GS4blog

日々のブログです。

2017-10

スポンサーサイト


夜桜#77と13巻

yoza07701.jpg
yoza07702.jpg
 夜桜77話目あがっております、今月25日か26日あたり発売の月刊少年シリウスよろしくお願いします。先月おもっきしヒキの話で終わったのですが、ちょっと単行本作業の時間の関係上今回は別ラインのお話です。といっても本編のお話なので、単行本では上手いこと順番入れ替えます(雑誌で読んでくださってる方も大丈夫な作りにはしてます)

yozatan13.jpg
 そんな単行本も4月の9日発売、もう全作業無事終わりました。限定版のカレンダーも、当然中身の漫画も全力でやれるだけやりましたので、ぜひともよろしくお願いします。

 あと上で言い忘れてたんですがシリウスの表紙、夜桜デビサバコラボイラストです。ヒメ×ユズ。こちらもよろしくお願いします。

 今月来月でいろんな仕事がばたばたーっと一気に解禁になるので、また折を見てまとめます。

コメント

お疲れ様です
限定カレンダー超楽しみ!

その他の解禁情報も楽しみに待ってましすね

お疲れ様であります・x・
今後も楽しみにしております

3番目

待ち遠しかった新刊ももう1ヶ月切っているんですね。とても楽しみに待っています!

新刊新刊!

お疲れ様です!

新刊楽しみです´ω`

今回の限定版は水着のカレンダーですよねw

楽しみです!!

お疲れ様です!

新刊、コラボイラスト・ヒメ×ソデ、楽しみにしていますっ!

お疲れ様です
限定版カレンダーすごく楽しみです!!

twitterも見てますが、HP更新すごくうれしいです。

では、お仕事がんばってください

無題

太字の文楽しみにしてます!!
仕事お疲れ様でした!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/265-2bfa975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


