GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


またずいぶんとあいてしまいましたが

yoza5401.jpgyoza5402.jpg
 久々の日記です。単行本作業が過去最大級のしんどさで、他の仕事も重なったので相当てんぱってました。

 ともかく、54話も終了し、単行本も出ております。おかげさまで限定版は大変な数を作れるくらいの予約数が集まりました、ありがとうございます。9巻のご感想なんかも頂けると幸いです。

 連載の方は今月号は何故か箱根の話です。そして次号からミナカナ編(の予定)。単行本で色々と構成をいじるので、10巻でどう収録されるかまだ決めてないのですが・・・。

 
 ちょっとブログの方は告知ばかりになってしまっててアレなので、なるべくこっちでもいろいろ書くようにします。普段の色々はツイッターにて。

コメント

いっちばーん!

9巻買いました!!
めっちゃおもしろかったです!!
DVDも見ました!
ことはちゃん超カワイイ(´∀`*)
恭助超カッコイイ(≧∀≦)
10巻も楽しみです!!

やりました!たぶん1ばん


単行本かいました!今回は八重さんだったので
通常版と限定版両方

まだホシノウミは見てませんがなるべく時間をあけてサッサとジックリみたいです!

ではでは、これからもお体に気をつけて頑張ってください!!あでふ~

↑すみません・・・2ばんですたorz

じゃあ3ばん

9巻買いました!
特典含めて最高でした!w

10巻も買いますー
お仕事頑張って下さい!

じゃあ4ばんで

私も9巻買いました!!

りらがじゅりに甘えてる姿がとっても可愛かったです♪

DVDの方も見させていただきました!
とても面白かったです!
ただ、秋名の生え際が気になります・・・・

10巻も楽しみに待ってます♪

じゃあ5ばーん

9巻最高でした!!
アニメは音楽関係めっちゃよかったです
OPはかっこいいし
EDはかわいいし 

漫画の方もりら編よかったです

サイン会行けなかったので次回はぜひ東京以外(福岡とか‥‥)でもやってください<(_ _)>

それではお仕事がんばってください

初コメです!
結構空きましたが9巻&DVD見ました!
りょーちもさん絵めっちゃ好きです。鈴が原作以上にかわいいです(^o^)笑
りらのヤンデレ(?)ぶりが良かったです( ´∀`)

単行本派なので4月までワクワクして待ってます♪
体に気をつけて下さい(^-^)v

9巻みました!!
アニメともに最高でした(゜Д゜)
10巻も楽しみですww
そして画集もすごく楽しみです!!

ではお仕事がんばってください!!

じゃあ8ばんでしょうか

9巻良かったです!
アニメは前作とは絵柄が変わってましたがそれもまた味があってよかった!

次の10巻楽しみ!
発売時は私は就職しているのだろうか……w

お仕事がんばってください

初です!!

9巻買いました!!
おもしろかったです><お小遣いがないので限定版ではないですが…(-_-;)
10巻も楽しみです^^

10番

9巻は今までで1番良かったと感じました。
アニメの印象は皆幼くなったな・・・と感じたのが第一印象でした。

10巻も楽しみにしてるので頑張ってください。

面白かったです!

連載の方も毎回楽しみにしてます!
アニメも予想以上に面白かったです!

そして、Twitterも見てます♪
これからも頑張ってください。

最高!

9巻発売日に読みましたよ!!
もちろんOAD付(・∀・)
とても忙しいと思いますがお体に気をつけて、これからも頑張ってください!
10巻も楽しみにしてます!
あ~待ち遠しい(´з`)

祝9巻

次巻では八重さんの出番が増えますようにっ。
最近寒いですがお体に気をつけて、これからも頑張ってください!

限定版買いました

これからも頑張って下さい

祝9巻 ヤスダスズヒト先生おつかれ!!

