけに買い、けれど買わなくなり・・またシリウス買おうかな。
後、ツイッター見てて存在を知った梨味が未だに入手できません!(涙)
長文失礼致しました。
夏バテはガリガリ君で乗り切って下さいb

初めましてです!

初めてコメントします!

いつもお疲れ様です。
ツイッターも見てます!ガリガリくん
好きなんですね~僕食べたことないんだよな...

9巻予約しました~楽しみです♪
まだまだ暑いですけど頑張ってください!

お疲れ様です!!
限定版の予約も明日で終わりですか、発売日が近くなってきて待ちきれません!!
まぁその前にテストが待ってるのですが・・・orz


これからも頑張って下さい!!

初コメですのよ!



blog見つけたので初コメします!

9巻予約しましたー!

自分、大学受験生なので、DVDが手元に届いても、
目標点に達してなかったら見ないって制限かけてるんスよ…
だがしかし!!
夜桜を見たい一心で、既に目標点に達しちゃいましたテヘッ//

先生!!
自分、夜桜から元気もらってるんで、いつも有り難う御座います!!!

ガリガリ君!

ガリガリ君が夜桜に!
感動ですね~。
それはそうと9巻限定版予約済みですよ~。
今から楽しみです。

お!!

お疲れ様です(^∀^*)

突然ですがガリガリ君のアタリが一度も出たことがありません・・・orz

気合いが足んないですかね(・ω・?)

それはさておき、PVを見たときは新鮮なヨザカルだったのでこれは期待大です!!!

頑張ってくださいね(^ω^)

14番?

お疲れ様です!

私は、まだ学生なので限定版が買えなくて悔しいです(泣)
りょーちも画で動く仲間たちがぜひとも見たかったです。

こんばんは
そしてお疲れ様です!!

9巻既に予約済みです

僕も今年は大学受験があるので

勉強の息抜きにDVD見ようと思いますw


これからも元気に活動なさって下さい

応援してます!!

お疲れです!!

9巻予約してあるので楽しみです!!
ガリガリ君には驚きましたwww
まだまだ暑いですがお仕事がんばってください!!
ではではノシ

因果応報

予約しました!
努力が報われるっていいですね♪

おつかれさまです

ちゃんと予約しときましたので安心してください。
PV見ましたが、アニメーションの方は是非期待しときたいと思います!!

ガリガリくんが描かれたのかぁ。興味深いな。

予約もしてきたし、あとは出るのを待つだけ。

お疲れ様です(・∞・*)
先生のガリガリ君好きがま、漫画にまでとは///
好きなキャラトップ3に入る雄飛さんとマリっちが仕上げ辛いなんて;;

9巻は八重さんの素敵な表紙もDVDも楽しみです^q^

お疲れ様です

このごろ先生があまりにもガリガリ君好きなのではじめて買ってみました^^
自分もガリガリ君にハってしまいましたwww

9巻届くのが楽しみです!!
夏バテしないようにがんばってください

初コメです。
お疲れさまです・・・。

ガリガリ君w
これからもがんばってください。

すみません・・・
twitterの方フォローしてもいいですか?

おいしそう・・・

こんばんわvお仕事お疲れ様です。
明日(今日)は学校だというのにこんな時間・・・!
ガリガリ君いいですよね^^*
わたしも夏のお供はガリガリ君ですwww安くておいしいジャスティス!
9巻はもちろん予約済みです・ω・´
発売日が待ち遠しい・・・
ではこれからも、体調にお気をつけながら頑張ってくださいませ~

はじめまして

初めてコメントさせていただきます、ラクラと申します。実は円神「またはギン」、臨也、鈴「第6巻126ページ5コマ目」が着ているコートを造りまして、後に コレ造って良かったのかなあと思いまして、そこで作者の先生に、御許可いただければ、と考え、この様な形でお願い、又、失礼させていただきます。どうか着る御許可をお願いいたします。なお、私が使っているPCは家族共用ですのでメールアドレスなどを知りません。ですのでお返事はブログ本体にお願いしたい所存です、どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/255-8ea5565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


