GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


ライセンス改名

 ファミ通のモンハンポータブル2の記事読んでたら、笑い飯西田氏と麒麟川島氏によく似た写真が載ってて、似てるなあ、などと思ってたら普通に本人らでした。めちゃインタビュー受けてた。
 二人ともゲームファンってのは知ってましたが、まさかモンハンやってたとは。めっちゃ一緒に狩りたい・・・そしてその様子をレポート漫画にしたい。どこかそんな企画やってくれないかしら。どうですかM藤さん(名指し)。


 ライセンスが改名するとのこと。残念と言うか、バカルディや海砂利水魚と違って、おさる同様「おいしくない改名」なので可哀想です。紳助兄やんもそこまで本気で言ったわけではないと思うのですが。


 今日は久々にカラー原稿やりました。パソコン見っぱなしで目がしぱしぱ。目薬かかせません。目薬はいつも箱買いするので、変な目で見られます。

20070217025431.jpg

 2巻表紙完成。あとはデザイン組むのみです。

コメント

初めまして~
昼休みに失礼します。

ブログにしたんですね、今更気づきました;
箱買い仲間!笑
夜桜2巻超絶楽しみにしてまする。スズヒト兄さんの絵にはホント癒されます。
ではまた!

うぃっす。

頑張ってみます!!色付きの文字太字の文

ライセンスマヂで!?

ライセンス改名の記事を見ました。
俺的今年の悲しい出来事ですね。
せっかくM1で決勝まで行って知名度が上がったのに
ライセンスという名前に愛着を持ってる人もいたはずなのに
名前が変わっても芸風が変わらなければ、稲本と藤原らしい芸をしてくれることを望みます。
舞台上がるときはモンキーマジックで!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/27-89c8d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


