GS4blog

日々のブログです。

2017-04

スポンサーサイト


大阪ストラット

 たまーに利用するiTunes store、PVは全然品揃え良くないんですけども、ウルフルズだけやたら充実してます。で、大好きな「大阪ストラット」のPV買いました。久々に見るとやっぱええな。新喜劇のテーマでも使ってるナニワスケールをマスターしたい。
 内容はウルフルズ一味が大阪の街(ミナミばっか)を練り歩くというやつ。別に大阪至上主義ではないのですが、大阪生活長かったので色々思い出して楽しいです。もうかなり行ってないのでさすがに恋しくなってきます。今月末連れの結婚式で行くんですけども。


 最近仕事終わりはアシさんとモンハンを1時間ほど。昨日は集会所ティガ倒しました。ゲームやっててガッツポーズなんかしたの何年ぶりだ(中学生か)。
 そしてもっぱらガンランスメインになりました。砲術師だと威力影響無いと知り、結局砲術王+ガード性能強化で。竜激砲の威力の上がりっぷりが半端ないです、前回レベル3で肉質無視(20+20)×3くらいだったと思うんですが、今回体感だと70×3くらいある感じです。足ひきずってない蒼クックを一瞬で沈めた時はバグかと思いました。

コメント

ヤスダ先生はじめまして。
電撃文庫経由で先生のファンになりました。
イラスト専門だと思っていましたが、漫画も
描かれているようで、今度読んでみようと思います。
音楽をよく聴いてらっしゃるようなので
私のオススメを一つ紹介します。
ゲントウキというバンドのベスト盤
「幻燈名作劇場」¥2,500
ホント良いので、よければぜひ。
少々脱線しましたが、これからも応援しています。

はじめましてです。

神様家族ではじめてスズヒト先生の絵を見て、
「なんだこれ、すげェー!」
と、速攻で虜になってしまいました。好きです。
アイラブユー。
自分は、絵を描く、ということが好きなのですが、なかなかうまくいかないのです。
好きこそものの上手なれ、なんてどこの詐欺師の言葉だか・・・。
何度箱人間かいても、立体勉強しても、体型を覚えるために人間必死こいて描いても、上手にならないって、諦めるしかないのでしょうか。
諦めたらそこで試合終了なので諦めたくないのです。
上達のコツみたいなものがあったら、お暇な時間に教えていただきたいのです。どんな形でもいいので・・・。

ところで、先ほどBS-iをルッキング!していたところ、Kanon放送終了で怪物王女
(シリウス近場に売ってないのでよく知らない)
になります、みたいなCMがやっていたのですが、この調子でいけば夜桜も近々アニメ化ですか!アニメカですか!兄メカですか!ごめんなさい、壊れました、興奮で。ムフー。
お体壊してバタンキュー、ってならいないように、
心にゆとりを持ってがんばってください。応援してます。
自分はゆとりを持たずに勉強にはいります。
バタンキュー・・・。

はじめまして

みくしーの足跡からやってきました
まさかみくしーに登録してるとは知らず、恥ずかしい日記を書いてしまいした・・・
でも、それくらい夜桜は気に入りました!
なので、今度他の作品も読ませていただきますね

話は変わってしまいますが、自分もヘタレながらもモンハンP2やってますよ~
ヘタレなんで弓で遠くからバシバシ撃っては逃げ回るグダグダな狩りを・・・
雪獅子にソロで40分とか・・・

こんなヘタレで発狂癖のある野郎ですが、これからも応援してますので頑張ってください!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/37-3e32a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