第9巻発売おめでとうございます。
限定版を買いましたよ!!
これから10巻も11巻も限定版で買います。
お金調達だけしておかないとです。

これからもがんばってください!!
アオが可愛いですね。(嬉*o凵Op)p♪
次にもラジオDVD付いてくれるとうれしいな。

サイン会 大阪にきてください!期待しています

乙です★!+

9巻ばっちし限定版買いました♪
10巻、11巻も限定版で買います!+
ちょっとお金の方が心配ですが(笑←

今季節のかわりめやなんやらで、
気温差とかがアレなので、
お体に気を付けて頑張ってください!!+

9巻買いました!!DVD良かったです(´ω`)
アオが可愛かったですヽ(愛´∀`愛)ノ
10巻も限定版で買いますっ!!

9巻買いました!

私事ですがHRがかわりました。
バルタン改めuragokuです。
タイトルにも書きましたが買いましたよ~。
もちろん両方です。
近場の本屋さんに限定版が置いてあったので驚きました。予約してたので買いはしませんでしたけど。
あの本屋さんでいつか大喜びする人がいるんだろうな~。

すいません

↑HRじゃなくてHNでした。
たいしたことではありませんが一応訂正させて頂きます。

買いました~!

9巻限定版買いました~♪(通常版もw
OADもすぐ見ました八重さんかっこよい!
10巻と画集も楽しみにしてます♪
じゅりさん大好きです!

サイン会今度は行ける距離であるといいなw
(名古屋とかww

体に気をつけてこれからもがんばってください!

初コメです!

初めまして!羽羊と申します。夜桜四重奏9巻限定版買いました!アオが凄く可愛かったです!OPも夜桜に合っていて最高でした!あぁ、今から10巻の発売が待ち遠しい・・ 初コメでだらだらと長文すいません。でわ、お体に気おつけて頑張って下さい!でわ、失礼します。


お仕事お疲れ様ですっ

9巻限定版買いましたよ!
OADの出来が予想以上で
すごく楽しめました(^^)

みんなぷにぷにしててかわいかったです-♪

毎度のことですが、シリウスが楽しみで発売日まで待ちきれないです(笑)

それでは、
お疲れの出ませんように…

おつさまです


お久ぶりです!!
9巻の限定版ゲットしました^^
もち通常版も!!
ホシノウミめっちゃよかったです
キャラがかわいい♪
次巻もたのしみにしてます
がんばってください!
でわ^^

毎度楽しみにしておりますよ~

金欠なので限定盤は買えずに通常のやつを買いました(申し訳ないです…)

9巻はかなりの厚さで驚き、りらの超絶妙技に驚き、よざカルの八重さんの発言に大いに笑い…楽しませてもらいました(^^)

最高でした!

夜桜四重奏、学校でも大人気です! 

もちろん9巻買いました
りらさんとじゅりさんのお話は感動しました!

つぎも楽しみにしています
お体に気をつけてがんばって下さい! 

初です!

初めまして!^^
9巻限定版、予約数のみと言われていたので
諦めて本屋に買いに言ったのですが、
限定版のみ置いてありまして、
購入しました\(^O^)/
早く続きが見たいです><!!

次巻も楽しみにしてますね♪

頑張ってください!w

スゴカッタ 

すごかった・・・ 
9巻、ヴィクトル・フランケンシュタインの三人LOVEです。 サイコーです。
OAV、動くヒメたちに感動です。これから先もずっと買わせていただきます。
おまけ、声優の方々のトークがもうおもしろいのなんのって。 ヤスダ先生もあの輪に加わってみたら、いかがでしょうか?

これから寒くなりますが、お身体には十分気をつけてください。
次回も期待してます!

(↑もう予約済み)

初です


9巻やっと手に入れました・・・!!
私ホントにヤスダ先生大好きです。
先生の細かいところまで描き込まれているイラストがホントにどツボなんです。
なんといっても、女の子の体のラインがエロい・・・!
今回もですが、毎回表紙に感動します。線画も素敵ですがカラーが美麗すぎます。

OVAの戦闘シーンめちゃくちゃかっこよかったです。

お身体には気をつけてがんばってください!応援しています!



初コメントです

9巻読みました!やっぱり夜桜四重奏は面白いです!
ヤスダ先生のキャラはみんな可愛くて大好きです!
僕はなぜかあまり出てこないキャラがお気に入りになっているですけどね・・・(夜桜四重奏なら獅堂さんとかジュンタ君とか)もちろんヒメたちも好きです。
来年に発売される画集はもちろん2冊とも買わせていただきます!
ブログにコメントするのは初めてなので、失礼があったらゴメンナサイ。
これからも頑張ってください!

