GS4blog

日々のブログです。

2017-03

スポンサーサイト


水野キングダム

 ここのとこ全然テレビ見てなくて、オンデマンドTVという光インターネット回線通すケーブルテレビ的なものも全然見てなかったのですが、毎月送られてくる冊子だけパラパラ見てました。
 今月の表紙が・・・あれ? リットン調査団水野さん? なんだこれ? と思って中を見ると、「水野キングダム」という番組・・・。あのリットンが冠番組・・・! 愕然としたのですが、番組自体もう半年くらいやってたんですね。全然知りませんでした。

 ていうかキャストがリットン水野、千原ジュニア、ケンコバ、ほっしゃん。、カリカ林というどの層狙ってるのかまったくわからないキャスティングで萌えました。カリカ林さんは最近ピンが多いな。ちょっと面白そうなので、見てみます。

 そういえば一昨日やってた「サンパチマイク」という番組は面白そうだったので録画して見ました。
 Base吉本のガンガンメンバーほぼ出演+吉本的に売りたい芸人さん+チュートリアルという感じ。トップ組(笑い飯、千鳥、麒麟)も1組くらい出て欲しかったな・・・。全国ネットで鎌鼬見れるとは思いませんでした。スマイルがかなり腕上げてきてるので、そろそろきそうで楽しみです。

 まあ司会進行がディラン&キャサリンという時点でもう勝ちなのですが。

 と、ここまで書いて・・・あれ!? 麒麟がトップ組にいない!! Baseサイト見て驚きました。そういえば、東京進出したんでした。かわりにNON STYLEがトップ組に。


 食玩でフェンダー監修のギターフィギュアが出てると聞いたのですが、結局コンビニで見つけれませんでした。欲しかった・・・BECKのやつも買い逃したし。
 夜桜3巻は表紙ことはなのですが、フェンダーのジャズベ持たすので資料が欲しかったのです。残念。最近東京に越してきた連れがジャズベ持ってたんで、写真撮らせてもらいにいかんと。

コメント

水野キングダム

MXTVでやってますよね。
火曜だったっけ?
この番組自体は関西の番組なんですかねぇ?

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/46-c91e98dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


