GS4blog

日々のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


陰日向に咲く

 スタバで劇団ひとり「陰日向に咲く」一気に読了。面白かった! 多才な人です、劇団ひとりって名前を隠して売っても充分話題になるくらいの出来の短編連作群集劇でした。
 叙述トリック多めで、どの話も最後に必ずひっくり返す。途中までは満点だったんですが、最後のまとめの話の終わり方がちょっと野暮ったいかな? と思い、そこだけが残念でした。でも充分おもろいです。
 「お笑い芸人の書くものだから・・・」と敬遠している方、ご一読を。


 ビリーズブートキャンプが届きました。しんど!! 座り仕事ばかりで腹筋と三角筋が衰えてるのをひしひしと感じました。「もうあかん!」というところで絶妙のタイミングでビリーがはげましてくれるので、止め時がありません。休み休みですが1枚やっちゃう。


 携帯の「NAVITIME」が便利です。現在地情報送信して、目的地入れたらルート検索してくれるやつ。「奈良の大仏までどれくらいかかるんかな・・・」とか深夜にやってます。最後の徒歩部分とかちゃんと地図も出るんで、初めて行く場所とかの時はめっちゃ重宝してます。先日の大阪でも大活躍でした、おすすめ。


 音出ます 先輩から教えてもらったティト・プエンテとパルミエリ兄のジャムセッション。ありえんほどかっこいいです。バックの人らも、揃いのスーツでめちゃキャラ立ってるし。昨日はずっとこれ流して仕事してました。

コメント

僕も前々から「陰日向に咲く」は気になっていましたがまだ読んだことがないんです・・・。

ビリーズブートキャンプ、楽しそうですね!!!!
羨ましい!!(笑

陰日向に咲く、発売後即購入で読みましたよ。
未成年には刺激的だったとです。
ついでに石田純一の本も読みました。
これも未成年には・・・。
ビリーズブートキャンプ、
これも未成年には・・・・・・。

コメントの投稿


トラックバック

http://suzupin.blog90.fc2.com/tb.php/55-98cd7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ヤスダスズヒト

Author:ヤスダスズヒト
公式HP suzuhito.com無

漫画家だったりイラストレーターだったりデザイナーだったりです。

申し訳ありませんが、無記名での書き込みは御遠慮下さい。

連載中:
「夜桜四重奏」
月刊少年シリウス

拙作です


夜桜四重奏1



夜桜四重奏2



夜桜四重奏3



夜桜四重奏4



夜桜四重奏5



夜桜四重奏6



夜桜四重奏7画像準備中



夜桜四重奏8画像準備中



ピンキーコミック


 

最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク


