GS4blog

日々のブログです。

2017-07



2巻告知

004m.jpg
 告知ページ作りましたのでよろしくです→
 1巻買ってくださった皆様のおかげで、恐ろしい部数刷ることになりました。売れ残らないか心配すぎます。よろしくお願いします、買ってあげてください。
 シリウス今月号も出てます、よろしくです。来月は久々の表紙&巻頭カラーです。
 で、これの作業でかなりアップアップです。今月は飲み会の誘いも全部断ってしまったので、来月後半は遊びたいです。


 先輩から聞いたおもろいフラッシュゲーム
 後半が猛攻すぎ。Hキーで敵の体力表示。最初7面までは砲台2つで乗り切るのがコツです。14面で炎、21面で水、そして28面でロケット完全配備。熱いです。

コメント

こんにちわ!
夜桜2巻買いまくります。
読む、飾る、家族に勧める、友に勧める、保管。
5冊買います。さすがに無理かも。
それでわ、お仕事ガンバ申し上げまする。

おぉ

そっか、もう1月切ってたか。
学年末テストで忘れてた。

ブログで宣伝でもしときます。

でわでわ~

こんにちわ。
夜桜2巻買わせていただきます。
読ませていただきます。
季節の変わり目なので、お体に気をつけ、お仕事頑張ってください。

また店で

平積みしますぜい♪

あっ、BARですけどね(爆)

買います、買います!!
発売日が、楽しみですっw

ゲームも、今度やってみたいと思いますw

お仕事、頑張ってくださいっ!!

フラッシュゲーム

普通に面白かったです。
ただ、36面から先に行けませんorz
ミサイルを何台完備すればいいんですかー

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/33-eddccee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


