GS4blog

日々のブログです。

2017-07

スポンサーサイト


おわりました

20070417214924.jpg
20070417214939.jpg


 夜桜15話脱稿。おつかれちゃん! 今回は風邪ひいて大幅にスケジュールずれたんで、駄目かと思いました。内容については発売日にまた。
 脱稿後はアシさん2人とモンハン>焼肉>ゲーセン>カラオケ>モンハンという高校生ないし大学生みたいな遊び方しました。久しぶりにゲーセンで全力で遊んだわ。ビシバシチャンプオンラインが超熱かったです。
 打ち上げでいつも行く焼肉屋、韓国人のご夫婦がやってる店でもう顔なじみになってて、いつもめっちゃサービスしてくれます。でも注文した後に不意打ちで来るので、食べきれない量になります。昨日はめっちゃ美味しいステーキみたいなロースを人数分出されて驚愕しました。美味しかったけどすごい量だった。
 最近インド料理屋でも色々サービスしてもらったり、クリーニング屋で30分くらい立ち話したり、だいぶ町に馴染んできた気がします。いい町です。


 夜桜単行本おかげさまで好調でして、2巻の2版目が明日から多分流通します。2版目からはプラスチックしおりついてないそうですのでお早めに・・・。


 仕事の絡みで、笑い飯西田さんにお会いしてきました。緊張しすぎて足ガクガク。時間の都合上長くは喋れなかったのですが、満足です。モンハンのギルドカード交換したり大喜利DVDにサインもらったり、めちゃミーハーでした。
 待ち時間の間カプコンの広報さんとモンハンしたんですが、軽くやってる程度だろうなと思ったらめっちゃガッツリやってて、自社ゲームを愛してるんだなあといい感じでした。上位レウスを二人でボッコボコ。逆転裁判4頂いてしまったので(ありがとうございます)ガッツリやります。



 ↓音出ます↓
ビリーズブートキャンプ。

 『ここはどこだ、ブートキャンプだ!』
 深夜、つけっぱなしのテレビからいきなり流れてきて魅了されました。音楽もこみでなんとも言えない味わいがあります。欲しい・・・BGVとして・・・(やれよ)。キャンプインしたいです。

コメント

お疲れ様です!

夜桜16話書き終わりましたか、お疲れ様です
ヤスダさんが住んでる町に住んでみたいです。近所の皆さんとても親切&ルンルンなんですね。
韓国ご夫婦さんの感謝の気持ちを身体で受けとめてあげてください。
1版で夜桜2巻、買いました!
しおりちゃんとついていました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/50-466b2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


