GS4blog

日々のブログです。

2017-10

スポンサーサイト


もろもろ

yoza7601.jpg
yoza7602.jpg
 遅くなりましたが夜桜76話目収録の月刊少年シリウス発売中です、よろしくお願いします。珍しくばたばたーっと話が進んでおりますが、次号はちょっと番外編を挟みます。単行本作業でいっぱいいっぱいで連載分で多めのページを描くことができず・・・単行本の際には読みやすいように順番変えたり加筆します。

プレビュー加工用
 そんな単行本作業もいよいよ大詰め、限定版の作業は今日終了し、プレビューもアップしました(上の画像をクリックでどうぞ)。とにかく喜んで貰えるよう描けるだけ大量に描き下ろししたので手に取って頂ければ・・・と思います。

 あとはデジモンワールドの続編が発表されたり、XBOX360のカラドリウスが来月発売だったり。はよ全部終わらせて箱根に行きたいです。

コメント

1番

めちゃ単行本楽しみです

2番

新刊を早く読みたいこともありますが、それ以上に早く拝みたいという気持ちが強いです!

とても楽しみです!

3番

単行本限定版作業お疲れ様です!凄く楽しみです!
デジモン続編来ましたね!カラドリウスも予約しましたし、楽しみが多すぎます!

全部終わったら箱根ですか、ゆっくり休んできてくださいね!

4番

限定版の作業お疲れ様でした
俺も単行本限定版絶対買います
これからも頑張ってください

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/264-34c86df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


