GS4blog

日々のブログです。

2017-10



今月の夜桜

yoza7502.jpgyoza7501.jpg
 #75掲載の月刊少年シリウス発売中です、よろしくお願いします。久々の巴さん登場、と思ったけどそこまで開いてないのかも。先月の水着回の余波を残しつつ、今月来月と随分と話が動きます。

 4月9日発売の単行本13巻も順調に準備進めてます。限定版の水着カレンダーは18枚ほど書き下ろす感じになりそうでヒーヒーいっておりますが、楽しいものです。ぼちぼちと収録される絵を小出しにしていこうかな、と思います。全部水着なのでお色気まんさい。

danmati2.jpg
 来月15日くらいにはGA文庫さんから「ダンジョンに出合いを求めるのは間違っているだろうか」(長い)の2巻も発売されます、こちらもよろしくお願いします。


 ここ最近はトウモロコシにハマってしまって、レンジでチンして食べてます。一本食べると途中で若干しんどくなってきますが、食べごたえがあっておなかもふくれていい感じです。趣味のランニングも続けてるので、引きこもって絵ばっか描いてますがどうにか体重キープ中。しかしランニングにハマりすぎてしまい、タイムを上げるためだけに体重落とそうか・・・などとも思ってます(どこへ向かうのか)

コメント

新展開が楽しみです。

今月から話が動くということなので、明日発売のシリウスが楽しみでなりません!

次は誰の話になるのでしょうか?
それともまた別の展開に・・・。

2!

先日前記事にコメントさせていただいた者ですが…
限定版絶対に買います!
描き下ろしも楽しみです~!

どうやらインフルエンザがちらほら流行ってるみたいですが…
お体に気を付けて、お仕事頑張ってください!

3

ブログ完全復活ですね!今月号のシリウス見ました
早くも次話が楽しみで仕方ありません(>_<)
4月の単行本、ネットで予約完了しましたし!(^^)!

ランニングも体を壊さない程度で頑張ってくださいね!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/261-24909798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


