GS4blog

日々のブログです。

2017-09



カンタービレ

SUEMITSU & THE SUEMITH "Allegro Cantabile e.p."
LOST IN TIME "さぁ、旅を始めよう"
内村プロデュース "新世紀" "革新紀" "黄金紀"

 遅れましたがスエスエ最高。ヒイズミさんと同じく、ピアノは打楽器なんじゃ! 的アプローチも強いところが素敵です。
 PVフル試聴できるんですが、それに関しては今回はいまいちかも(曲がいいだけに残念)。手を、手を見たいのに。
 今月はアルバムも出るので楽しみすぎます。sharbet snow and the Airplane、Astaire、Sunday'Z Sun、そしてAllegro Cantabileが収録されるという神がかったアルバムになり、しかも他の曲も良いだろうから大変なことになりそうです。

 LOST IN TIMEは作業中に届いて初聴きの時、「あれ、こんなバンドだっけ?」とアシさんと顔見合わせました。えらい変わった感じがします。でも良いです。

コメント

はじめまして!

私はヤスダさんの描く美・イラストが大好きですっ!
ヤスダさんがイラストを描いている本、ゲーム等
ほとんど買っています。
夜桜もとっても面白くて、ツンヘコのヒメちゃんラブです。
これからもずっと応援してます!
がんばってくださいp(*^ω^*)q

こんにちは!

ヤスダさんを尊敬し、敬愛してる者です(><)
自分がヤスダさんの作品で初めて見たものは夜桜ですが、今ではすべての作品を見たり読んだりしています(^^)
夜桜は全巻(1~6)2冊ずつ持ってます!!
ちなみに、夜桜の中で、1番がアオちゃん、2番が秋名、3番が桃華ちゃんです!

2度目すみません(汗)

自分、バンドをやってるのですが、担当はドラムです\(^o^)/

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/35-ebf323a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