初コメさせて頂きます


お邪魔させていただきます。


9巻読みました。
表紙が八重さんで視界に入った瞬間すぐレジへ持っていってしまいました。


りらちゃん、可愛かったです。

そして、あいかわらず円神は黒い…。


次巻の方も楽しみに待っています。
お身体は壊さぬよう、頑張ってください。

9巻の最後はよかったぁ

こんばんわ、9巻読みましたー。
ああ、夜桜四重奏!ってなりました。

りらはシスコン設定で・・・いいんですよね?

次回も楽しみにしてまーす。

初めまして!!!

お初お目にかかります。
ヤスダ先生の事は前から好きだったのですが、
夜桜で更に好きになりました。

9巻買わせていただきました。限定版を。
デュラとコラボ色紙の応募もできるみたいなので。いやあ、りら可愛いです!
ホント、マジで可愛いですwwww
雄飛さんかっこよすぎですね。
あんま、出てませんでしたけど。
次巻の表紙が気になります。
いつか雄飛さん表紙出場できるといいな……。

画集もすごく楽しみです。
サイン会はぜひ、東京以外でもやってください!
これからも、頑張ってください。

初めまして!

いつも夜桜四重奏楽しませてもらってます!
9巻もDVD付きのものと通常のもの2つ購入しました!!
10巻も楽しみにしています。頑張って下さい!!

こんばんわ!
9巻限定版・通常版両方買いました^^
内容もとっても面白かったです!
私的には、今までの巻の中で一番好きです*
みんなかっこよくてほれました(´ω`*)

では、これからも応援してますノシ

9巻買いました!!

9巻買わせていただきました!!
じゅりさんがとてもかわいかったです^^
枝垂さんがかっこいいことに気付きました。

初回特典版は高いので買うことが出来ませんが、2011年春のイラストレーションズは交わせてもらいます><

八重さんが出番少なくて可哀そうでした。

9巻買いました!!

こんにちは!
9巻の限定版買いました♪
手に入れた時は嬉しくてお店でニヤニヤしてしまいました(´∀`)

りら可愛いかったです☆
あと、秋名とヒメの握手シーンで、ニコニコ(というかニヤニヤ)しながら読んでました(笑)
そして、秋名がかっこよかったです!!!

次回は限定版とイラスト集が出るみたいですね!
両方買わせていただきます☆


これからも応援してます!
10巻も楽しみにしていますので、頑張ってください!!

デュラララ!!

9巻かいました!

そしてデュラララ!!

  絵 大好きです!
とくにしずちゃんv-345
  がんばってくださーい!

初めまして

こんにちは。
アニメ、見てマンガ買い始めました。
三巻までですが、とってもサイコーです。
学校で流行らせてみますv-218

デビルサバイバーの絵に似ていたので、ヨザカルを購入。僕の勘は外れていませんでした。個人的に好きなのは、鈴の話です。鈴が一番好きです。これからも楽しみにしてます!by西日本の高校生

初コメです!!

初めまして!
結構最近夜桜を読み始めたのですが、すごく好きになりました。
9巻良かったです。限定版欲しかったああ!!

これからもお体を大事の頑張ってください。 10巻楽しみにしてます。

初コメです☆

はじめまして。最近兄に借りてヨザカル読みはじめました^^いや~・・・ムッチャクチャおもしろいです!!超はまりました^^10巻も楽しみにしております。。。お体にお気をつけてお過ごしください^^それでは・・・

初っす!!!!

おれも
九巻買いましたーーー(^q^)///
八重さんかっこいいですね~~
てか、今日買いましたよ~~~
とてもよかったです。
さすがヤスダ先生だな~と思いました。
これからもがんばってください!!!!

さようなら。

もうブログは更新しないのですか?毎月楽しみでした。コミック派だし毎月ちょこっと出る絵が楽しみでした。ツイッターって興味ないし、フォローフォロワーとか良く分かんない。一応フォローしてますが良く分からない。

ここまで音沙汰ないと夜桜にまで興味が失せました。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/256-4af18828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


