GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


いろいろ

yoza05801.jpgyoza05802.jpg
 夜桜58話目「ツキニナク」掲載シリウス発売中です。連載開始当時から描きたかったミナカナ編、やっとスタートということで頑張っておりますのでよろしくお願いします。

 10巻の発売日ももうすぐです。4月8日発売。詳しくは公式サイトにて・・・。

 画集の準備も進めてます。こちらは6月末発売、アニメイトさんで予約すると箱とかついてきますのでご参考までに。




 現状大変なことになっていますが、復興に向けて色々と自分が出来る限りのことをやりつつも、こういう時こそエンターテイナーとして変わらず作品を作っていかないとなと思っています。

コメント

1?

画集楽しみにしてます。
アニメイトで予約せねばっ。

2ばーん

10巻超たのしみです!
でわ今から
画集の予約にアニメイトへ行って来ます!!!

3ばーん

10巻楽しみです♪
今回のOADはどんな感じに仕上がっているのかな。

10巻と画集楽しみです

5ば~ん

お久しぶりです!画集、アニメイトで予約しました!凄く楽しみです!
 そろそろ夜桜10巻も発売となり、OVAの続きが気になって仕方がないです。
 でわでわ、お体に気お付けて頑張ってください!

6なの?

お久しぶりです!!
10巻のPV見ました(゜Д゜)
アマゾンさんから届くのがとても楽しみです!!
画集の方もアニメイトで予約でバッチシ
では、お仕事の方頑張ってくださいノシ

お久しぶりです★!+

10巻楽しみにしてます♪

4月8日・・・
試験の日なんですけど、待ち遠しいです・・・!←

始めましてっ!!

10巻めった楽しみです!!
でも、九州少し遅いからな…

待ち遠しいっす

お久しぶりです!

10巻,画集ともに楽しみにしています!
画集の特典絶対ゲットします!
早く予約せねば…!

9番かな?

はじめまして!
都内に通ってる高校生っスw

デビサバ2&画集楽しみにしてます!
お体に気をつけて、ではでは<(_ _)>

10ば~ん

初投稿!!
買い始めたのは、
夜桜TVアニメ化ちょい前からですけど(笑)

今回も限定と通常の
カバー裏が楽しみです(^v^)/

数えたら…

11番目だった…
次の方は12番目をお名乗りください…

13番目ですね

画集早速予約しました!
あと、今日アニメイトさんに行ったら既に10巻が店頭に並んでいたので、予約した分を買ってきました!
画集楽しみにしています!

今日は曇りで夜桜が…。

 曇りで夜桜自身は見えにくかったんですが。

夜桜10巻限定版ゲットです!!
ツンツンデレツンデレツンツン♪

久々にピンキーコミックを引っ張り出して読んじゃいました。とろ子めっちゃ好きです!

いかん、夜桜の話じゃないな……。

と、とにかく今回も通常版と表紙が違うので要チェック!

買いました

10巻買いました!

相変わらず面白いです。
単行本派なので、次の11巻が待ち遠しいです。

画集できれば両方とも買いたいと思います!

入手致しました~

10巻限定版Get致しましてOVA&キャラソン、
そして表紙の美麗な雄飛さんマリっちに癒されました。
通常版も買おうと思います、雄飛さんの誘惑...!

次回11巻と画集いまから楽しみです^^

遅れた・・・・

いつの間にか更新してた(^_^;)
限定版OAD・キャラソン楽しみです

鈴ちゃんのキャラソンの可愛さは異常でした(≧∀≦*)
画集のほうも楽しみにしてますのでがんばってください

10巻買いました新聞配達する沢木さんがエロ過ぎてて最高です

ヒメのマフラー物販ないですかねー(笑)

初コメ

初コメさせて
いただくシュンです
前から表紙や内容を
見てずっと気になっていた
夜桜を買いました!!
内容めちゃ最高です
財布と相談して…
まだ三巻しか買えてないですが(泣)

連載頑張って下さい!!

夜桜大好きです^^



発売日が誕生日の次の日で
ちょっと惜しかったなぁと思いました^^;


これからも頑張って下さい!!

お初です

通学のお供に、何度もループして楽しませていただいております。
嗚呼、雲珠さん代わってくれ…

11巻も、画集も、ホント楽しみです!!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/258-42a9a0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


