GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


バタバタした一週間

 打ち合わせやら仕事やらでバタバタしました。さっきやっと一息ついて、アシさんと軽く打ち上げたとこです。この一週間のこととか単行本のことは明日書くとして、CDとか備忘録。

SUEMITSU & the SUEMITH "The Piano It's Me"
GOING UNDER GROUND "胸いっぱい"
音速ライン "真昼の月"
堂島孝平 "First Beginning"
爆裂天使INFINITY

 年に一回あるかないかの当たり週でした。とにかくスエスエがすごい!!!! 全曲強烈に良いんですけど、100 Strawberriesが特にお気に入りです。



 Messengersみたいでかわいらしい曲。思わず唄ってしまいます。素人が言うのもあれなのですが、末光さん物凄く詞が良くなってて驚きました。100 Strawberriesは詞も曲も末永く残る一曲になると思います。

 そしてゴーアン新曲。PVはこちらから。そこらの若手との格の違いを見せ付ける一曲。PVはともかくとして(好きなんですけど)。

 爆天はてっきりダイジェスト&右兄PVのみと思って買ったら、新作映像だったので驚きました。調べて買えよと。メグが大変なことになってました。これで爆天プロジェクトは大団円ということで、また改めて通して見よかなと思ってます。

コメント

初めましての書き込みですww

こんにちはーw
発売日過ぎてしまいましたが、夜桜四重奏2を
昨日 購入させていただきましたww
1巻も、2巻も、すごく面白かったですw

区長さん好きですv
何故かって聞かれると…
何故でしょう??(笑
性格とか…結構好きなんです!

”イラストレーターの描く漫画は面白くない”
……ですか;;
う~ん
私は面白いと思うんですけどね!
ヤスダスズヒト先生の漫画…
絵も素敵ですしw
私は大好きですよ!!

3巻が凄く楽しみですww
早く読みたい…ww

私もイラストレーター目指していますw
で、美大辺りに行きたいのですが
私の周りに美大に行った人が居なくて…(泣
まだ先の話なのですが、今から少しずつ勉強していった方がいいかと思っていたんですけどね…
少し残念です。

あぁ~;;
いつの間にやらこんなに文が…;;
長くなってしまいました(汗
申し訳ないですorz
毎日 サイト訪問させていただいております!
先生の絵&漫画好きですよww
それでは!!

今更ながらにご挨拶

初めましてのこんにちわ。
実はこっそり草葉の陰から覗いてました。(ぇ
鶏(チキン)仕様が活きていたので……。(駄
思いがけずの縁を頂いて、今ここに改めて挨拶にと参りました次第です。

初めて先生の絵を見たのは神様家族でした……テンコ可愛いです♪

いっつも、「嗚呼何て綺麗な線でこんな絵描いてるんだろうこの人は嗚呼もうどうしましょこのモヤモヤいっそこの手d(ry……」なんて考えていたりもしていなかったかもしれなくもなかったような気が……。(どっち
と言うかもう軽く憧れ超えて尊敬すら突破して果ては我愛n(ryゲフンゲフン

……えー、まぁ、その、何でしょう。(汗
ともかく!
いつも、凄い楽しみに先生の絵を見ております。
そしてその都度、勉強させて頂いてます。

これからも、こっそり見学(?)しております!

初めまして

はじめまして
mixiでの足跡ありがとうでした。
すごいびっくりしましたがw
漫画の方は、すごくおもしろかったです^^b
そしてなにより絵がすきです!
表紙買いしたほどですから^^;
3巻が楽しみに待っているので頑張ってください~
ブログは、お気に入りにいれました!ヾ(゚ω゚)ノ゛

お初にお目にかかりますw

始めましてこんばんわ~。
「夜桜四重奏」の2巻のあとがき漫画を見てやってきましたw
何回か来てはいたのですが、なかなか書く勇気がなく、今に至るわけですw

「夜桜四重奏」1巻、2巻共に意見させていただいましたw
とても面白かったですw
早く3巻出ないかな~なんて・・・。
表紙の絵が気に入ってますw特に2巻のw
小説の絵も書いていると聞いたのですが、まだ見たことがありません・・・。
今度探してみるとしますw

これからもがんばってください!!
陰ながら応援してますw
汚い文章ですがこれで失礼させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
mixiの足跡から来させていただきました。とてもビックリしました。

『夜桜四重奏』の1巻2巻ともに楽しく読みました。

無意識に「♪ツンツンデレツン、デレツンツン♪」を口にしてしまい(勝手にリズムを作って)、困っています。

続巻も楽しみにさせてもらいますね。

遅くなりましたが、夜桜2巻面白かったです♪

イラストレータが描く漫画はおもしろくないなんてことあとがき漫画に書かれてましたが。
全然面白いですよ。
いつものごとくカバーデザインもカッコいいしw

これからもがんばって下さい!!

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/42-0835ce83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


