GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


超久々です

yoza05701.jpgyoza05702.jpg
 相変わらずバタバタバタバタしておりまして、とんと更新してませんでした。昨日発売月刊少年シリウスにて夜桜四重奏57話目載っております、よろしくお願いします。

 連載で読んでくださってる方は時系列に「おや?」と思ってるかもしれませんが、単行本収録の都合で、今りら編の後日談をやってます。10巻ではこの後日談が冒頭に来て、福引き編(?)で〆て、11巻冒頭が箱根編になります。
 連載の方は今りら編後日談の最終話を描いていて、その次(3月売り)からいよいよミナカナ編。ミナカナ編は連載開始前からもうプロット出来てて(コヒメ編と同じくらいに作った)、ずっと描きたかった話なので楽しみです。

 そんな10巻は4月8日発売。詳しくは公式サイトをご覧ください。特典も色々豪華です。


 近々で発表になってる仕事と言うと、2月10日にデュラララ9巻、画集2冊が6月末、デビルサバイバーOC(音出ます)が2011年発売予定、みたいな感じです。来月またぽつぽつと色々発表になりますので、そちらもよろしくお願いします。


 画集に関しては初画集ということで、いろんな方々、いろんな出版社さんの手をお借りしながら気合いを入れて進めてます。このへんはリアルタイムでブログで紹介できればいいなと。
 画集タイトルは「シューティングスター・カルナバル」と「シューティングスター・ビバップ」にしたいなと模索中。カルナバルが夜桜とかのオリジナルもの、ビバップがデュラララとかの版権ものです。タイトルの元ネタ、わかる人はわかる感じであります。



 引っ越ししてからいつの間にかもう半年。だいぶ慣れたというか、ずっと家にこもってるので染みついたというか。コンビニのおいちゃんとは顔見知りになりました。前は幹線道路が近かったので夜もそこそこうるさかったのですが、今のところはとても静かで気に入ってます。静かすぎて寝すぎてしまいますが。

コメント

初の一番♪



本当にお久しぶりです(^□^)ノ

いつ更新するのかドキドキしてました!!

新しく発売される物は全て買わせていただきますm(__)m

おからだには気をつけて頑張ってください!

二番?

この前次巻予約しましたよ。今から楽しみ

今回は3番か・・・

ツイッターで更新したと書いてあったので確認しにきました!!

画集にはどんな絵が載るのか楽しみです♪

わぁい

最新刊&画集めっちゃ楽しみです!
お体に気を付けて頑張ってください♪

5番かな?

新刊と画集楽しみにして待ってます!
お金貯めねば(汗

元ネタ・・・さっぱりわかりません。

(´・∀・`)

公式サイトのコラボ色紙画像はあれ以上追加されないのでしょうか?
どんな絵柄か楽しみにしていたので。
プレゼント発送時期が2011年1月中旬~ってことは
ハズレたかな・・・残念!

ロック

(´∀`)ノオヒサシブリデス
画集、単行本全部楽しみにしてます

ぜひ!すばらしい作品にしてください<(_ _)>
それではお仕事がんばってください

7番ですかね?

久し振りの更新!いつ更新するかドキドキしてました(>_<)新刊と画集.凄く楽しみです!絶対両方買いですね!お身体に気をつけて頑張ってください!でわでわ。

8番でした

すいません、間違えました

9番カナ

お久しぶりですノシ
更新楽しみでした!!
画集&10巻共に楽しみで仕方がないっす
( ̄∀ ̄)ノ
ツイッターの方も良く見てますよ
ではお仕事がんばってください!!

お久しぶりです!

更新超楽しみにしてました!
画集も夜桜もデュラも楽しみで楽しみで!!
これからも応援してま~す。
でわノシ

こんばんは!
コメントするのも久しぶりになってしまった・・・・・前にコメントした時はガリガリ君の記事だったと思います。

初の画集おめでとうございます!
忙しくて夜桜のKCとか買ったまま読めてないんですが、そろそろ一気読みしたい
そして先生がイラストしてるのでアニメのDRRRも見ました。なので、画集はどちらも楽しみになってしまった・・買うしかないのだろうか
連載で忙しい中、先生はいつでも新しい『何か』をしている気がして尊敬してます
たまにMHやパタポンしつつ、頑張って下さい

お久しぶりです★ノノ

あけましておめでとうございます!!

先生の更新を今か今かと待っておりました(笑

アニメイトで予約しましたよbb

これからもお仕事頑張ってください!!+
インフルが流行ってるので、そちらの方にもお気をつけて!!

ヤスダ先生の絵が好きなんです。好きなんですってば!!更新楽しみに待っている自分がいます。

画集買います!!!

夜桜+デュラララ!!楽しみにしてました~!!!!
先生の絵ステキです!!!

これからも楽しみにしています!
体に気をつけて頑張ってください!

こんにちは!
ヤスダ先生のイラスト最高ですッ!!
素敵すぎます~~o(><)o 大大大ファンです! 当たり前ですが、ヨザカルもすっごく面白いです! 画集も絶対買います!死んでも買います!WW

これからも応援してます!
頑張ってください!

とりあえず、DRRR!!と夜桜と画集とデビルサバイバー、絶対買いますvV!!
ヤスダ先生のイラスト大好きです!
体に気を付けてお仕事頑張って下さいvV

初めてのコメントです…(^v^)

コミック発売毎回楽しみにしてます!
10巻も予約させていただきました~(^0^)
ヤスダ先生のイラスト大好きです…!インフルエンザとか…風邪とか流行ってますが…お体に気をつけて頑張ってください!

遅れてしまいました!!!

コメントが遅れてしまいました・・・(泣

夜桜の10巻予約しました!!
画集の方はとても楽しみにしていますww
2/10発売のデュラララは発売日の朝いちで
地元のアニメイトに走るつもりですww
いろいろと待ちきれません!!!

今年のインフルには気をつけてください!!!!
とっっても、きつかったです・・・(汗

毎月シリウスでも読んでますww
体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

初コメです
デュラララ、ヨザカル大好きです。体に気をつけてくださいm(_ _)mヤスダさんイラストクオリティが大好きです。いつ見ても惚れ惚れしますo(`▽´)o画集楽しみにしています!頑張ってください

初めてコメントします
ヤスダさんの絵とっても魅力的で大好きです^^
絶対に画集発売日に買いに行きます!
応援してます(・ω・*)


初コメです。


スズヒト先生の絵大好きです!!
夜桜10巻予約しに行きます!画集楽しみにしてます。デュラララ×9買いました!!!

これからも応援してます!お体に気をつけて頑張って下さい。

^^

画集と夜桜楽しみですw
デュラの9巻挿絵も可愛かったですww

体に気をつけてくださいねー★

初コメです

夜桜と画集楽しみです!(`・ω・´)買います!
夜桜から知って、ずっとスズヒト先生の絵が
好きです!
デュラララも買いましたよー(*´д`*)
相変わらずかっこいい絵でした・・・

お初です。
デュラララ×9読みました。
いや~
スズヒトさんのイラストと成田さんの文章はホント合ってますね!
化学反応ですね。まさに。
これからもcoolなイラスト描いてください!!

はじめまして、です。

夜桜カルテットで、ファンになりました!
 10巻も予約してきましたよ~
もう、今から楽しみです!!
何かと、お忙しいとは思いますがお体には、気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/257-1ffa50fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


