GS4blog

日々のブログです。

2017-11



落ち着けと

 新しいMacpro

 8コア。8。8て。CPU8つも並列でぶん回す作業ってどんなんなんだろう・・・うちのマシンの200倍くらい速そうです。

 全然色物じゃないんだけど、なんだか色物に見えてしまうこのAppleのでたらめなパワーベクトルが好きです。
 でもフルスペックにすると200万円越えるのはどうかと思います(新車か)。

 うちのメインマシンがあいも変わらずG4の1.2Ghz×2なのでそろそろ買い替えかなあとも思ってます。しかもOS9でPhotoshop4だからCPU1つしか使ってません(意味ない)。MacBookがいいんじゃないかしらとか思ってます。
 でもOSXに移行になるからPhotoshopやIllustratorも買い換えないといけないので、結構な額になるんでなかなか手が出ません。はやいうちに移行しとけばよかった・・・。



 休憩中は相変わらずモンハン。ソロで笛は修羅の道ですが、今回は結構普通に戦えます。ウォーコンガの性能が完全にいっちゃってます。護符+爪+歌で攻撃力1600オーバー。クックが30秒で沈みます。移動時間のが長いってどういうことなんだ。
 回復狩猟笛も作ったので、モンハンハンセピアのお三方に前線でわあわあやってもらって、後ろで隠密つけてずっと体力回復歌ばっか吹いてニヤニヤする、というプレイをしたいです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。
あれ!? ヤスダさんがいつのまにか笛使いに!?

次は傍観プレイですか……。
ヤスダさんが前衛に出てくれないと僕らセピアは何もできないッス!

 少しおそいですけど、
 夜桜四重奏2巻発売オメデトウゴザイマス!!
 これからも〆切にまけずにがんばってくださいw

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/47-f9f583e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


