GS4blog

日々のブログです。

2017-05

スポンサーサイト


あいつによろしく

YOUR SONG IS GOOD "あいつによろしく"
Sotte Bosse "innocent view"
BEAT CRUSADERS "GHOST"
ジャパハリネット "インダーソング"
Jacksonvibe "桜"
START FROM SCRATCH "SUNNY DAY"
dorlis "Swingin' Party 2"
Qomolangma Tomato "チョモと僕は柵の中"
BAZRA "フトサマス"
LOCAL SOUND STYLE "Doing It For The Kids"
Baker Brothers "Hot Cakes: Live In Japan"

 3週間分。今回の当たりでオススメはユアソン、SotteBosse、ジャパハリ、jacksonvibe、チョモランマトマト、ベイカーブラザーズあたりです。

 ユアソンはまさかの歌モノシングル、名曲です。5・16にアルバムも出ます!!!! ご対面企画にも応募します。

 音出ます→Sotte Bosseはボサノバ調邦楽カバーアルバム。最近ジャズサンバに傾倒してましたが、こういうド直球もいいな。声はほんのりスムースエース風。
 一青窈の「ハナミズキ」、NHKかなにかで特集してて、歌詞の意味を解説しててあーなるほど、と好きになりました。他はスピッツ、マッキー、YUKI、民生などなど。

 ジャパハリとjacksonvibeは実に彼ららしい一枚。jacksonvibeは6ヶ月連続シングルだとか・・・どうなるのか。アルバム楽しみです。

 チョモランマトマトはオススメと書いたけど手放しでオススメは出来ないような気がしてきました。試聴機推奨。

 ベイカーはライブ盤。やはりファンクはライブ盤に限る(と思う)。クアトロ行きたかったです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日記見始めて、YOUR SONG IS GOODにかなり興味が出てきました。
お金ないのにどうしてくれるんですか(笑)

今気づいたんですが、VA.MOSH PIT ON DISNEYのUnder The Seaだけ聴いたことがありましたw

相変わらず聴いてる音楽が多分にかぶっております(笑)
まさか見ていたテレビまで一緒とは思いませんでしたが(吃驚)
一青窈ちゃんの「昭和歌謡メドレー」にやられました。Cover song万歳です。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/54-33899f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


